Nicotto Town


ゆも213の落書きより


旭日旗で応援した日本の誤りも指摘すべき・・・


キ・ソンヨン選手がサルまねして顰蹙を買ってしまいその苦し紛れの言い訳に
ツイッターで『観客席で旭日旗を見た』と書いたが、それも嘘だった。

韓国のTV局が他の旭日旗とスタンドを合成してそれが発覚して謝罪。

それを、ソースに今回また因縁付けてる訳なんだが・・・
嘘も100回吐けば本当になる・・・を実践してるのか?


キ・ソンヨン選手Iが言い訳として使ったのが、
「日本人をバカにしてるだろ?差別主義者か?」→「旭日旗があったニダ」→「何処にあったんだよ?てか、やっぱり差別主義者かw選手生命終わったなwww」
→「いや違うニダ スコットランドで猿ってバカにされたので・・・」→「そんなコトしてマせーん。我々セルティックファンをレイシストにするなんてふざけるなデース」→
「いや、旭日旗を見た気がして・・・」→「だから証拠出せよキ・ソンヨン選手、」
って変遷していっただけだし。

キ・ソンヨン選手がサルまねして日本を馬鹿にしたって事実は殆どの日本人は気が付いていなかった。
韓国側から指摘され事件に成ったわけだが・・・

あれを見て、韓国人なら皆が、日本人を馬鹿にしてるって事が解る位、韓国人は
日本人を猿と馬鹿にしてる訳ですな。

自分たちの吐いた嘘や妄言を自らも真実と思い込み、其れを証拠だと、難癖を付けるのが韓国人のクオリlテイー。

アバター
2011/10/05 07:59
みつなりさん
在日の戦略で2兆6000億も生活保護其の他に使ってる日本政府もアホだが・・・

サムスンの株主の半数が外国人投資家だと気がつかない韓国国民もアホだな。
アバター
2011/10/04 20:50
これも貼っとこ

アップルの件に関するサブストーリー
1.不良品の多さにアップル激怒
2.サムスンを呼びつける
3.サムスン:信越(日本の下請企業)に何も説明せず、騙して同席させる
4.その席上でサムスンは 「信越のシリコンに問題があったから回収費用は信越持ちで」と言い放つ
5.「事実関係を確認します」としか答えないことをいいことに
  罵詈雑言を浴びせ、全て信越の所為にしようとした
6.アップル側はサムスンの言い分に不信感を持ち、一時解散を宣言
7.信越が不良率のデータシートをアップルに提出
  信越不良率:0.05% 以下(※サムスン側の不良率:15%)
8.それを見たアップルが再度サムスンを召喚
9.サムスン:目と耳を押さえ逃亡中 ← 今ここ
アバター
2011/10/03 07:58
こんなの見つけたから貼っとく ぺたぺた


在日の戦略にひっかかり、全ての間違いが始まった2009年 夏
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 民主になればこの世はバラ色、政権交代!
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| | 在 反 | '、/\ / /     
     / `./| | 日 日  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |   ┬    |それでも懲りない日本人、どじょう支持率55%w早く目を醒まそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.