Nicotto Town


ゆも213の落書きより


韓国の委明博大統領が、日本は既に征服している宣言


韓国の委明博大統領が、日本は既に征服している宣言してるのになぜ日本では問題にならない?

08:02 09月13日 [火]李明博韓国大統領「日本にすべてのカネを出させる 、我々はすでに日本を征服しているからだ
〔拡散〕爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube〔希望〕
http://blog.goo.ne.jp/mrs_monzly/e/ff84f95f5f02290eac4c96ad7bde48df

爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube


「日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。」韓国大統領が日本征服宣言
↓情報メモまとめより引用・・・
http://chaosseed.qlookblog.net/2011/09/13.html


http://www.youtube.com/watch?v=jnrMbr56-hw&feature=related
北朝鮮の復興は心配ない。日本にやらせるのだ。私が全てのカネを出させる。
我々はすでに日本を征服しているからだ。やつらの金は我々が自由にできる。
日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。日本人はよだれをたらして見ている。
私にまかせろ。日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
(注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味)ー 李明博談

>フジテレビが証拠
>フジテレビが証拠
>フジテレビが証拠

アバター
2011/09/22 20:03
♫ ルル ♫さん

コメントありがとうございます。

ニコタの中では、日本人はルルさんだけですね^^
現政権は、売国左翼政権ですからね。

民主党が政権取ってから・・・
政策は在日・中国・韓国に有利な施策しか取っていません。
おまけに馬鹿菅は、辞める直前に朝鮮学校の無償かを支持してしまいました。
彼らの真の目的は、日本を中国・韓国に提供する事にありますから。
アバター
2011/09/21 21:17
(;゜○゜)えぇぇ、一国の大統領がそんなことを言ったのに
日本では報道されていないですね。。
それにしても問題発言です。
日本政府に厳しく抗議してほしいのに、、何も言わない政府も不思議です><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.