Nicotto Town


ゆも213の落書きより


今日も一位勝ち抜けました^^

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/26 23:04

結構ババ抜き楽しいかも^^

通算で5回一位勝ち抜けました^^

スロットは、初の200コインで打ち止めにしました( v^-゚)ぶぃ♪

アバター
2008/12/28 19:53
コナさん
回数を重ねれば・・・
確率で勝てると思いますよ^^
コメントありがとー^^
アバター
2008/12/28 19:52
リリィさん
おらは7並べは優勝したことないんですよr(^^;)ポリポリ
やはり、得意・不得意があるようですね^^
コメントありがとー^^
アバター
2008/12/28 19:51
お兎さん
決して運はいい方ではありません。
回数の勝利ですよ(;^_^A アセアセ・・・
コメントありがとー^^
アバター
2008/12/28 03:19
ババ抜き勝てません〜
運がなさ過ぎる…・゜・。5回ってスゴい!!
アバター
2008/12/27 13:41
ババ抜き苦手だー・・・orz
7ならべしか勝てません(´・ω・`)
アバター
2008/12/27 12:48
運いいんだね!!
5回も一位取れるなんてわんだふるぅww←

ぅち1・2位以外ならいっぱい取れるょ♪
アバター
2008/12/26 23:42
myuuさん
たまたまですよ^^
ビリもありますから><

ひたすら回数勝負ですよ。
コメントありがとー^^
アバター
2008/12/26 23:20
すごいィィィィィィィィィィ♪
4位ばっかだよぉ。。。
神様差別しないでぇぇ!!!! myuu♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.