Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


ハロウィンの過ごし方?



まったく興味がないので…
「ハロウィン」は、パスですね(笑)
カボチャとか…いらないしwww

ニポン人には、関係ないじゃん^^;

アバター
2016/10/29 18:45
ゆづきょん
コメ、ありがとう!

プリンスさんも、今年亡くなってたのね…
なんか、そんなニュースを見たような気はしてました><

著作権とかの関係で、オリジナルの動画は上がっていないので
カバーと提供曲です♪

https://www.youtube.com/watch?v=5uZQFOfMSfY
Tom Jones and Art Of Noise - Kiss (Official Video)

https://www.youtube.com/watch?v=SsmVgoXDq2w
The Bangles - Manic Monday
アバター
2016/10/26 18:47
ほっほう((φ(・д・。)ホォホォ
身長、調べてみたら皆違うこと言ってるww
155ぐらいだと思っときゃいいかー
男でこの身長は確かに小さい…

授業中、まだ寝てはないよー!w
科学の先生、皮肉ばっかり言っててマジ意味分からん( *`ω´)
前に友達とおサボりした時、ちょうど結構や人数行かなくて、3人授業だったこともあるらしいw
皆思うことは一緒なのね...( = =) トオイメ

アバター
2016/10/26 17:40
ゆづきょん
コメ、ありがとう!

おいらは好みじゃなかったから
詳しくは知らないよ、プリンスさん^^;
ある意味、自分でチームを作ってその独裁者になって><
チビだから、シークレットブーツ必須みたいな?www
アバター
2016/10/26 08:55
ガガ兄おっはよー!
科学の授業しょっぱなから恐ろしくつまらないから、遊びに来ちゃいましたw

ふむむむ。(´-ω-`)ナルホド
確かに、ちょっと調べてみた時も奇抜な感じだな〜!って思ったけどイッテる方なのね〜!!
教えてくれてありがとう〜((o(。>ω<。)o))
アバター
2016/10/25 21:00
ゆづきょん
コメ、ありがとう!

プリンスさんは…イッテる方、かな?www
芸名を変えてみたり(♂♀)みたいな?
誰も読めないの^^;
そいで、『元プリンス』って呼ばれてたよ^^;
今は知らないけどーw
アバター
2016/10/25 20:54
ガガ兄こんばんは〜(*^^*)
お久しぶりでやんす〜♡

最近、テレビはお笑いとスケートばっかり見てまっする笑

そういえば、プリンスって知ってる?
羽生くんが今シーズンのSPでプリンスのLet'sGoCrazyを滑るんだけど、プリンスってどんな人なんですかね〜(・・?)
アバター
2016/10/24 16:42
りりあんさん
コメ、ありがとう!

へー、そうなんだ!
ニポン人はねー…新しい物が好きでwww
すぐに拡散する世の中だからね~><;
アバター
2016/10/24 16:38
もももさん
コメ、ありがとう!

トキオあたりでは仮装で盛り上がっているみたいですが…
地方在住のおいらには関係ないっす^^www
アバター
2016/10/24 16:36
も~たんさん
コメ、ありがとう!

>お子様向けのイベントですねww
そうですよねー!
仮装して近所の家を襲って、「お菓子くれ!」って…怖いんですけど><
アバター
2016/10/22 23:36
そうゎゆーても
ついつい、ハロウィーンパッケージのぷれっつえるとか
なんだか意味のわからんモノを買うてまうがなぁ

てかさぁ
昨今、
クリスマスのイベントより
バレンタインディーのイベントより
あつぅ~いらしいよねぇ

かぼちゃ祭り~
アバター
2016/10/22 17:28
リアではなかなか見ないイベントですからねえ・・・
私もニコタで見るまで知りませんでした。
アバター
2016/10/20 14:12
何も変わらず、仕事ですね。。。

スーパーでハロウィン用のお菓子売ってました。^^

お子様向けのイベントですねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.