Nicotto Town


ゆも213の落書きより


韓国人評論家 金満哲 氏のブログが削除されたので

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって
成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。

ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れて
ものも言えない。

誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立
させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な
経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて
自己満足している本国、 在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが
恥でなくてなんであろうか。

韓国人評論家 金満哲

アバター
2012/04/13 20:06
三魅せつな33さん

>最近韓国ドラマやK-POPで売れてるから自惚れてるのでしょう
韓国政府が韓流を全世界にごり押ししてますからね。

まったくあの民族の情熱は注ぎこむ対象が間違ってますからね。
アバター
2012/04/11 16:16
最近韓国ドラマやK-POPで売れてるから自惚れてるのでしょう大昔のバブルの日本ですね。
所詮は野蛮な国ですからどうしてもこうなるのですよ。
アバター
2012/04/09 08:37
ヵヮィィゎね☆さん

全くです。
韓国併合当時から莫大な血税を投じて韓国を近代化してやり
戦後対韓国ODAを廃止するまで、どれほど経済・技術援助してきたか・・・

私は、今ここに韓国に落とせる、ICBMの発射ボタンがあったら躊躇わず押しますね。
アバター
2012/04/08 01:42
最低な民族ですよねぇ。。。
従軍慰安婦の件もありますし・・・。
まぁ、朝日に煽られて証言させられたり、
戦後のインフレで売春代も年金も消し飛んだ鬱憤もあるんでしょうがねぇ(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.