Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


家族会サークルの一コマ

画像

皆さん、今宵もありがとうございました。

新しい家族も増えて、大盛り上がり!
桜のコーデも綺麗でしたね。^^
楽しいひと時を過ごせたかと思います。
また、来月もよろしくお願いします♪



アバター
2024/04/27 12:30
wwwww,
一列目と左から右への斜め
ダブルリーチだよ。
でも、当たるかどうかは 全く分からんよ。
数字は違う人から 貰うから。
アバター
2024/04/26 20:01
もうたんちゃん
もしかして リーチだよ。報告が必要だよ^^
アバター
2024/04/26 16:30
もうたんちゃん
今は夜中かなー。
レヴィアたんが名簿からいなくなっちゃったよ。
何か分かりませんか。 愛海ちゃんと何かあったのかなー。
アバター
2024/04/25 20:43
もうたんちゃん
あみだくじ お願いします。13本で 当たりのタウンイイベ券2枚です。
アバター
2024/04/22 11:51
こんにちは。
こちらにしか書くところが無かったため、こちらに失礼いたします。
いつ話そうか迷っていました。
先月末に、がんの告知を受けました。
ニコタ、続けたいと思っていましたが巡回も難しくなってきたので退会しようと思います。
短い間でしたがありがとうございました。

アバター
2024/04/17 14:43
もうたんちゃん
5月の例会の衣装はどうしますか。何か特徴があれば良いですね。
アバター
2024/04/16 23:12
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

製薬会社の加工場で

床に落ちた紅麹菌をそのまま使うとは;

あまりにずさん;だね~;;

健康♪になるために摂取☆して腎臓疾患;は

本末転倒;だね~;\□/;;


アズ♪は

風貌♪は山賊の頭領!でヤンチャ☆なイメ~ジ☆だけど

手下への面倒見♪がよくて☆

弱きを太助け☆強きを挫く!

あんちゃん♪理想☆のキャラクタ~♪だよ~☆^◇^☆

ゴミ伍長輩#は

弱点!の尻尾先が壊れたら腑抜け;になるから♪

多分 悪事;は出来なくなると思うよ~☆^◇^☆


PS

ヒノキ花粉;ももぅそろそろ終わり☆

あとちょいとの辛抱!だね~!☆/◇\☆!
アバター
2024/04/15 19:41
ビンゴゲーム 募集中♡
アバター
2024/04/07 11:05
昨日は盛況で楽しかったですね。桜だらけで見応えがあります。
ありがとうございました!
アバター
2024/04/07 10:47
もーたん兄さま♪
昨日はとっても楽しい時間を過ごせました。
あっという間でした。もっともっとみんなとお話しできたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
来月はおつまみを持っていきますね~w
アバター
2024/04/07 08:55
もーたんさん
ありがとうございました。
盛大な会に 乾杯! 
飲みながら参加したらどうなるのかなぁ・・・ 収拾がつかなくなるかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.