Nicotto Town


ゆも213の落書きより


青ガチャ 第5弾!

※ダブりの物で必要な方は言ってくださいね^^

★・・・は自力

☆・・・は、頂いた物


アイテム

うさぎのお面・・・・・・・★

わたあめ・・・・・・・・・・☆★   

ナツT(祭り)♂・・・・・・★★★★

夏T(ヤシの実)♂・・・★

金魚トートバック・・・・☆

金魚バイザー・・・・・・★★

金魚のポイ

金魚の手ぬぐい・・・・★

祭りの足袋♂・・・・・・・★★★★★

金魚のネックレス・・・・★

金魚のピアス・・・・・・・★★★★


背景

お祭り気分・・・・・・・・・☆★★★

夏の大三角・・・・・・・・★★

マリンホルダー・・・・・★★★★★★★★★

風吹く夏・・・・・・・・・・・★★★

お祭り灯り・・・・・・・・・★★★★★★

ビスケットたくさん・・・★★



という感じ・・・


なぜか、金魚のポイだけでませんね><












アバター
2009/08/11 10:09
ばななさん

あ、ありがとうございます^^
先日、ポイは頂きましたのでコンプいたしました^^
気にかけてくださりありがとー^^
アバター
2009/08/10 08:10
金魚のポイはダブってますよ~
まだフリマには出せないんで、
友だちのプレゼントしかできないんですけど。

よろしかったら差し上げますよ~
アバター
2009/08/06 09:05
usagi さん

わたあめ頂かなければ・・・
いまだに出てませんね><


ღあぃみღ さん

もう、ダブりまくりですよ><

マリンホルダー8枚ですよ
金魚のポイは出ないんですけどね><
アバター
2009/08/05 21:20
わあああ、
わたあめーーー!
うらやましい!
うらめしいww
アバター
2009/08/04 11:08
今回コンプみんなおそそうだけどw

うちも重複おおいwρ(-ω-。)ィィモン・・・ショボン
アバター
2009/08/04 09:41
りえさん

トートバック(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アバター
2009/08/04 05:53
うわはw順調だね~~~~すごいわ!

またアタシは苦しむんだろうなw
がんばろぉ~~~っとw

あ。。。金魚のトートバッグ。。。4個あるのw
送っておくね。
もう、もらってたら、ごめんwwww
アバター
2009/08/03 23:41
♡ リィナ♡ さん

こちらこそありがとうございま~す^^

これからも協力してゆきましょうね(^_-)---☆Wink
アバター
2009/08/03 23:31
ゆもさん~~
わぁ~~いwwwww
ウサお面ありがとうです~♪♫~♩♬~♪
わたあめ~どうぞ~www
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2009/08/03 23:26
♡ リィナ♡ さん

お面送りましたよ^^


茉莉香さん

うん、もうじき、コンプかな!?


ぷりしらさん

実は足袋ダブってました(;^_^A アセアセ・・・
記入漏れでしたm(_ _)mペコリ
アバター
2009/08/03 23:19
はあいw
よろしくおねがいします~♪
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2009/08/03 22:59
あ・・・でもあたしが欲しいのは・・・
お面なんだけど・・・
(;´・ω・)y--???
アバター
2009/08/03 22:55
ぶにゃ?ほんとだw
もう。大丈夫です~。
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2009/08/03 22:42
ガチャコンプできそうですか~?
って・・・もうすぐですねwww

わたあめとトレードしてくれる???

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/08/03 21:22
わぁ~
お兄ちゃん、かなり集めたね(*^_^*)
アバター
2009/08/03 20:51
わ~おめんダブリとは強運ですね☆
私は祭りの足袋♀がダブってます。
ゆもさんにあげたかったですね~(≧m≦;)ザンネン
アバター
2009/08/03 17:57
usagiさん

わたあめでませんね><
まだ、さきがありますからね^^
お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


yukinkoさん

本当は3個だったんですが・・・
1個あげました。



みゆとろさん

まだ、これからですよ。



♡ リィナ♡さん

トレードしますか?



みさびさん
おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
わたあめでるといいね^^



のっち♪さん
ご指摘どうも(;^_^A アセアセ・・・



わか

ダブりは少ないですが・・・
悪夢券が多いですね><コメントを違反申告する .
アバター
2009/08/03 17:55
いいものいっぱい出てらっしゃいますねえ。
わたあめ、私もまだ出ません><
がんばりましょう!
アバター
2009/08/03 14:15
お面が2個はすごいですねー^^
アバター
2009/08/03 01:32
目玉アイテム、入ってるの??と、疑問でしたが、
ゆもさんのところへきてたとは(^ー^* )フフ♪

まだ先は長いので、気長に待ちます~♪
アバター
2009/08/02 22:29
お面がでないのに~
わたあめ4個も出ちゃった・。・。・。・
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
わたあめやさんですwww
アバター
2009/08/02 11:22
みやびも今日おめんでましたぁ!
かわいいね うさぎのおめん^^
アバター
2009/08/02 10:34
ゆもさん、金魚のポイねwwww
アバター
2009/08/02 10:09
あんまりダブらないで出てる見たいですねー。
私は同じ物ダブりまくってるので羨ましいかも。

わたあめ、なかなか出ませんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.