Nicotto Town


プギャーm9


5年以上ぶりくらいのニコタ


10代からはじめて、
ひっさしぶりにニコタ開いたんだけど、
スマホからもできるようになってて進化を感じた…。

出戻り気味ですが仲良くしてくれる人いますか

アバター
2024/02/20 18:50
私は毎日ログインはしてるけど
お返事ゆっくりめです!!
‪ぜひお話しましょう!よろしくお願いします

わたしもなんだかんだニコタ辞めれずにいて
もう11年になりました٩(*´︶`*)۶
アバター
2024/02/07 22:53
良ければ仲良くしたいです!
アバター
2024/01/23 21:54
あけましておめでと〜
アバター
2023/12/01 20:35
流石に社会人かw
すっかり社畜じゃねーかよwww
アバター
2023/02/12 21:27
少なくとも5年は経ってそうだなw
わろた
照れ臭いのかよwww
まだ学生だっけ?
アバター
2023/02/07 13:21
ログイン IDのアドレスが機能してたら届くはず。
俺もまた話せて嬉しいよ!
そして超元気笑
アバター
2023/01/05 17:28
うっわ
メール届いてたから開いたけどビックリしたわ
元気?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.