Nicotto Town


ガガさんが…こそこそなんか書いてます


リラックスしたいとき聴く曲について



人、それぞれでしょう?
おいら、これでもリラックスできますよ~♪

大好きwww

https://www.youtube.com/watch?v=u2TLAxTY9Xs
Frankie goes to hollywood Relax ( Double)

追記:
https://www.youtube.com/watch?v=Bx9qUR9P2ZQ
Feargal Sharkey - A Good Heart (Full Music Video) 

これもいいです♪

アバター
2016/11/23 00:11
そそ、
あのエイミーきれいです。
アバター
2016/11/20 23:45
✿freesiaさん
コメ、ありがとうです^^

エヴァネッセンスは、1st.アルバムしか持っていません><
「ブリングミートゥザライフ」だっけ?
あれの曲もPVも好き❤
怖いけどwww
アバター
2016/11/18 00:36
あと、
エヴァネッセンスの歌詞って、
私の心をうたっているようで、
エイミーが身近にかんじられて。
私のツイッター、
エヴァネッセンスがツイートしてくれてるんですよ!
アバター
2016/11/18 00:28
そうそう、

スカっとします。

これはびっくり!ツェッペリンに、こんなポップ調のがありましたかぁ~。
爽やかなツェッペリンって不思議だ・・・w
アバター
2016/11/17 12:21
✿freesiaさん
コメ、ありがとうです^^

Youtubeで聴いてきたヨ♪
昔のパンクとかヘビメタって
今、聴くと案外ポップなんだよね~^^

https://www.youtube.com/watch?v=W9K-Zv_pTfk
Led Zeppelin - Achilles Last Stand (LA 1977)
アバター
2016/11/17 00:35
リラックスとは違うけど、
ストレス解消になるのは、

アイアンメイデンのエイセスハイですな。
アバター
2016/11/14 10:49
も~たんさん
コメ、ありがとうです^^

はい、私は洋楽派なので^^;
も~たんさんに、3秒でも「おおお」と思っていただけたのなら、うれしいです^^
アバター
2016/11/13 20:59
洋楽ですねww

ガガさんらしいです。^^

歌詞はわかんないけど、ノリのいい曲で

なんだか、楽しくなってきました。

ありがとう!
アバター
2016/11/13 00:52
りりあんさん
コメ、ありがとうです^^

うふふ、アレでリラックスするですよ、くすくす^^
バラード系は…あんまり「来ない」かも><
アバター
2016/11/13 00:50
✿freesiaさん
コメ、ありがとうです^^

>あと、デュランデュランのオーディナリーワールドとか。
ああ、好きです好きです^^
でもー、カムアンダーンの方が好きかも^^;
アバター
2016/11/12 21:15
リラックス。。。
とゆーか^^

元気がでちゃいそうな^^
アバター
2016/11/12 12:39
まじでっか?
私はリラックスするならエクストリームのMore Than Wordsとかですねぃ。
あと、デュランデュランのオーディナリーワールドとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.