Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


雨の日に聴きたい曲?


それはっ!

「別にないあるヨ」

雨→暗い→明るい曲?
雨→憂鬱→静かな曲?

そんな簡単なことで、気分がイクならいいですね(ニコニコ)

はっきり言うと…
天気と音楽は関係ないと思うでがす^^;

ただ自分の好きな曲を聴くだけでーす♪

アバター
2016/11/27 02:53
http://fast-uploader.com/
アバター
2016/06/13 21:18
忌野清志郎さん、
凄いね
一発変換できた!

PCのトップにだしておいた^^
アバター
2016/06/11 19:27

https://www.youtube.com/watch?v=M7gZPrC5za8
トランジスタ・ラジオ / RCサクセション / 忌野清志郎

こっちがいい( ジジイ)
アバター
2016/06/09 01:11
ガガさん^^
エルレ♪だよぉ~

どれ聴いてくれたかな?^^

エルレのサビに入ってくときのカンジが好きなの
ライヴでゎ
綺麗な音が出てないのが残念でもあり
「祭り」感が好きでもあったりします

PVの曲、シダックスで観て
PV入りDVDを買ってしまったのです^^
アバター
2016/06/06 06:15
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとう^^

エレガ? ポップやね^^

https://www.youtube.com/watch?v=mdwZV4Y95Nw
Marilyn Manson - mOBSCENE
アバター
2016/06/06 05:56
ココロのボス!
コメント、ありがとう^^

だーよーねー♪
好きな曲を聴いていれば、「天気など関係ないっ!」です…
でも、梅雨はイヤーン><
アバター
2016/06/05 20:51
↑同じくwww( ̄∇ ̄*)
アバター
2016/06/04 23:33
「Make a wish」
これゎ歌詞がそこそこ好きな歌
https://www.youtube.com/watch?v=kAi_79jRwCE

「BBQ Riot song」
これゎお仕事に詰まったときの歌
https://www.youtube.com/watch?v=xgtwi-rUy8A

「Red Hot」
これゎPVがオモシロかった、音と歌詞がいいカンジの曲
https://www.youtube.com/watch?v=tYxJ4cvUVSM


気が向いたら
聴いてみてにゃん♪
アバター
2016/06/04 06:04
★も~たん★さん
コメント、ありがとう^^

演歌か~、一緒にお茶でもしますか(ニコニコ)?
そうそう、好きな曲を聴いてると元気が出ます^^
癒されるのかな? うふふw
アバター
2016/06/04 05:58
♥RiRian♥さん
コメント、ありがとう^^

「チョピンとは、おれのことかとショパン言い」^^;
誰のネタだ? 忘れました!
クラシックはね、パイプオルガンの音が好き♪
それだけかな? あ、「剣の舞」は好きです^^
アバター
2016/05/29 14:54
最近、演歌が心地よくなってきました・・・・(え!w

好きな歌聴いて、楽しむのが一番幸せですよね。^^


アバター
2016/05/28 09:45
そりゃそーだゎ^^

一時期ショパンのプレリュードを聴いていたよ^^
雨音になぜその曲なのだろうって
まあ、天才ピアニストや作曲家の感性なんてー
わかんないゎねー

りりゎ
ロックを聴いてロックに生きたいと思いまぁす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.