Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


理想的な休日の過ごし方?



ゆるゆると、にゃんこ気分で^^;

縁側(ないけどw)で「うとうとできたら最高でない?

人間生活は…ストレスばっかりだしー><
疲れるヨー♪

アバター
2016/09/27 21:18
みっちさん
コメ、ありがとう!
大丈夫、我が部屋には縁側なんてないからwww
落ちようと思っても、落ちることが出来ません^^;
アバター
2016/09/27 21:16
ココロのボス!
コメ、ありがとう!
お茶にはカフェインが含まれているので~><
「うとうと」には向かないかもです^^;
最近、眠りが悪いのでカフェイン絶ち中www
アバター
2016/09/27 21:13
☆シエ☆さん
コメ、ありがとう!
「うとうと」って気持ち良くね?www
毎日「うとうと」したーい^^;
アバター
2016/09/27 21:11
★も~たん★さん
コメ、ありがとう!
実は…床寝が好きなんですwww
そこが縁側なら最高なんだけど
縁側、ないから><
アバター
2016/09/27 21:08
Ханиさん
コメ、ありがとう!
実は一生「うとうと」していたいのでーす^^;
アバター
2016/09/27 09:57
わが家の3人娘は必ず縁側から落ちました。
ガガさんも落ちませんように。
アバター
2016/09/26 23:34
縁側でお茶と茶菓子も出してくれーw
アバター
2016/09/26 22:04
「うとうと」…(^^♪
アバター
2016/09/26 19:54
ゴロニャンも・・・アリでいいんでないかい??



アバター
2016/09/26 15:22
うとうと 良いと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.