Nicotto Town


ゆも213の落書きより


当分の間・・・


以前から考えたいたのですが・・・

しばらくニコッと活動を辞めようと思ってます。
暫くと言っても無期限休止ですが・・・

リアル生活で色々とやらなければならないことが
沢山ありまして、仕事柄1日置きにしか家にいられないと
言う特殊な事情もあります。

しかも、徹夜明けで、帰ってくるのが、午後2時~3時なので
食事してお風呂に入って仮眠とると、もう夕方なので、リアルに
用事を足す時間が少なくなってしまいました。

皆様にはお世話になりましたが、なんのお返しも
できませんで申しわけありません。 m(_ _)mペコリ


完全退会をしないのが往生際が悪いのですが・・・
せっかく集めたアイテムもったいないですし。
IDは残そうと思います。
先々また、お世話になりたいと気が変わるかも知れませんので。

また、ゲームその他で夜にはインする事もあると思いますが
タウンなどで、出逢ったときは話しかけて頂けましたら幸いです。

これまで、お世話になった皆様にはご挨拶に回るつもりです。
短い間ではありましたが、お世話になりましたm(_ _)mペコリ

今日より以後、ステプ及びブログの巡回はできませんので
誠に勝手ながら皆様の友達登録一度を解除させていただきたいと存じます。
誠に失礼な行為で恐宿ではありますが・・・

もしも、友達登録からステプに来ていただくようなことが
ありましたら、お返しできないので、失礼に当る、と考えた次第です。

重ね重ね失礼をお詫びします!
皆さん!今まで大変お世話になりました。

沢山の思いでありがとうございました^^

                m(_ _)mペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.