Nicotto Town


ゆも213の落書きより


中国人の侵略がもう始まっている!


ある在米邦人の実家のお話です。

悲痛さん
私の実家は沖縄本島よりもさらに南の小さな小さな島なんですが
そこにはつねに中国人の漁船が出入りしていて、夜も堂々と出入りしています。
うちの両親はその港の近くに家があるので、本当に怖いと言っています。
夜中に100人武装した中国人が集まれば侵略は可能なほどです。
村長も市長や那覇市長にも話を持っていってますがなかなか届かない状況で
報道もこんなに操作されている状況なので難しいです。
また、私達村は、明らかに盗聴されているように、電話の雑音や中国のことを
話すと電話が勝手に切れたりして、本当に怖い思いをしています。 そのことを
何年も前から訴えているにもかかわらず、日本国民は平和ボケしていて、まさか~?!と
鼻で笑うようにあしらうんです。もうどうにもなりません。
先日も電話で中国のことを話していたら、私と電話が終わった後
すぐに、中国人が尋ねてきて、何を話していたのか? とわざとらしく聞かれたそうです。
本当に、本当に、日本の危機がきているのに日本国民はなにをしているのでしょうか。 
私は両親を助けようにも近くにいないのでできません。 
本当につらいです。 幸い、兄弟が本島にいるので
もう少しで移住することになると思いますが、中国の侵略が
目の前なのに、日本国民が分からないからどうにもできません。

http://am6.jp/93hQTA

民主政権になって日本を中国に売り渡そうとしているとしか思えません。
尖閣諸島中国漁船と海保の巡視船追突事故のビデオが未だ公開されないのは、
政府が中国よりの姿勢だとしか言いようが有りません。
それに、新聞、テレビを始め、報道規制がなされ、まるで日本は社会主義になってしまった
かのようです。

下記の内容は、ビデオを見た人からのリークらしいのですが・・・
真偽のほどは皆様の判断にお任せします。


海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から
海中に突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。
海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。
その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。
這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。



アバター
2010/10/30 07:55
reoma さん
確かに中国の反日デモは、共産党批判を反日に変えて鬱憤を晴らしてる国民がいますが・・・

日本政府の一連のやり方は日本を中国の属国にしようとしか思えませんねぇ。
子供手当を外国人にも支払う。外国人参政権を与えようとしてたり。

鳩山前総理大臣「日本列島は日本人のためだけに存在するのではありません」 が全てを物語ってます。
日本在住 中国人、朝鮮人が200万人突破してます。

もはや、50人に一人は日本人ではない状態になってきました。

もう少し、国家、国民は危機感を持ってほしいものです。

長レスすみませんm(_ _)mペコリ
アバター
2010/10/26 18:36
これがほんとなら船長を解放した日本はアホです
というか中国人は自分の政府への不満を日本に向けてるとしか思えません><
相手が日本なら何をしても何を言ってもかまわないと思ってるんでしょうね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.