Nicotto Town


ゆも213の落書きより


韓国人と台湾人との民度の差


本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、
首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと
頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、
ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」
「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。
不謹慎過ぎるこの動画だが、動画を録画し『YouTube』に公開していることから『Twitter』でよくあるようなウッカリ発言ではごまかされないだろう。

この韓国人らしい男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。
現時点ではこの男性が韓国人なのか、日本人なのかは特定できていない。
台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。


http://getnews.jp/img/archives/imp/and_174400.jpg
http://getnews.jp/archives/174400

アバター
2013/03/20 01:54
丁寧なお返事、ありがとうございます。

よく考えてみます。

友達から韓国コスメや食品をいただいたりするのですけれど…
使ってはいませんが…
悩みます…
アバター
2013/03/18 01:51
過去トビに申し訳ありません

どこに書くべきなのかわからなくて…
在日が5世まで…って本当に…?
2世・3世はよく聞きますが…5世まで…?!
信じられないような話です。

ある友人から韓国は最低
排泄物を食べる文化
と聞きました。
衛生面については、恐ろしいほど低レベルで
Youtubeの動画で信じられないようなものも見せられて…嘔吐したくなりました。

韓流ブームは未だ下火にならず、人気が増しているような気もするこの頃
NHKとフジは在日ばかりが幅をきかせて、日本人は追い出されているって本当なのでしょうか?

私達の周りのどこに在日の方がいるのかなんて、わかりませんし
5世ともなると日本人と区別がつかないかもしれないし…
それに…私が在日という可能性があったりするのだろうか…などと考え込んでしまいます。

在日の方達は…たとえ5世になっていても、日本を、日本人を嫌っているのでしょうか?
とても恐ろしい事のように思えます。
何をどうしたらいいのか…全くわかりません(泣)

友達の中には韓流が好きで、韓国コスメなどにも熱心な女性もいるのです。
それも危険なことなのですよね?
どうしたらいいのでしょうか…

ゆもさんも…そう言われても困るよって感じだと思いますが…
アバター
2012/04/23 09:20
みるんさん

返金してもらって良かったですね^^

ネットで購入する場合は・・・
有名なお店(例えばアマゾン・楽天等)以外は

ビッグオニオン 評判 等で検索してみると良いです。
また、商品のレビュー等も参考にするとよいですよ^^
アバター
2012/04/21 18:11
ゆもサン ビッグオニオンから返金して貰いました~^○^ ノ

あの後、何度かメールして警察と消費者センターに相談しますってちょっと脅したり(笑

ビッグオニオンから来るメール内容は丁寧で悪いお店って感じでもなかったけど。。

どこのお店も同じでお金を振り込めば商品が来るのが当たり前だって思ってたけど・・

今回は詐欺未遂で終わったので良い経験ができたと思って。。

これからはもう少し慎重にお店選びします~^ ‿^

無事解決したので報告でしたっ^^
アバター
2012/03/22 09:16
ゆもサン
調べてくれてありがと~^○^

同じ様な人が他にもいるんですねぇ。。
初めての経験なのでショックです。
ヤフー・楽天ではすぐに届いてたからおかしいなぁ~って思ってました。。
最近パソの具合悪くてもう待てないし、
もうすぐ2ヶ月近くになるので、返金して違うショップでと考えてました。
ゆもサンが言うようにまずはメール攻撃してみます☆
返金してもらえるといいけど。。

こんな所で相談したのに、色々とありがとうございました^ ‿^
アバター
2012/03/21 08:19
みるんさん
ビッグオニオンの件は、知恵袋でもツイッターでも同様の被害者が多数あるようですね。
たぶん電話は通じないと思うので、再三メール攻勢するか
消費者センターに相談するしかないですね。
アバター
2012/03/19 15:41
ネットに詳しいゆもサンにちょっと聞きたくて。。

家電製品のビッグオニオンって知ってますか?
値段が安かったので、パソコンを注文したのに
1ヶ月過ぎても商品が来ない・・お金は払ってるのに。。

このお店の悪い噂って聞いた事がありますか?
時間がある時にでも教えてください☆
アバター
2012/03/15 12:21
もうAAがあった

                   _(⌒))___
            ()____|_ギ_|_|__()_____
           / ∧∧ ────/,─ヽ-─---ヽ ヽ
          / /台.\ ~~   .//   ∥    .∥|
         /  (^∀^. )__  //  . ∥∧日∧∥|< チョン嫌われ過ぎだろヴァカw
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)TAXII⊃/   ∥.(・∀・)∥ ゝ--、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄.|| LPG 「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|韓国人お断り/⌒|.._ _L]
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|127743|ニ⊇ ̄   ...|.. ∪|===========|. ∪|____/
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/
アバター
2012/03/13 23:15
みるんさん

悲しい・・・ってより
激怒して!収まりません。

戦後、日本が現在まで、韓国にどれほど経済援助、技術援助しても、韓国から
帰ってくるのは石つぶてです。
もう日本人は傷だらけで我慢の限界ですね。
アバター
2012/03/12 18:04
私もネットのニュースで観ました。。
悲しいです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.