Nicotto Town


ゆも213の落書きより


黒ガチャ第二段!少しは考えろ!運営!!(終了)


第6弾、青ガチャ

★   は自力

★   は頂き物

☆   は上げた物


バースデーハット・・・・・・・・★★
蝶ネクタイ  ・・・・・・・・・・・★★

ロングTシャツ・・・・・・・・・・★★
パーティードリンク・・・・・・★★
コサージュリング・・・・・・・・★★★
スクールソックス・・・・・・・★
ガーランドネックレス・・・・★★
コサージュピアス  ・・・・・
フェイスペイント   ・・・・・



  背景
うさぎのお月見  ・・・・・・・・★★
ハッピーパーティー ・・・・・・★★★
かんぱい       ・・・・・・★★★★
月面のおチキュウ見 ・・・・・★
くすだま        ・・・・・・★
アニバーサリーケーキ・・・・★

    

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:

黒ガチャ第二弾・・・

きぐる(みうさぎ白)   ・・・・・・・・★
 きぐる(みうさぎグレー)・・・・・・・・★
 うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)・・・★★☆☆    
チェサ猫紳士        ・・・・・★★


キャプテンセット・・・・・・・・・・★★★★★★
ウエスタンクチュール・・・・・・★
白ウサギの男爵・・・・・・・・・・★★★★★★
トランプの兵士   ・・・・・・・★★★★★★
時を告げるもの   ・・・・・・・★★
テディーボーイルック・・・・・・★★★



黒ガチャ第二弾・・・

今回は、男女別のアイテムが多いので、交換できませんね><
しかも、うさぎのぬいぐるみが色違いで2着!
これは、運営側の金儲け主義がますます顕著になりましたね。

ニコタも企業ですから、利益追求!は仕方ありませんが・・・
一回200円のガチャはどう考えても高過ぎますよね。
たかが電子アイテムが 200円ですよ。

それでもダブいらなければいいですが・・・

ダブるものはとことんダブり欲しいものはなかなか出ない。
人によって、回す回数は違うでしょうが・・・
ぬいぐるみが色違いで2着・・・出るまで回したくなりますよね。

人によっては、ヤフオクで高値で売りさばく(ニコタユーザー向け)ために
手にいれたがってる人もいるくらい。↓

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%A5%BF%A5%A6%A5%F3&auccat=0&submitBtn=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp

↑ 全て取り下げたようです。


また、課金しない、あるいは出来ない人にとって、イライラの
種でもありますね。

だんだん、ニコタもいやになってきましたね。
このまま、利益追求型のガチャが続くなら
退会しようかな・・・

うさぎが1羽も出なかったらひそかに退会しようかと考えておりましたが
白もグレーも出たので退会はしなくて良さそうです。
今後とも気まぐれ運営ですが、よろしくd(^-^)ネ!

アバター
2009/09/28 20:40
Richyさん

おかえりなさ~い。

男はフリマも効率悪いのでダブりには頭痛いですね><
今後ともよろしくね^^
アバター
2009/09/27 04:29
おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
相変わらずの運営にゲンナリですが、復帰しましたw

居ない間も訪問して下さってて、ホントにありがとうです(^_-)-☆
黒ガチャはフリマで集めようかな・・と・・・・・
ホントはすごぉぉぉ〜い回したいけど、前の黒白のダブりをフリマで捌くだけでPコがガンガン消えてくw
なのでまぁ、細々と活動してるかと思いますw

コレからもよろしくねっ☆
アバター
2009/09/19 10:07
若林区さん

はい、ありがとうございます。
ついつい、回してしまいますね。

お腹は出ていてもきになりませ~~ん。
リアルにメタボたいけいですからぁ(;^_^A アセアセ・・・


ღあぃみღさん

トランプ兵士はほんと捨てたくなりますよね。
金払って買ったのに上げることも、捨てる事も出来ない
アイテムが山のようにあります><


のっち♪さん

9時ごろですかぁ?
それ、都市伝説では?
私は、出社前の9時ごろと帰宅した15時頃回してますが
ウサギは2羽とも15時に回した時でしたよ^^

ともあれ、情報あり★~o(*>▽<*)o~★がと


りえさん

確かに自己責任なんですが・・・
誘惑に弱い私はつい回してしまいますよね。
つい、あぶりをしてしまうのりぴーみたいな・・・


らぶりんさん

自己責任とは言え、かなりあくどいですよね・・・
精々50円ですよね、それもダブりのない設定にしろよ!
ですよね。
アバター
2009/09/16 21:38
白うさおめでとうございます
なんだかんだ言って黒ひいてますやん(*≧m≦*)ププッ
きぐるみはお腹が出てるので隠すのが大変です
女の子用はスカートがはけるので誤魔化しやすいですが
男は腰巻きシャツしかないので自由度が低いですね
やっぱり猫がいい!
それも白が┐(-д-`;)┌
アバター
2009/09/15 18:41
トランプ兵士すごい評判わるいよねwみんなが喜ぶとでもおもってるのかw
運営デザイナーが悪いwもっとかわいきゃw色も微妙w
結局は子供もいるからとかいろいろいっていながら金儲けですなw
アバター
2009/09/12 22:48
えっとですね!
良い情報ありまして!
黒ガチャの統計を行っている方のサイトを教えてもらい、見に行ったんですが
朝の9時あたりが、レアが出やすいそうです♪
それで、実際に回すと灰色うさぎとアリスが出てきました♪
私のお友達にも教えたところ、同じようにウサギがでたようです。

信憑性はないですが、もう神頼みですねー。^^;
一度、試してみるとよいでしょう★
責任はもてませんがwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/09 07:23
課金する、しないは個人の判断とは言うものの。。。。
今回の黒ガチャのダブリはあまりにもひどく・・・
後。。。男女別っていうのもね。。。。
なかなか交換が成り立たないし。。。。

すべては自己判断の領域だとは思いますが、いやになっちゃった。。。ってのは確かにあるわよね。

オークションはびっくりね。
そこまでして欲しいとは思わないけどなw
グレーのうさぎも、アタシあきらめちゃったw
もう、お金ないもんw

ちなみにアタクシ。。。青ガチャ運まで悪いので。。。うははw
いつになったらレアが出るのか わかりまへんwwwwwwwww
アバター
2009/09/07 11:25
一回200円は大きいよねぇ。。。
やっぱり欲しくなって当たり前だし。
って、、、それが狙いなんだと思うけど。

黒ガチャ、これからもこんな感じなのかな?
アバター
2009/09/07 09:15
usagiさん

確かに、もう課金するのは止そう!って思ったんですが・・・
皆さんが、新しいアイテム装備してると、つい課金してしまいますね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/09/07 08:40
すっかり降り回されています。
運営さんに負けないように賢く遊ぶ方法はないのでしょうか。
友達との交流はこのまま続けたいのに
破産してしまいそう><
アバター
2009/09/06 23:32
このみんさん

確かに、多少高くてもPコインでほしいものだけ買えるほうがいいですよね。
利益追求主義と思われても仕方ないですよね。
アバター
2009/09/06 23:27
確かにPコインは現金が絡むので、あまりPガチャのシステムはユーザーには負担が大きいので良くないですね。
これなら着ぐるみをP1000コインくらいで普通に販売してくれた方がよっぽどいいです。
欲しい人は欲しいアイテムだけが買えるPショップにして欲しいです。
たくさんの人が同様の要望をしているのに、改善してくれないのかなぁ;;
それにしても、同じP200コインなのに、目玉と普通品の格差がひどすぎる~~!!
アバター
2009/09/06 23:20
まどかさん

そうですね、16000円使った人も
リアルで服買えますね。
アバター
2009/09/06 22:56
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
200円は・・・高すぎですね。
10回まわすなら、お食事の方が良いかもです。
アバター
2009/09/06 22:54
カリン☆さん

そうなんですよ、男が出品すると・・・
イヤゲのオンパレードに><


みっちゃん

そうですよね、200円は高いですよね。
うさぎ・・・2着は出ないとお金使い過ぎるようで怖いですね。

5回まわしてダブりなしですか?引きがいいですね^^


reomaさん

2ちゃんねるには7000円回しても出なかった人が・・・


ひめポンさん

本当ですよね、200円は高杉です。
電子アイテムだから消滅してらしまうものですから・・・
精々50円ですよ!


yukinkoさん

そうですね、課金しないで楽しむのが
賢い選択かも。


わか

やはり使いすぎた?
フリマは・・・
なかなか成約しませんね><

タコ帽子、お気持ちだけ受け取りますね^^
ありがと^^


♬ ルル ♬さん

そうですよね、ルルさんも怒ってますね。
男はフリマ辛いですね。
出しても、イヤゲのオンパレードになりそうです><



♥Melty♥さん
驚きましたよね!
猫の着ぐるみが、8000円ですから
投機の対象にもなるかも。



ばななさん

一回でうさぎとは引きがいいですね^^
アバター
2009/09/06 21:04
確かに 男性用は 交換が難しいと 思います。
1回200円も高いし。(普通に買うのならともかく)

それにしても ヤフオクって・・・・Σ( ̄□ ̄;)
そんな バカな~~って 気がします。

前回の黒ガチャ 14000円使って コンプしたお友達も います。(女性ですが)
そんなには とても 出せません~~~(汗)
アバター
2009/09/06 20:30
黒ガチャ、1回200円は高いと思います。
しかも、狙った物が出ないと、もう一度!の気持ちが出てしまうので、
お金をドンドン使ってしまいます・・・
50円の白ガチャがそうでした。。。
幸い、私は5回トライして、5回とも別の物が出てくれましたが、
これ以上はダブりそうなので止めました。
アバター
2009/09/06 17:50
うさぎさんですね・・・・
あるおともだちは4000円はたいても
うさぎは一匹も出なかったようです
それを聞くとチャージはどうしようかなと^^;
がちゃものはレア以外はフリマも難しいので
いっそ普通のP物かってフリマで交換したほうが安上がりかもです
アバター
2009/09/06 17:44
男女別のアイテム、
交換したらそれぞれ男性仕様・女性仕様に変わるのかと思ってました。

フリマをみていても、圧倒的に女性の方が多そうなので、
男性は大変ですよね><

私は課金していないので、偉そうな事は言えませんが、
1回200円だとますます課金する意欲もなくなるというか……
雲の上のアイテムって感じです^^;
(→身に着けているPアイテムは頂きモノかフリマです^^;)
アバター
2009/09/06 17:44
200円は高いですね。私、課金してないけど、4回分でランチ行ける!って思ってしまいますもん。
ゆもさんも、課金やめて、私とともに、Cコインユーザーの道を行きましょう(笑)

青ガチャは、好調なほうですね?あと2点ですもんね。私も、ハットとチキュウ見背景のレア2点です。
アバター
2009/09/06 16:18
前回の白と黒で大金使ったので第2弾は一回も回してません。
前のアイテムがあると結構交換して貰えるから、
もう回すのやめてフリマでゲットした方がいいかも。

いま持ってるオウムもPコの限定と交換して貰いましたよ。

古いガチャアイテムとタコ帽交換して貰ったから、
よかったらもらって。
アバター
2009/09/06 14:19
私もワンピース5枚ってどうしたら...(๑→ܫ←๑)ゞ もうグレるしかないです^^;
今回の黒ガチャのアイテムは、殆ど男女別にしてしまったのが思いやりない企画ですね。 
フリマ交換の時、ユーザーが少ない男性は交換しづらいと思います( ,,´・ω・)ノ""(´ω・`。)
1回が高いのにダブるのが前提だから、その後のフォローも考えて欲しいです。。
アバター
2009/09/06 13:18
ヤフオク見てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
別のサイトのものはあることは知ってましたが・・・
ありますねぇ・・・。

Cコインものが8000円には驚きました・・・
アバター
2009/09/06 13:05
回しましたねぇ…

私は一回だけ。
ごめんなさい、うさぎでした…

200円は高いですよねぇ。
とてもじゃないけど、回せませんよ。
限定もあるのに~

ヤフオクで売ってるんですね!
つか、ヤフオク、「アバター」って項目があるんだ…
違法じゃないのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.