Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


8周年を迎えたニコッとタウンについて



8周年?、おめでとござまーす^^

おいらは2011年登録だから、いま5年になるのかな?
いろいろ文句を言いつつ、続けてるってことは
ここを好きなのかも…

ヨソも体験してみたけど
ここが…にゃんか落ち着くwww
いらないことをスルーすれば^^;

イッテる方もいないし
だらだらと続けていますwww

ビバ! ニコタ!

がんばれ!

アバター
2016/10/09 22:23
ちょこさん
コメ、ありがとー!
>撤退したらつぎ込んだ物がすべて無になってしまうのが惜しいしぃ~~
あはは、言えてるwww
ああ、そうだね! せっかく出会えた友とは切れないよね!
『もったいない』もんね(ニコニコ)^^;
アバター
2016/10/09 22:19
ガガ☆さん
コメ、ありがとー!
>飽きてるけど、完全撤退はしないよ笑
飽きてるんだーwww
まーねー、刺激はあんまりないもんね、ここ^^;
でも、楽でいい(笑)!
アバター
2016/10/09 22:16
も~たんさん
コメ、ありがとー!
最終的に、ここにいるってことは
ここが合っているんでしょうね^^
もう、新規開拓する気はないしwww
アバター
2016/10/09 22:14
ゆきさん
コメ、ありがとー!
まあ、多少は色々あるけど致命傷には至らないという^^;
他とはちがって、救われる感じ?
だからいいんだと感じてます^^
アバター
2016/10/09 22:10
みっちさん
コメ、ありがとー!
>ピグも難しすぎて、私には向かないし、みくしも放置状態。
ピグは、とにかく忙しいwww みくしは、もう用がないっす^^
ここで「ゆらゆら」してるのがちょうどいい感じかなー?
アバター
2016/10/09 01:36
私もお局的存在になってしまったし( ̄▽ ̄;)
毎年同じ様な感じで飽きちゃったかもだけど
かなりゆるゆる活動中です~
撤退したらつぎ込んだ物がすべて無になってしまうのが惜しいしぃ~~

何より素敵なお友達に出会えたのに去る事なんて出来なーーーい
アバター
2016/10/08 23:38
飽きてるけど、完全撤退はしないよ笑
10周年はもうちょっと盛大にしてほしい爆
アバター
2016/10/06 14:45
アバが可愛らしくて、ホッ!としますね。^^

気楽に楽しく。

8周年、おめでとう!

アバター
2016/10/06 10:44
ここはいいですよねえ^^
哀しい事や腹の立つこともないではなかったですけど…
アバター
2016/10/06 09:36
あー、ガガさん私もそうです。
ピグも難しすぎて、私には向かないし、みくしも放置状態。
ここがいいかも。
やらない事はやんなくていいからね~。
めんどくさい(ガガさんのクセ)ことはやだからね。
アバター
2016/10/05 23:58
もももさん
コメ、ありがとー!
そうですよねー、気楽^^
某「(アメピグ)」 とか、忙しくて撤退したんだもん><
あと、自己嫌悪なんだけど、「みくし」も撤退www
アバター
2016/10/05 23:49
ダラダラというか緩く続けられるのがニコタのいい所だと思います、
気楽でいい。
アバター
2016/10/05 23:45
♥RiRian♥さん
コメ、ありがとー!
ここで、♥RiRian♥さんと知り合えたんだから…
それだけでニコタに3Qですよ^^
アバター
2016/10/05 23:39
びば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.