Nicotto Town


ゆも213の落書きより


マスコミの報道規制をぶち破り日本をまもりましよう

この情報を報道しない、管内閣、大手マスコミは売国奴です。

【警戒警報!】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!
http://www.youtube.com/watch?v=udWpKviokys

多数の漁船で上陸を図られたら今のやりかたでは防ぎきれないだろ。
幸いに魚釣島は上陸が難しい島で、水路が一箇所だけってことだが、
その水ロ路への浸入をどうやって防ぐかだ。
何百隻の小型漁船で、中には数百tの工作船も混じってくるだろう。

それを防ぐには強力なサイドスラスター付の排水量600t以上の船だろうな。
中国の偽装漁船(200-300t工作船)の体当たりにびくともしない重装甲の
、いわば、消防艇の化け物みたいな船ではどうなだろうか?

それが水路の前に陣取って、水路入り口をできるだけ塞ぐ。
強力な放水銃を、船首だけでなくハリネズミのように舷側、船尾部にも
複数装備して消防艇と岸壁の隙間から水路に浸入するものは強力な放水銃で
撃退する。
1000t前後で退役しそうな自衛艦とか海保の船があったらそれを急改造する。

アバター
2011/03/08 22:52
在日凶悪事件リスト

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。

●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
アバター
2011/03/08 22:51
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
●目黒資産家殺傷事件、東京都目黒区の元会社役員、大原道夫さん(87)夫妻殺傷事件で、殺人容疑などで
木村義昭逮捕。
アバター
2011/03/08 22:49
韓流犯罪 2011

【東京】「泥棒しようと思った」 バール不法所持で北朝鮮国籍の男を逮捕・・・江東区[01/04]
【国内】韓国人窃盗グループ11人逮捕 被害総額5億2000万円 [01/05]
【神奈川】常習賭博の疑い、スロット店店長の韓国人ら逮捕・・・横浜・港南区[01/11]
【兵庫】「無免許がばれるのが怖かったから逃げた」 伊丹のひき逃げで韓国人を逮捕・・・伊丹[01/14]
【富山】ひき逃げで韓国籍の客員研究員を逮捕・・・富山市[01/15]
【国内】不法滞在の韓国人3人を漁船で密出国 ブローカーら3人逮捕[01/17]
【東京】風俗店で韓国人を違法に働かす 脱北者逮捕[01/18]
【埼玉】酒酔い運転で警察官のバイクに追突、韓国人女(58)を逮捕・・・蕨[01/18]
【埼玉】他人名義の携帯電話譲渡、風俗店経営の韓国人女を逮捕[01/19]
【神奈川】横浜で違法パチスロ店摘発、韓国人経営者ら逮捕・・・横浜・中区[01/19]
【大阪】長期在留資格取得のため偽装結婚、韓国人女3人ら逮捕[01/19]
【大阪】伊「ドルチェ&ガッバーナ」の偽物納入、韓国人女社長を逮捕・・・生野区[01/21]
【埼玉】架空社債で現金詐取、容疑の無職朝鮮籍ら男女7人逮捕[01/24]
【東京】東京:風俗営業禁止区域で風俗店経営、韓国籍の経営者逮捕・・・豊島区[01/25]
【神奈川】賃金立て替え制度悪用、韓国人ら逮捕・・・川崎[01/25]
【神奈川】1000万円横領、在日韓国人系の信用組合の元職員を逮捕 被害総額5億円か[01/26]
アバター
2011/03/08 22:48
【島根】作詞家かたり詐欺、大阪・西成で韓国人を逮捕・・・津和野[01/27]
【大阪】警部補宅に空き巣、盗んだ貯金通帳から金引き出す 無職の韓国人(53)ら逮捕・・・東大阪[01/31]
【国内】強盗致傷容疑で韓国人男女3人を逮捕  警視庁[02/03]
【神奈川】バイトの女子高生にわいせつな行為、韓国人飲食店店長を逮捕 「マッサージをしてあげる」・・・横浜[02/03]
【東京】「090金融」、違法金利1億5000万円か、韓国人ら7人逮捕[02/07]
【国内】統一教会の元信者女性に携帯GPSでストーカー、信者の男性を逮捕。…組織的関与の可能性も [02/07]
【国内】岡本倶楽部詐欺、新たに元同社お客様相談センター長の韓国人ら7人逮捕…逮捕者は計10人に[02/08]
【東京】腕時計窃盗で韓国人再逮捕、「逃走資金にするため盗んだ」[02/08]
【神奈川】不法滞在と知りながら中国人女をマッサージ店で働かせる、韓国人女(64)を逮捕・・・横浜[02/08]
【兵庫】過積載:容認など、214件検挙…新たに姫路の韓国人ら逮捕[02/09]
【東京】5年前の強盗容疑 韓国籍の男逮捕 タクシートラブルで発覚 警視庁[02/12]
【長崎】韓国はえ縄漁船を拿捕、船長を逮捕 長崎・五島沖EEZ [02/17]
【大阪】北朝鮮に不正輸出、在日朝鮮人の新井善治こと金善益容疑者と金田珠年容疑者を逮捕[02/22]
【栃木】風営法違反で韓国人ら逮捕・・・小山[02/23]
【埼玉】車線変更した乗用車と衝突、バイクの男性死亡 無職の韓国人(31)を逮捕・・・八潮[02/27]
【東京】1860万円強盗容疑で韓国人男逮捕=車置いて逃走、「借金あった」-警視庁[03/01]
アバター
2011/03/08 22:06
ゆも213さん

丁寧なお応え ありがとうございますm(__)m
色々共感できるところもありますが、判断を加える前に
事実関係で 間違いというより、そうハッキリ断定はできないだろう部分や、
そもそも断定しきれない部分もあり、
そうした点も含め 少し時間をかけてお応えしたいと思いますので、
正規にお応えするには、明後日あたりまでお待ちくださいね。

ゆもさんも 戦争は基本的に反対であること、
また、暴虐には断固として抵抗したいこと、
そうした部分については お互い全面的に共感し合えるわけで、
そうした面こそを どうしたら広め
私たちみんなの(中韓や中東やロシアの人たちも含め!)世界を幸せにできるか?!
お互い 求めるところは一緒ですからね❤
(詩蘭の日記の方にも、ゆもさんが書き込まれたF1日記とは別のページを用意します)
アバター
2011/03/08 21:38
詩蘭✫さん

 私のブログに興味を持ってくださり&コメントありがとうございます。
ご丁寧なご意見謹んで拝見いたしました。

4分割してありますので下に読み進んでくださいね。

では、詩蘭✫さんもしっかりした、ご意見をお持ちのようですね。

さて、今回のレスですが私は、詩蘭✫さんの御推察のとうり猛烈に、嫌韓、嫌中です。
以前は、どちらかと言うと親韓、親中でした。

詩蘭✫さんのおっしゃる通り、本国・在日問わず親日の方は、大勢おられます。
それに、私の兄が中国料理のお店をしてまして中国人の友達も居り子供のころその人に
遊んでもらいました。
また、韓国の町並みは日本にそっくりです、韓国語の文法は日本語に良く似てるので
親しみもわきますね。

しかし、物事には全て、裏表、光と影、陰と陽があります。
綺麗な事だけ見て、汚い事は見て見ぬと言う行為はいかがなものでしょうか?

中国、韓国政府の横暴、また、在日の人達が日本の権力中枢に深く入り込んでるのも事実です。
第三の権力と言われるマスコミにも在日枠があり10~15%の民団・総連の子弟が無審査
で入り込んでおり、いまやマスコミの報道は中韓、在日の不利になるような事は報道されません。
また、日本が世界に称賛されるような行為も報道されません。

また、在日の人達の犯罪率の高さは異常です。
凶悪事件は大半が在日の人達が関わってると言っても過言ではありません。

そして、極めつけが、終戦後日本の学校教育は自虐的歴史観にとらわれよう在日左翼誘導されました。
総連・民団の息の掛った日教組により、日本は侵略戦争を起こしアジアに多大なる迷惑を
かけた。朝鮮人を強制連行し、強制労働に従事させて、女性は従軍慰安婦にした。
中国にいたっては30万人(年々数字が増えてくる)もの人達を南京で虐殺したと・・・
中韓、在日によって、まるきり捏造した歴史を学校で教育されてきました。
アバター
2011/03/08 21:36
>戦争は絶対に回避しなくてはならない。
これは同意します。
しかし、頭のおかしい奴がナイフを持って襲ってきたらどうなさいますか?

詩蘭✫さんは憲法9条改正反対でしょうか?
在日の成り済まし、所謂プロ市民活動家により日本憲法はアメリカに押し付けられた
骨抜きのまま改正もままならずです。

自衛隊という軍隊ににて非なる組織がありますが・・・
軍隊が無いため、北方領土・竹島は韓国に実行支配されてます。
また、今年中に尖閣列島も中国に実行支配されてしまうでしょう。
沖縄も中国は自治地区にしろ!と世界に発信しています。

喧嘩は相手がある事ですから、こちらが幾ら憲法で戦争はしませんと言っても
気違いには通じないんですよ。
第9条は侵略者から私達を守ってくれないのです。
抑止力を持たないが故に戦争が起きてしまうって事が近々起こりそうな気がします。



アバター
2011/03/08 21:35
中国が日本を侵略したらアメリカが守ってくれるとか、世界が黙っていないとか言う人が
いますが、自分の国家を守るのは自国で守ると言うのがワールドスタンダードです。

アメリカでさえ、もう日本は憲法改正すべきとか核をもつ論議をする時期だとか
いう議員もいるくらいです。

肝心の日本は、極左翼政権で、中国・韓国の言いなり政権です。
こんな現内閣を一刻も早く解散総選挙に持ち込まなければ国が滅びてしまうんです。

>過去の戦争の記録を見ても、そこには
>誰も幸せにしない 徹底的に無意味で無駄で悲しい行為でしかないですものね。

先の戦争で亡くなった方々の死は本当に、無駄死になのでしょうか??

先の戦争は侵略戦争ではないのですよ。
アジアは当時、英・米・オランダ・フランスなど白人に植民地化され富の収奪されて
言わば奴隷のような生活でした。

そのアジアの中から、たった1国だけ白人に逆らった国がありました。
当時日本はアジアの希望だったのです。

アジアはみな反日だという風に中国、韓国によってネガティブキャンペーンされてますが
事実は、アジア各国はみな親日です。
進駐して軍政を敷きましたが、地元の人々からは解放軍と歓迎されていました。


TV・新聞の偏向報道を鵜呑みにするのではなく、ネットで情報が手に入る時代です。
ご自分の信念で、中韓と仲良くなさる事も結構な事だし崇高な事ではありますが・・・

先の戦争で亡くなった方々の死は決して無駄だと思っておりません。
むしろ、アジアを解放した先人達の事を私は誇りに思います。

もし、近い将来、戦争が避けられなければ、先の戦争で戦った方々のように家族・国の為に私は
喜んで戦ってきます。
アバター
2011/03/08 21:33
youtubeから引用しておきますね、アジアの方々が日本をどう思われているか御解りになりますよ。
時間を取って必ずご覧くださいね。

日本に対する世界の評価(賞讃)アジア諸国は親日だった
http://www.youtube.com/watch?v=yxP3JKupCAY

親日国 日本とパラオの関係を知って!
http://www.youtube.com/watch?v=r2Ys0O5fFm4&feature=related

ちょっと前の日本人~海外の反応~
http://www.youtube.com/watch?v=541FNT_y6ug&feature=related

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g&feature=related

反日マスコミの報道しない自衛隊の活躍!
親日国 前代未聞の『感謝デモ』
http://www.youtube.com/watch?v=690NvwbZL8c&feature=related



アバター
2011/03/07 10:03
友だちのところで伝言拝見し、ちょっと気になったので伺いましたm(__)m

中国や韓国のこと 色々批判されているブログ、いくつか読ませてもらい、
ゆもさんが 色々な情報を調べ、日本の情勢を慮っていらっしゃることは共感できました^^
それでも、中国や韓国の人たちを、ひとまとめに敵視するその見方は、納得できませんでした。

ゆもさんは マジメに考えていらっしゃる方だと思われましたので、
その点については、こちらもマジメに正直にお話しておくべき、と思い、
他の方のカキコミのない ここでお話させていただくこと お許しください。

尖閣の問題は、確かに あの漁船の船長は大アホだし、中国政府の対応も酷いものだし、
政府民主党の対応も全く考え足りない下手なものでしょう。
しかし、であればこそ、民間の私たちは、
日中どちらにもいるアホな国粋主義者や ノータリンの政府などとは別に、
国の違いにかかわらず、みんなが幸せになれるよう 
お互いの良い面を見つけながら交流できる道を探さねばならないでしょう。

中国にも韓国にも、そして間違いなく北朝鮮にも、
良い人はたくさんいるでしょうし、
そして日本を含めどの国にも悪い人も少なからずいる。
政治体制やら民族的傾向やらは、おおざっぱな枠組みにすぎません。

文化的にも、日本は太古から中国や韓国から様々な影響を受け、
仏教も、儒教も 輸入文化として広まり、
そして日本独特の繊細な文化を作り上げました。
水墨画も中国が起源ですが、中国のダイナミックで勇壮な画風に対し、
雪舟ら日本の画人たちは繊細で幽玄な画風を生み出した。
日本の禅仏教も、インドやチベットや中国経由の仏教を
独特の悟りの途として洗練させた。

そして現代日本は、自動車や電子技術をはじめ
マンガや音楽やファッション、文学そして哲学まで、多様な影響を中国や韓国に与えています。
上海にも北京にもソウルにも、日本文化を愛し研究している若い人たちがたくさんいます。

戦争は絶対に回避しなくてはならない。
過去の戦争の記録を見ても、そこには
誰も幸せにしない 徹底的に無意味で無駄で悲しい行為でしかないですものね。
愛する仕方を鍛える それこそ私たち一人ひとりができる最高の政治ですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.