Nicotto Town


ゆも213の落書きより


風邪ひきますた・・・

一昨日から喉がいがいが・・・
昨日の乗務は、なんとかなりましたが・・・
すこし走っては休み、また少し走っては休みの繰り返しで
売上もそれなりでした><
当日欠席はご法度のこの渡世・・・

風邪はまだいいですけど・・・
お腹の具合が悪いときは、本当仕事になりませんよ・・・あなた!

ま、明日行けばW公休だから、頑張るべな><

アバター
2009/01/30 20:13
みさ☆ さん
>風邪大丈夫??

うん、もう平気みたいだよ^^

>って大丈夫じゃないよねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

だから・・・大丈夫だぉ( v^-゚)ぶぃ♪


>ムリしないでね??

うん、してないよ^^

>みさゎチョー元気だから治ったら遊んでねぇ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
おう、元気娘の愛しの妹よ^^

何時でも遊びにきておくれよ^^
心配してくれてありがと^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 20:10
pipi さん

>風邪お大事に!
ありがとございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 18:45
風邪大丈夫??

って大丈夫じゃないよねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

ムリしないでね??

みさゎチョー元気だから治ったら遊んでねぇ;+.(ノo・ω・)ノ*;'


アバター
2009/01/30 18:13
風邪お大事に!
アバター
2009/01/30 16:10
レオナさん
>ようやくW公休日でしょうか。お疲れさまです。
はい、二か月振りのW公です^^

>暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
はい、エアコン、ストーブ、コタツの三重装備で暖をとってますぉ^^

>早く良くなりますように~(-人-)
御心配ありがとうございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 16:06
みるんさん

>おにぃちゃんにうつしちゃったかなぁ・・・
あ~ぁ!やっぱり、みるんがお兄ちゃんに移したのかぁ??

>みるんも昨日から・・・イガイガ・・・・・
あらら・・・
みるんも美味しいもの食べて体力付けて風邪撃退しないとね^^

>イソジンでうがいして早く寝てねっ☆ミ

うん、毎日、塩水でうがいしてるぉ^^

>お休みはお家でゆっく~り~♫

うん、W公だから、2か月振りに、土、日やすみだよん^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 16:02
yukinko さん

>もう花粉が飛んでいるとは!知りませんでした。

ラジオでやっていましたよ^^
花粉症の方は要注意ですね><

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 16:01
♬*にャんこ*♫さん

>お風邪ツライですよね(|||′д`))
はい、辛い乗務でしたよ><

>ゆっくり休んで下さいニャぁ☆
は~~いありがとうございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 15:59
♦♣悪兎♣♦ さん

>風邪ですか!!?大丈夫???
うん、今のところ大丈夫みたい^^

>ちゃんとなおさなきゃダメですよ!無理しちゃダメですよ!
ありがと^^無理しないで頑張るd(^-^)ネ!

>ちなみに兎ゎ馬鹿なので、風邪とか全然ひきませ~んw

いや、兎は、うがいや手洗いなど、体調管理をきちんとしてる
からだとおもうぞ!
あとお母さんが美味しいもの作って兎に食べさせてるからだね^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 15:55
ねむさん

>ゆも可哀想・・・大丈夫ですか~???

はい、何とか大丈夫のようです^^

>実は私も今 風邪引きの真っ最中で

あらら・・・
あまり無理しないようにしてくださいd(^-^)ネ!


>百日咳のような、咳がひどいんですよ;;

咳は辛いですよね、体力奪うし><

>お互い早くよくなるといいですねー。
お互いに(;´ -`)(´- `;)頑張ろうね

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 15:52
まりぽ~さん

>体調が悪い時は、辛いですね・・
はい、仰るとおり辛い乗務ですた><

>どうぞゆっくりお休みになって下さいね~
2か月振りのW公です^^
しかし、天気が悪いし、体調も><

>早く良くなりますように・・・m(__)m

はい、ありがとございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 15:49
春華 さん

>大丈夫ですか?
はい、御蔭さまで、ひどくならずにすみました。

>早く治るよう祈ってます(>_<)
ありがとうございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/30 01:55
ようやくW公休日でしょうか。お疲れさまです。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように~(-人-)
アバター
2009/01/29 22:08
おにぃちゃんにうつしちゃったかなぁ・・・
みるんも昨日から・・・イガイガ・・・・・
イソジンでうがいして早く寝てねっ☆ミ
お休みはお家でゆっく~り~♫
アバター
2009/01/29 17:39
もう花粉が飛んでいるとは!知りませんでした。
アバター
2009/01/29 16:13
お風邪ツライですよね(|||′д`))
ゆっくり休んで下さいニャぁ☆
アバター
2009/01/29 16:08
風邪ですか!!?大丈夫???
ちゃんとなおさなきゃダメですよ!
無理しちゃダメですよ!

ちなみに兎ゎ馬鹿なので
風邪とか全然ひきませ~んw
アバター
2009/01/29 14:31
ゆも可哀想・・・大丈夫ですか~???
実は私も今 風邪引きの真っ最中で

百日咳のような、咳がひどいんですよ;;
お互い早くよくなるといいですねー。
アバター
2009/01/29 09:19
体調が悪い時は、辛いですね・・
どうぞゆっくりお休みになって下さいね~
早く良くなりますように・・・m(__)m
アバター
2009/01/29 02:35
大丈夫ですか?
早く治るよう祈ってます(>_<)
アバター
2009/01/29 01:11
迦楼羅 さん
そうなんですよ、お客さんが風邪ひいてると・・・
インフルエンザが猛威をふるっていますから
インフルエンザじゃないとは思うのですが・・・

御心配ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/29 01:07
いつも体調不良の迦楼羅が通りますー。

確かに自分では気をつけていても、
風邪のお客さんが乗ってきたらそれでアウトですよね。
しかもインフルエンザらしい人を運ぶために・・・とかだったらもう!

やっぱりマスクで予防しかないですかね。
お薬は眠くなる体質の方は何を飲んでも眠くなりますから。
運転、気を付けてください(><)

お腹も悪くならないうちに対策を!
男の方はお腹は弱いと聞いてますので。
アバター
2009/01/28 23:42
maru さん

>私は体調悪いと感じたら、
>てっとり早くリポビタンD飲んで頑張ってみまふ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
リポビタンDも600円のは効きそうですね^^

でも、無理しないでね (´▽`*)ノシ
はい、適当に、がんばりま~~す^^
御心配あり★~o(*>▽<*)o~★がと

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 23:39
翡翠の原石さん

>なんかわたしも風邪ひいたかも?
翡翠さんもですか?

>仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間←うれしくないね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お互いに(;´ -`)(´- `;)頑張ろうね


>なんとかお仕事して、お休みにゆっくりなさってください。
はい、御心配ありがとー!

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 23:37
みこあさん

>うちの会社、当日欠席はご法度ではないんですが、どうしても休めない日というのはあります。
そうですね、何処の会社でも休めない日は存在しますね。


>無理をしないといけない時がありますが、気合で頑張ってください!
>そして休めるときはきっちりと休んでくださいね。

今度のW公で寝て曜日しま~す><
御心配ありがとうございます。

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 23:32
私は体調悪いと感じたら、
てっとり早くリポビタンD飲んで頑張ってみまふ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

でも、無理しないでね (´▽`*)ノシ
アバター
2009/01/28 23:17
なんかわたしも風邪ひいたかも?
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間←うれしくないね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんとかお仕事して、お休みにゆっくりなさってください。
アバター
2009/01/28 23:12
こんばんは。
うちの会社、当日欠席はご法度ではないんですが、どうしても休めない日というのはあります。
なので、体調管理には気をつけています。

無理をしないといけない時がありますが、気合で頑張ってください!
そして休めるときはきっちりと休んでくださいね。
アバター
2009/01/28 22:59
りりぃさん

>病欠が駄目なんて厳しいですね(゚Д゚ ;)

この業界では、わが社は厳しい方なので
当日欠席は難しいですね><

>そういう時はほどほどに頑張ってください・・・(・ω・;) コメントを違反申告する
はい、自分の体が一番大切ですからぁ

御心配ありがとございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:57
病欠が駄目なんて厳しいですね(゚Д゚ ;)
そういう時はほどほどに頑張ってください・・・(・ω・;)
アバター
2009/01/28 22:52
まこなみさん

>予防もあるけど、今マスクしてる人は多いよねーw
そうですね、立体マスクは効果があるよぷですね^^

早よう治るとええね^^お大事に。。。
はい、御心配いただきありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:51
みっちゃん
同じ名前のみっちゃん、('-')オハツデス♪
これを機会に仲良くしてくださいd(^-^)ネ!

御心配ありがとうございます^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:42
予防もあるけど、今マスクしてる人は多いよねーw
早よう治るとええね^^お大事に。。。
アバター
2009/01/28 22:22
風邪はやってますよね。
暖かくして、栄養取ってゆっくり休んで
くださいね。
お大事に!
アバター
2009/01/28 22:13
yukinko さん

>あらら、私も鼻風邪です。
もしかしたら・・・花粉症では?
もう花粉も飛び交ってるようですよ。

>お大事に。
はい、ありがとうございます。

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:11
和の子さん

>大丈夫ですか??

現在は何とか小康状態を保っております。

>お腹の具合が悪い時って本当に仕事どころじゃないですよね・・・。
今回はまだ下痢はないのでまだ助かっております。

折角のW公休ですが、しっかり休んで復活してください♪
>そうなんですよ、w公休も寝て曜日になりそうな><

>お大事に~&仕事ガンバデスp(*^-^*)q
はい、がんばりま~~す^^

御心配ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:07
らぶりん さん

>風邪、大丈夫?
いまのところなんとか^^

明日一日行けばW公休なので頑張ります。
御心配ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 22:03
風邪、大丈夫?
喉が痛いんだねぇ・・・
悪化しないように気を付けてね!!
お大事にぃ~。。。★
アバター
2009/01/28 21:54
あらら、私も鼻風邪です。
お大事に。
アバター
2009/01/28 21:53
大丈夫ですか??
お腹の具合が悪い時って本当に仕事どころじゃないですよね・・・。

折角のW公休ですが、しっかり休んで復活してください♪
お大事に~&仕事ガンバデスp(*^-^*)q
アバター
2009/01/28 21:51
りえ さん

あらら。。。。ひどくなる前に、暖かくしてゆっくり休んでください。

はい、なんとか頑張れそうです。

>おまる持参でいきましょう!
今回は下痢はないので必要ないアイテムです。
倉庫入れときます。


>あひるさんに、し・て・ね♪

なんか、楽しんでませんか?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:49
このみんさん
>風邪は仕事には関係なくひいてしまいますよね。

いくら体調管理していても・・・
密室空間なので、風邪ひいて咳しながら乗ってくるお客さん
拒否できませんからねぇ><

>あまりひどくならないといいですね。

はい、なんとかあと一日頑張ります^^
御心配ありがとうございます^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:45
リチャードさん
はい、無理しないで、頑張ります^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:44
抹茶あずきさん

>お仕事休めなくてたいへんですね。
この業界は、当日欠席すると車が休車になってしまうので
一番嫌われるんですよね><
勿論親の葬式とかでは仕方ありませんけど・・・

>あと、1日がんばってください。

2か月振りのW公が待っていますが・・・
寝てる事になりそうです><
アバター
2009/01/28 21:40
チイさん
薬は眠くならないような薬を飲んでいますが・・・

やはり眠くなりますね><
暇だと余計に眠くなります(;^_^A アセアセ・・・
御心配ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:38
若林区さん
二週間ほど前下痢が4日ほど続きましたが・・・
今回は下痢はないのでインフルエンザではないようです。

>○本剤を服用された患者様で「異常な行動」が発現するおそれがあります。

それって、タミフルですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:36
nikio さん
ありがとうございます^^
熱は下がっていますのでインフルエンザではないようです。
御心配ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/28 21:36
あらら。。。。ひどくなる前に、暖かくしてゆっくり休んでください。
お腹の具合が悪くなる時のために。。。。
おまる持参でいきましょう!
あひるさんに、し・て・ね♪
アバター
2009/01/28 21:33
風邪は仕事には関係なくひいてしまいますよね。
あまりひどくならないといいですね。
水分とって暖かくしてゆっくり休んでね。
早く治るといいですね(o^~^o)
アバター
2009/01/28 21:15
大変ですね
無理しないでくださいね(´・ω・`)
アバター
2009/01/28 21:10
お仕事休めなくてたいへんですね。
かわいそう。
あと、1日がんばってください。
ステプは気になさらないで。
アバター
2009/01/28 21:09
身体の調子が悪い時は、辛いですね・・・
運転をするお仕事だから、風邪薬で眠気とかも気を付けてくださいね。
あまり酷く、ならなければ良いんですけど・・・

公休まで、ガンバですね。
お大事に~
アバター
2009/01/28 21:07
熱が出て咳が出て下痢をして関節が痛む様なら
間違いなくインフルエンザです

インフルエンザのお薬には

○本剤を服用された患者様で「異常な行動」が発現するおそれがあります。

と書かれていました(ーДー∥)ガーン
アバター
2009/01/28 20:51
お大事にでつ。
インフルエンザじゃないといいですが〜。
身体冷やさないよぅにねぃ公休までフレーフレーyumo213さんっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.