Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


GW伝言板


いつもありがとうございます。

少し留守にしますので、伝言はこちらによろしくです。^^


アバター
2024/05/12 18:56
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~;・・

ここんとこ寒暖差;が酷いから;

体調☆を崩しやすくなるので;

くれぐれも無理なく養生☆してね~☆/❍\☆


そ~だね~・・

実は

アズ♪が上空からダイブ☆するシ~ン♪は

リアルに考えるとツッコミどころ♪満載☆なんだよね~☆^◇^☆


通常湯面(水面)は飛び込む場合

高さによってはコンクリ~トの固さ;になるから;

ダイブ☆すると大怪我;なので;

あえて「湯面の大してななめの角度」って書いたのと

そうするとお湯はそれほど吹っ飛ばずに波打つ位の想定で

「ザバ~ン」って効果音♪を入れたんだよ~☆^◇^☆


そもそも

リアルでイメ~ジすると

猫族♪は水が大嫌い;だから

温泉♪にまったり♪と浸かる♪こと自体ありえないんだけど;

そこは

ファンタジ~☆って言い訳もできるんだよね~☆^◇^☆
アバター
2024/05/05 23:26
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;・・

ゴミ輩#は伍長クラス;の上に軍曹等;がいて;

その上には曹長;や将軍;やその他に多数;いて;

まだまだ;戦い!はほんっの序の口;なんだよね~;/❍\;


この時期は冬から夏へ大きく大気が変わる時期で;

空気が乾燥していると

寒暖差;が大きくなるんだよね~;/❍\;

4~5月で夏日;や真夏日;が連発しているから;

本場の夏;が恐い;よね~;/❍\;

もぅ

冷夏ってワ~ドはなくなりつつあるね~;/□\;
アバター
2024/05/05 19:33
も〜たん様
こんばんは。今夜も風がピューピュウーと寒くなてきました。
空気が乾燥しています。アイスコーヒー飲みました。
少しでも仮眠とか、休まる時間がありますように☆★
アバター
2024/05/05 19:17
おかえりなさい。明日からまた頑張りましょうね!
アバター
2024/05/04 20:55
もうたんちゃん お帰りなさい^^
楽しい休暇でしたか。
アバター
2024/05/04 16:03
マダ、ゴールデンウィークナノニ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2024/05/04 09:33
おはようございま〜す。
どこも人がいっぱいだし。
河原のポピーでも観てこようかな。
散歩にもなるしね。
アバター
2024/05/03 21:37
こんばんは。
アバター
2024/05/03 16:32
こんにちは〜。
陽気がいいので出かけてみました。
車や人が多くお店も混んでます!
新緑と水田は綺麗でしたが。
アバター
2024/05/03 14:46
日暮里駅ナカ『OVO(オーヴォ)』で買った、苺シフォンケーキが、とても美味しかった~(*´༥`*)ノ
アバター
2024/05/03 12:39
も~たんさん、こんにちは☆

五月晴れが続いていますが、お郷ではいかがお過ごしでしょう(*^▽^*)
目が喜ぶ色の新緑の季節になりました
山々の緑も清々しいでしょうね。
日頃の疲れをとってリフレッシュしてくださいね(*´▽`*)

帰省は混んでるかもしれません。
お気をつけて帰って来てくださいね。
アバター
2024/05/02 22:40
こんばんは。
アバター
2024/05/02 22:25
GW楽しんでますか^^

日頃の疲れをいやしてゆっくりできるといいですね^^
アバター
2024/05/02 20:27
こんばんわ♬

5月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/02 17:14
年に数日の理想のお天気♪も明日から熱中症;要警戒!

要水分摂取☆だよ~☆\❍/☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/02 03:54
Σ(・ω・ノ)ノ! 更に暑くなるの!?
アバター
2024/05/01 21:49
*❦❦* ご機嫌ょう~*❦❦*5月突入じゃん一般はGWモード真っ只中だニャンよろぴくニャン
アバター
2024/05/01 21:48
こんばんは。
アバター
2024/05/01 17:25
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
肌寒い曇り空になりました…
5月もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2024/05/01 09:40
おはようございます 5月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 07:19
べるちゃん 金ちゃん にこちゃん もうたんちゃん 正ちゃん

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=NRv4hXJTD90400dVL6PB891143

最後まで頑張ろうね  ファイト
アバター
2024/05/01 06:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
サークルコーデ今回はいよいよ,もーちゃんのお題の順番です。
よろしくおねがいします。(^▽^)/
アバター
2024/05/01 06:12
ー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ おはよ!
アバター
2024/05/01 00:32
お久しぶりです。

2つの検診が終わり、5月は結果待ちなので、
そろりそろりまいります。

 <(_ _)>
アバター
2024/04/30 21:39
こんばんは。
アバター
2024/04/30 19:59
こんばんはꕤ何か梅雨な感じ?蒸し暑いのは嫌だけど熱中症には注意して水分補給頑張りましょうね⌒ꕤ
アバター
2024/04/30 19:53
今日は暖かかったです。4月はありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします。
アバター
2024/04/30 18:48
こんばんは。
4月もありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 17:20
今日も蒸し暑い!明日から5月!宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/30 16:01
ジメジメ70%の湿気;で

きのうレンチンしなかったパックご飯にカビさん;が;>□<;

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/30 10:32
おはようございます もう4月も終わりです ありがとうございました 芋虫を30匹も駆除してしまった・・
アバター
2024/04/30 09:00
ビンゴ 目出度くさいごになりました。
ビンゴが出てたら報告をしてくださいね。
アバター
2024/04/30 03:07

(.‸. )⁾⁾ショボン 今日からお仕事…
アバター
2024/04/29 23:07
故郷を堪能してねー♪
アバター
2024/04/29 23:05
今日は久しぶりに近所の和食屋さんに行ってちょっと生ビール飲んだのでさっき眠かった~(笑)
アバター
2024/04/29 22:08
もうたんちゃん
楽しくのんびりしてますか。
えーとね、5月1日~10日までの おきがるにコーデの会「お題」頼めますか。
無理でしたら 流花ちゃんと代わってもらいましょうか。
アバター
2024/04/29 22:01
おきがるにコーデの会 4月に6回以上のコーデ発表した方
あみだくじを引いて タウンイベアイテムをゲットしよう。
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=DwNcwwv5bNpKQuvE1YxF890849
アバター
2024/04/29 21:35
こんばんは。
アバター
2024/04/29 21:28
ゥト(´σд-。)ゥト こんばんは…
アバター
2024/04/29 21:18
こんばんは*˙︶˙*今日も暑かったですね~涼しい工夫をしながら熱中症対策に気配り大事ですね⌒ꕤ
アバター
2024/04/29 20:42
こんばんわ♬

昨日はさすgに気温が暑くて外出しても家に居ても
暑さ負けしちゃって気分も悪くてダウンしてました~w
そのぶん今日は元気だけどね♬
GWを楽しんでください!因みに私はどこも良く予定は居兄けどねww
アバター
2024/04/29 18:37
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 09:38
おはようございま〜す。
昨日は時代祭やっていまして。
火縄銃の演武は大迫力!
暑い中の武者行列は大変そう。
アバター
2024/04/29 05:35
天皇賞、当たりました。天皇陛下は見に来られないのかな??
アバター
2024/04/28 22:37
4月なのに真夏日って困ります。今日は何もない日と思ったのは間違いだったw
アバター
2024/04/28 21:52
こんばんは。
アバター
2024/04/28 19:22
GWで帰省中。10連休ではないですが、間の平日も実家でテレワーク。
アバター
2024/04/28 18:32
こんばんは
今日は快晴の中 草むしり等を頑張りました
取っても取っても減った気がしません
お金だったらいいのになあ(笑)
アバター
2024/04/28 17:13
もぉたぁ~ん♪

高知☆は先日の余震;はどんなかなぁ~?;/□\;

気をつけながら;まったり♪と過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2024/04/28 16:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) クーラーは我慢ですw
お出かけかな^^
気をつけていってらっしゃーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/04/28 14:59
こんにちは。
昨日、ショッピングセンターの駐輪場で藤の花を見かけました。
季節の花々が咲いていて綺麗でしたよ~♫
も~たんさんも良い休日を!
アバター
2024/04/28 12:56
水分♪補給等で熱中症;対策☆だよ~!>◇<!

日記♪は前座がちょいと長めかなぁ? 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/04/28 11:39
こんにちは(ღ^▽*)
も~たんさん、良いお天気なので移動日には最適です。
気を付けてお出かけくださいね。
ステキなGWになりますように(*^▽^*)
アバター
2024/04/28 10:29
こんにちは〜。
いろいろイベントあるけど屋外はきつそう。
人混みも疲れるしね。
今日はのんびり過ごそうかな・・・
アバター
2024/04/28 09:55
了解です〜〜〜

6−5キラキラでした。
ハイビスカスの鉢の植え替えをしました。
悲惨な状態でした・・・・ 反省!


赤パンダは怪しい?
アバター
2024/04/28 09:33
こんにちは。
さっぱりして、お出かけ、楽しんでくださいね!
アバター
2024/04/28 08:14
韓国人窃盗団に盗まれた仏像「対馬市の寺に所有権」判決から半年、未だ戻らず「返す気ある?」(* ᐕ)?

(。´・ω・)ノ" どこ行くの?
アバター
2024/04/28 07:44
おはようございます。
ニコ店完売おめでとうございます。
全然手伝えなかったですが^^;
も〜たんさんも親孝行たくさんしてきてください^^
アバター
2024/04/28 06:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/28 05:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/04/27 23:36
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は晴れてましたが気温は高くなかったので
過ごしやすい一日でした♪

お出かけなのですね
楽しい休日になりますように(*´▽`*)
アバター
2024/04/27 23:35
こんばんわ♬

いつも訪問有り難うございます♬
リアがバタバタしてましてあまり伺えずに(*_ _)人ゴメンナサイ
GWを楽しんでください~♬
こっちは近所で終わりだと思います~w
アバター
2024/04/27 23:13
あっという間に四月も数日を残すのみになりました。GW突入ですね(^^♪
アバター
2024/04/27 23:09
こんばんは~!
GWにお出かけ、素敵ですね♪
たのしんできてください(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/27 22:36
ニコ店クリアおめ!
こっちはもう少しかかりそうです
旅行かな?
世間ではGWだね
アバター
2024/04/27 22:30
こんばんは。
アバター
2024/04/27 22:13
こんばんは⌒ꕤGWはいる前はウキウキ気分が多くいざ休みになるとあっと言う間に終わちゃう気がします⌒ꕤ
アバター
2024/04/27 22:11
こんばんは。
もーちゃん,またまた可愛くなったのね~
ますますファンになっちゃうな。
アバター
2024/04/27 21:40
こんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
お疲れ様でした(*^-^*)_~U

訪問&コメありがとうございます♬
も~たんさんは今日からGW突入なんですね。
良いな~♬私は5月2・5日だけお休みです(´。`)
GWゆっくり楽しんで下さいね。
アバター
2024/04/27 21:15
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
アバター
2024/04/27 21:02
今晩は~公園に鯉のぼりが5つ泳いでました。
アバター
2024/04/27 20:46
こんばんは
店イベント こちらもクリアできました
ありがとうございます
アバター
2024/04/27 20:33
こんばんは。GW楽しんでくださいね。
アバター
2024/04/27 19:57
こんばんは
ニコ店クリアおめでとうございます
私もおかげさまでクリアできました
ありがとうございました
良いGWになりますように(*´꒳`*)
アバター
2024/04/27 19:22
こんばんは~
アバター
2024/04/27 19:12
こんばんは〜。
少しパラついたけど過ごしやすい陽気。
100m四方程の地域イベント。
マイナーだけど楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.