Nicotto Town


ゆも213の落書きより


御心配頂きましてありがとうございました^^


前回は、沢山の方々にご心配頂きありがとうございましたm(_ _)mペコリ

御蔭さまで、だいぶ風邪良くなりました^^

久々の公休・・・W公なので風邪も治って完全復活の予定です( v^-゚)ぶぃ♪

因みに、W公とは・・・
営業所の休日とおらの公休が続けてあるとW公になるわけでして
実に2か月振りのW公です。

天気が悪いので出かけなくても家族には文句言われないし・・・
1月は稼ぎが悪かったので、出かけるどころではありませんけどね。

タウンでは鬼探しで徘徊でもするか知れませんが・・・
声掛けて頂けたら嬉しいです。

話しかけても、無視されること多いのでタウンでお友達に
逢えたら嬉しいですね^^

アバター
2009/02/02 01:00
ルル さん レス遅くなりましたぁ~><ごめんなさいm(_ _)mペコリ

>おそようごさいまーす。。少し前におきましたー^^; 
>W公とは、2日間のお休みになったということなのですね!!
はい、二か月振りの連休です^^


>ということは、普段連休はないということーー?
はい普段は週1の休みだけです><


>いやぁ~。それは疲れますわ。 体調管理が大変です。

そうなんですね・・・
体調管理も仕事のうちですね><

>本当にいつもお疲れ様です。
>ゆっくり休んで下さいね^^

いつも御心配頂きましてありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/02 00:54
まりぽ~ さん レス遅くなりました><ごめんなさいね
>yumo213さん、こんにちは~^^
はい、こんばんゎ

>体調がよくなって良かったですね~
まだ100%は回復していませんが・・・
仕事には差し支えないです^^

おうちでゆっくりとお過ごしくださいね★
はい御心配頂きありがとうございます。

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/01 08:26
迦楼羅 さん

>家族サービスしないといけなかったら治る風邪も治らなかったかも知れませんね。
仰るとおりです^^嫁もそう申しておりました。

>お天気が悪いのはあまり好きではありませんが、ちょうどよかったですね。
おらも、雨の日は嫌いなんですが、休養にはちょうど良いですね^^

>迦楼羅はタウンには動物さんたちからカツアゲするためと
>今ならイベント鬼さんさがしくらいにしかタウンに出ないので
>会う可能性が非常に低いですね(笑)

おらと同じかも^^
タウンでは重いし、話しかけても、返事してくれるひとすくないですからね。

御心配頂きましてありがとうございました^^

コメントありがとー^^

昔はもっと頻繁にタウンに出ていたのですが
最近では声をかけられるのが嫌だなと思ってあまり出ないです。

また出られる日が来たらいいんですけど・・・。
アバター
2009/02/01 03:15
家族サービスしないといけなかったら治る風邪も治らなかったかも知れませんね。
お天気が悪いのはあまり好きではありませんが、ちょうどよかったですね。

迦楼羅はタウンには動物さんたちからカツアゲするためと
今ならイベント鬼さんさがしくらいにしかタウンに出ないので
会う可能性が非常に低いですね(笑)

昔はもっと頻繁にタウンに出ていたのですが
最近では声をかけられるのが嫌だなと思ってあまり出ないです。

また出られる日が来たらいいんですけど・・・。
アバター
2009/01/31 21:42
このみんさん

>風邪治ってよかったですね(o^~^o)
はい、皆様の励ましのお陰です^^

>久しぶりのお休みはゆっくりできました?
天気が悪かったので帰ってゆっくりできました^^


>まだまだ寒い日が続くのでお大事にしてね♪
御心配頂きありがとうございます。

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 21:19
風邪治ってよかったですね(o^~^o)
久しぶりのお休みはゆっくりできました?
まだまだ寒い日が続くのでお大事にしてね♪
アバター
2009/01/31 19:59
みこあ さん

>こんばんは。

はいこんばんゎデス

>風邪良くなってよかったですね。
御蔭さまで89%位回復してます^^

>ゆっくりと休んで完全に治してくださいv
はい、明日には100%完全復活のよていですぉ^^
御心配頂きありがとうございます。

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 19:53
こんばんは。
風邪良くなってよかったですね。
ゆっくりと休んで完全に治してくださいv
アバター
2009/01/31 17:57
☃Мįlёy➷ さん

>まだタウンでお会いしたことないですね(*。ĭ∀ĭ)

そうですね、お会いしたことないかもです><

>っていうか お話したことがない。。。 ですぅ
え~~っ!そうでしたっけ?
おうちで話して、なんかアイテム交換したような・・・(・_・?)ハテナ?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 17:55
みるんさん
>2か月振りのお休みが雨でちょっと残念だけど
休みは週一あるのですが、連休が2か月振りなんだぉ^^


>体を休めるにはちょうどいいねっ♪
十分休めたぉ^^

>タウンで会えるといいな~ぁ♫
>会ったら逃げないでねぇww
うん逢えたらいいね^^
てか、みるんも妹なんだからたまには遊びに来てね^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 17:51
♬*にャんこ*♫ さん

>お風邪良くなって
はい、だいたい良くなりました^^
まだ、咳が出ますが明日にはよくなってるかと。

>ヨカッタですニャぁ+゜.(☆U∀U*).゜+
心配してくれてありがとー^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 17:49
抹茶あずきさん

>やっとお休みになってよかったですね。
休みは周一あるのですが、連休が2か月振りですぉ^^

>早く完全復活されますように~☆
まだ、咳が出ますが・・・
明日には、完全復活の予定です。

>話しかけても無視される?
タウンでは皆さんシャイみたいですCGIが重いせいもありますねたぶん。
お名前で、話しかけても無視されること多いですね><

>甘味処にいらしてくださったら無視しませんけど^^
何時もお邪魔してますよ^^
なかなか逢えませんね><

>ただタウンではひき画面でダッシュで
>うごいてるのでお見かけしても
>声がかけられないかも~お許しください。
>タウン苦手なので^^;

おらも、どちらかと言うと苦手かもr(^^;)ポリポリ
にこっと妹とかよく来てくれる方と待ち合せたりしますが・・・

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 17:43
yukinko さん

>私もタウンに行きたいよー。
タウンで逢えるとよいですね^^
見かけたら声掛けてくださいね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 17:42
nikioさん

>ギターとテンガロン残念。
>了解しましたぁ。

ごめんね、少しの違いでした><
おらが、気付くのが遅かったみたいですm(_ _)mペコリ


アバター
2009/01/31 17:31
まだタウンでお会いしたことないですね(*。ĭ∀ĭ)
っていうか お話したことがない。。。 ですぅ
アバター
2009/01/31 17:13
2か月振りのお休みが雨でちょっと残念だけど
体を休めるにはちょうどいいねっ♪

タウンで会えるといいな~ぁ♫
会ったら逃げないでねぇww
アバター
2009/01/31 17:12
お風邪良くなって
ヨカッタですニャぁ+゜.(☆U∀U*).゜+
アバター
2009/01/31 15:39
おそようごさいまーす。。少し前におきましたー^^; 
W公とは、2日間のお休みになったということなのですね!!
ということは、普段連休はないということーー?
いやぁ~。それは疲れますわ。 体調管理が大変です。
本当にいつもお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2009/01/31 15:00
やっとお休みになってよかったですね。
早く完全復活されますように~☆
話しかけても無視される?
甘味処にいらしてくださったら無視しませんけど^^
ただタウンではひき画面でダッシュで
うごいてるのでお見かけしても
声がかけられないかも~お許しください。
タウン苦手なので^^;
アバター
2009/01/31 14:53
私もタウンに行きたいよー。
アバター
2009/01/31 13:37
ギターとテンガロン残念。
了解しましたぁ。

アバター
2009/01/31 12:45
nikioさん
御心配ありがとうございます^^
まだ、咳が出ますが・・・
明日には完全復活の予定です^^

餅はあれから、また3個増えたので
いらなかったら、質屋で換金してくださいね^^

テンガロンハットとギターは先ほど交換いたしました
ごめんねm(_ _)mペコリ

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 12:32
体調復帰よかったですね〜。
無事ご帰還おかえりなさい!
お休み続きイイ!ですねぇ^^ユックリ寛いでくださいね〜。
そう言えばお預かりした焼き餅2個貰い手が無く倉庫に保管してるんですがどうしましょう?

コメにあったギターとテンガロン余ってたら欲しいぃですっ!
(貰ってばかりも何ですがorz......)

アバター
2009/01/31 12:31
yumo213さん、こんにちは~^^

体調がよくなって良かったですね~

おうちでゆっくりとお過ごしくださいね★
アバター
2009/01/31 12:24
maru さん

>w公ってなんだ(*´-ω・)ン?って思ってたけど
>そーゆーことかぁw
はい、営業所の休日が月に1度ありまして
おらの公休がその前後にあると連休になりますぉ^^

ホント今日は嵐のような天気です・・・
こちらも風雨が強いですね>、

お家でゆったりまったりしてくださいね~マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
はい、御心配頂きありがとうございます 教授!

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 12:21
チイさん

>良くなったみたいですね♪
はい、御蔭さまでだいぶよくなりましたぉ^^

>体調が悪い時に、W公休で良かったですね。
そうですね、天気は悪いし・・・御蔭で休養できますよ^^

>そうそう、お天気が悪い日は、家での~んびりと^^
>ゆっくり休んで、完全復活しましょう♪

はい御心配ありがとうございました^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 12:13
w公ってなんだ(*´-ω・)ン?って思ってたけど
そーゆーことかぁw

ホント今日は嵐のような天気です・・・

お家でゆったりまったりしてくださいね~マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
アバター
2009/01/31 11:48
良くなったみたいですね♪
体調が悪い時に、W公休で良かったですね。

そうそう、お天気が悪い日は、家での~んびりと^^

ゆっくり休んで、完全復活しましょう♪
アバター
2009/01/31 11:45
らぶりんさん

>風邪、かなり良くなったみたいだね!

はい!御蔭さまで、咳が少しでる程度まで回復しました^^

>あとは完全復活していつもの体調に、戻るといいよねぇ~☆

明日には完全復活の予定で~す( v^-゚)ぶぃ♪
御心配頂きありがとうございました^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 09:59
風邪、かなり良くなったみたいだね!
あとは完全復活していつもの体調に
戻るといいよねぇ~☆
アバター
2009/01/31 09:43
まっつーさん

ありがとうございます^^
アバター
2009/01/31 09:37
よかったー!
アバター
2009/01/31 09:18
りえさん
はい、御蔭さまで・・・咳がまだ出ますが、だいぶ楽になりました^^


あらら・・・
12時過ぎたってこと?
それとも、話の内容に・・・どん引きされたってこと・・・そんなことあるわけないか?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 06:35
治ってよかった、よかった。。。
お天気悪いから。。。おうちで、のんびりしなさい!ってことなのかもね♪

昨日。。。タウンでお友達に会って。。。。
話しまくってたら・・・・←内容は、ないちょw
タウンの人が。。。。一人もいなくなってたwwwww
いや~~~~~んwwwww
アバター
2009/01/31 06:13
ねむさん
早起きではなくて、うたた寝してしまって・・・
まだ寝ていないというのが本当r(^^;)ポリポリ
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/31 06:03
( *´・∀・)ノシおはよう~~~。お休みなのにスッゴク早起きね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.