Nicotto Town


ゆも213の落書きより


息を吐くように嘘をつく野田総理大臣



 

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。


その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。



http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

アバター
2012/02/07 14:18
当時5%でも本当困った物です。5%にもなるとここまで高いか?ってぼやいた物です。
2.5兆円の税収期待してもこんな状況で期待出来るわけがない
昨日の国会中継でマレーシア大使が見ているさなかに民主党同士の傷の舐め合い答弁
マレーシアに日本の醜態見せてしまう結果にしかも質問者は
野田は人間が良く出来て人格者でらっしゃる・・・国会中継で最低な一時でしたね
正直これ見て国民も呆れますよなんだコイツ・・・LVです。
一度呼んできて欲しかったこんな男代表質問させた男を
また2.5兆円はともかく12兆は期待出来ないでしょう消費者の落ち込みが酷いですし
民主党なんかに税収めたくもありませんし
野田失敗ですが当時の候補者で当選する確率が高いのは野田、海江田、前原のみですので
正直同じ結果になる率は高い・・・ですが前原はどうだったか
しかし前原は偽造メール、ヤミ献金、原発も有りますから信用は出来ません。
野田も管のヤミ献金見てみぬふりしてますし原発メルトダウン時もずっと国民隠していた
左翼関係も有るそれが証明されれば内閣不信任案に持っていけるんですが・・・
アバター
2012/02/03 10:26
昔、故橋本氏は消費税を公約にして選挙で勝利をし、消費税を3%から5%に引き上げましたが、そのあと大変な目にあいました。

増税前には、蝋燭の火が消える間際にひときわ明るく輝くように、電器製品の駆け込み需要が増えます。冷蔵庫、クーラー、洗濯機などの白物家電など。自動車の買い替え需要も喚起するでしょうし、住宅も消費税はばかにならないので駆け込む人がでますね。

しかし、増税御は、消費は冷え込みほぼ増税分の7兆円の税収が減収したという経緯があります。

現在、消費税率は5%、その税収は約12兆円。消費税率1%で約2.5兆円の税収が期待されている計算になります。
+3%引き上げると7-8兆円の増収(増税)。これを3年間実施すると、復興事業費約25兆円を賄えるという計算です。

何事も歴史から学ばず、“取らぬ狸の皮算用”ばかりしている野田政権。


消費税はやむなしとしても、公務員改革等、歳出の論議もせずこの不景気なときに増税とは
正気の沙汰とは思えません。
売国左翼政権の最終的の増税の目標は18%という。悪魔の所業としか思えません。

現売国左翼政権を、1日も早く解散総選挙に追い込みましょう。
アバター
2012/01/31 15:19
全くです消費税上げる理由なんてどこにも有りませんようは癒着相手から献金してもらえないからとしか
思えません。
普通なら下げるんですそもそも消費税導入がおかしいと思います。
考えてみればバブル全盛期に調子に乗って導入させたとしか思えません。
更にそればっか集中、復興予算、補正予算、普天間基地もろくに出来て無い始末です。
この党に出来る事は、市民を苦しめる事、神経逆撫で釣る事、在日、右翼、左翼、北朝鮮、金一族に
良い思いさせるだけです。
それにしても私は貴方の様な良き協力者と出会えて嬉しく思います。
これからもこの様な情報あったら教えて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.