Nicotto Town


ゆも213の落書きより


マスコミの報道規制をぶち破り日本をまもりましよう

この情報を報道しない、管内閣、大手マスコミは売国奴です。

【警戒警報!】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!
http://www.youtube.com/watch?v=udWpKviokys

多数の漁船で上陸を図られたら今のやりかたでは防ぎきれないだろ。
幸いに魚釣島は上陸が難しい島で、水路が一箇所だけってことだが、
その水ロ路への浸入をどうやって防ぐかだ。
何百隻の小型漁船で、中には数百tの工作船も混じってくるだろう。

それを防ぐには強力なサイドスラスター付の排水量600t以上の船だろうな。
中国の偽装漁船(200-300t工作船)の体当たりにびくともしない重装甲の
、いわば、消防艇の化け物みたいな船ではどうなだろうか?

それが水路の前に陣取って、水路入り口をできるだけ塞ぐ。
強力な放水銃を、船首だけでなくハリネズミのように舷側、船尾部にも
複数装備して消防艇と岸壁の隙間から水路に浸入するものは強力な放水銃で
撃退する。
1000t前後で退役しそうな自衛艦とか海保の船があったらそれを急改造する。

アバター
2010/10/10 15:45
ルルちゃんのところから遊びに来ました。
なかなか興味深い御意見で、考えさせられます。

日本のマスコミ、政治家がどうしてそんなに中国に遠慮するのか、
歯がゆい思いをしてます。
アバター
2010/10/10 10:18
報道の自由がない国って怖いなあと
思ったら日本も報道してないのですね。
関係ないかもしれないけど
ここのところ、中国人観光客が増えてませんか?
あちこちで中国語が飛び交う日本の街です。

アバター
2010/10/10 09:52
♫ ルル ♫ さん
そうですね、反中国でもは、海外メディアが大々的に報道されてるにも関わらず
朝鮮、中共に乗っ取られてる日本のメディアの報道は何一つ信用できませんね。
冤罪でも簡単に犯人扱いされてしまいます。

極左翼政権では、間違いなく尖閣諸島は実効支配されてしまいます。
そして、沖縄、次は九州・・・

決して、アメリカは、日本を守ってはくれないでしょう。

かつて、
中国海軍幹部から「われわれが空母を保有したら、ハワイ以東を米国が、ハワイ以西を中国が管理することで合意を図れないか」と打診されたことを紹介した。
アメリカの司令官は即座に拒否したと伝えられていますが、親中国の議員からは、考慮すべき事案との声もあがったようですね。


http://3.bp.blogspot.com/_wZ7IRxS-cLE/S2QjjljKbsI/AAAAAAAAFAg/YsTtBCBGBZU/s400/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%95%B7%E6%9C%9F%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E6%88%A6%E7%95%A5.jpg

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/y-monta/20100301/20100301174521.jpg


アバター
2010/10/10 09:07
先日の渋谷での中国に対するデモが一切報道されなかったことでも
報道規制がされているのだと実感しました。

中国魚船が突っ込んできたという証拠のビデオも公開しないとか。
日本人が平和ボケしている間に島が韓国、中国に実効支配されそうで怖いです。
アバター
2010/10/09 23:02
reomaさん
そうですね、日本のマスコミは在日及び中国人枠があるので
多数三国人が入り込んでおり、かなり朝鮮、中国よりの報道になっております。

危機かんのまるでない、左翼政権では日本はやがて中国人の手におちてしまいますね。
アバター
2010/10/09 18:46
中国怖いです><
日本は・・・大丈夫なのかな・・・・
報道さえしないってどういうことなんでしょう??
報道もチャイニーズ系に押さえられてる?!!

オリンピックのフィギュアの得点がおかしかったときも
日本はおかしいとは書きませんでしたもんね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.