Nicotto Town


ゆも213の落書きより


必ず、貴方も、心底笑えます^^


今日の関東は、朝穏やかで、天気は良かったのですが・・・
やがて、風が強くなりましたね。

折角の休みだったんですが・・・
家の仕事を言い付けられて、嫁の厳しい監督下仕事してました。
詳細は、詰らないと思いますので、割愛させていただきますね。

今日は、おらが、落ち込んでしまった時など、よく見るFLVファイルで

           『中村屋』  を紹介しますね^^

おらが、何度見ても心底、笑ってしまう『中村屋』とは・・・

最近はオリジナルサイトから、“youtube”にUPされてるようなので
そちらを紹介しますね^^


グループ魂というサイコーなバンドがありまして・・・
NHKの紅白にも出場してるので、御存じの方も多いかと。

そして、グループ魂によるサイコーなフラッシュを紹介しますd(^-^)ネ!

笑いすぎて、体調を悪くなされても、おらは、一切関知しませんので。
自己責任にてお楽しみくださいd(^-^)ネ!


(中村屋・結婚式スピーチver)
http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24

(中村屋 弔辞ver)
http://www.youtube.com/watch?v=1m8tuNWy_jY&feature=related

九代目 中村屋華左衛門 はこんな人・・・ 
(中村屋 ライブver)
http://www.youtube.com/watch?v=GygtX4bc_zw&feature=related



念のために、転載元のサイトです。(スタートをクリックしてね^^

(中村屋・結婚式スピーチver)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

(中村屋・弔辞ver)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061

アバター
2009/02/24 21:01
sara☆さん

>おもしろ~いヽ(`▽´)/

でしょ、でしょ^^
おらも落ち込んだ時見て一人で笑っておりますぉ^^

コメントあり★~o(*>▽<*)o~★がとうございます^^
アバター
2009/02/24 19:58
おもしろ~いヽ(`▽´)/
アバター
2009/02/12 20:31
抹茶あずきさん

>おもしろ~い
でしょ?でしょ?

>時間ないのに一個見ちゃいました。
>ああ~他のもみたいw

中村屋依存症にならないでくださいd(^-^)ネ!

>また後で戻ってきてみます~
は~~い、ご覧になりましたか?

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/12 20:29
迦楼羅 さん

>これ見たことあります。
結構、以前からUPしてありますから知ってる方も多いですね^^


>何回見ても笑ってしまうのは迦楼羅だけでしょうか?
おらも、落ち込んだ時など見てますよ^^
FVLファイルでダウンロードして保存してありますからぁ。


>最初に結婚編を見て、それからほかにもあるのを知って両方見ました。
おらも、最近ライブバージョン知りましたよ^^

>ぁ、また見たくなってきた(笑)
何度でも、心底笑いましょう(*^o^*)アハッ

コメントあり★~o(*>▽<*)o~★がとうございます^^
アバター
2009/02/11 17:12
おもしろ~い
時間ないのに一個見ちゃいました。
ああ~他のもみたいw
また後で戻ってきてみます~
アバター
2009/02/11 14:03
これ見たことあります。
何回見ても笑ってしまうのは迦楼羅だけでしょうか?

最初に結婚編を見て、それからほかにもあるのを知って両方見ました。

ぁ、また見たくなってきた(笑)
アバター
2009/02/10 21:12
りえさん
>これね。。。好き好きwwww大好きなのww
>初めて見た時に、ひっくり返りそうになったもんw

おらも、7~8年前、素材屋さんのブログでしりましたぉ^^

>最後の九代目中村屋華左衛門のバージョンは初めてみました。
>これって。。。ほとんどアドリブですよねぇ。。。

アドリブというか、ネタなので、相の手などタイミング等、打ち合わせが必要かと・・・

>うまいなぁ。。。。。
>才能あるなぁ。。。。
>まじで感心してしまったwww

たしかに、これほど、何度見ても笑ってしまう話はないですね^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/10 21:08
らぶりん さん

>笑える事ってホントにステキな事だよね!!
確かに、最近涙流すほど笑えることありませんね><


>やっぱり心底笑えるって気持ちもスッキリするしねっ♪
>笑えてスッキリしたぁ~☆
やはり、心底笑うと、さっぱりしますね^^

思いっきり泣くのも、またさっぱりしますね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/10 21:04
チイ さん

>声を出して笑ってしまいました。
でしょう?^^
おら、何度見ても、涙がでてしまうぉ^^

>むっちゃ面白いですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>体調が悪くなるぐらい、笑ってしまいました。

でも、心底笑うとさっぱりしますね^^

>ツボに入りまくり・・・あらま~どうしましょう!
>こんなのがあるとは、知らなかったです。

喜んで板垣あり★~o(*>▽<*)o~★がと

>良いものを教えて下さり、○o。ありがとぅ。o○
こちらこそ、見てくださってありがと^^

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/10 21:01
みるん さん
>合いの手が最高でした~ぁ☆ミ
>じぇ~んぶ見ちゃいました~。。

ですよね、おら、FVLファイルでダウンロードしてあるので・・・
たまに見るんですが・・・
何回見ても笑ってしまいますぉ^^

>NHKの紅白、、
>見てたのに記憶無し、、
>そうそう、、いつも頻繁にチャンネル変えながら見てるんだった~♫

紅白は今年ではないとおもわれ・・・

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/10 20:55
ねむ さん

>おお?!
>知らない世界だ^^教えて下さってありがとう~☆

そうです、「あなたの知らない世界」 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ご堪能頂けましたでしょうか?
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/10 17:31
これね。。。好き好きwwww大好きなのww
初めて見た時に、ひっくり返りそうになったもんw
最後の九代目中村屋華左衛門のバージョンは初めてみました。
これって。。。ほとんどアドリブですよねぇ。。。
うまいなぁ。。。。。
才能あるなぁ。。。。
まじで感心してしまったwww
アバター
2009/02/10 17:30
合いの手が最高でした~ぁ☆ミ
じぇ~んぶ見ちゃいました~。。

NHKの紅白、、
見てたのに記憶無し、、
そうそう、、いつも頻繁にチャンネル変えながら見てるんだった~♫
アバター
2009/02/09 09:18
笑える事ってホントにステキな事だよね!!
やっぱり心底笑えるって気持ちもスッキリするしねっ♪
笑えてスッキリしたぁ~☆
アバター
2009/02/09 08:36
声を出して笑ってしまいました。
むっちゃ面白いですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体調が悪くなるぐらい、笑ってしまいました。
ツボに入りまくり・・・あらま~どうしましょう!
こんなのがあるとは、知らなかったです。
良いものを教えて下さり、○o。ありがとぅ。o○
アバター
2009/02/09 02:37
おお?!
知らない世界だ^^教えて下さってありがとう~☆
アバター
2009/02/08 23:46
ルルさん

いやーーーヾ(≧∇≦)〃オモローですよ!!!
いつものように、知りませんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
最初の「中村屋!」で早くも笑いのツボに入ってしまい涙とヨダレが...♡→ܫ←♡
もうダメです。笑いのツボに入ると出られないんですよぉ~~!!
どうすんのぉ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

受けて頂きありがとー^^
体調崩してもしりませんよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 23:44
いやーーーヾ(≧∇≦)〃オモローですよ!!!
いつものように、知りませんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
最初の「中村屋!」で早くも笑いのツボに入ってしまい涙とヨダレが...♡→ܫ←♡
もうダメです。笑いのツボに入ると出られないんですよぉ~~!!
どうすんのぉ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アバター
2009/02/08 21:46
まりぽ~さん
>yumo213さん、こんばんは~
こんばんはデス^^

>は~ぃw知っていま~すww
やはり知ってます^^
面白いですよね^^

>阿部サダヲさんがやっているんですよね~(*^-^*)
そのようですね。

声とお顔のギャップがまた笑いを誘いますね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 21:44
ღあぃみღ さん

>みたことあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはり見たことありますか?
でも何度見ても、笑ってしまいますよね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 21:41
yumo213さん、こんばんは~

は~ぃw知っていま~すww

阿部サダヲさんがやっているんですよね~(*^-^*)
アバター
2009/02/08 21:34
みたことあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.