Nicotto Town


ゆも213の落書きより


オタクの祭典”コミケ開幕 東京ビッグサイト・・・

こんばんは
もう今年は、明日を残すところ明日のみですね・・・
とは、言え、おらは、31~1日乗り、2日休みで3日~4日乗り5日~5日乗り
とお正月の休みは2日だけという・・・

この時季派遣さん等切られて、仕事がなくて寒空に震える人がいる中ありがたいことです・・・?


さて本文・・・
“オタクの祭典”コミケ開幕 東京ビッグサイトで東京駅からビックサイトまで
その逆とずいぶん仕事さて頂きました^^

距離優先なら2600円位、しかし混雑する築地を通過しなければならない
のろのろコース

時間優先すいすいコースなら3000円ほど・・・
貴方ならどちらを選びますか?


“オタクの祭典”コミケ開幕 東京ビッグサイトを知らない方の為に・・・↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HMeMkS7J83c&eurl=http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid944.html

これは、夏の時のyoutubeですけどね^^


今年の冬は3日間で50万人だそうです。
しかし、ビックサイト借り切るのに一日、1億円ですってよ。
三日間で300,000,000えん・・・・とか

明日仕事なので・・・
今年、仲良くして頂いた皆様(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

来年もよろしくお願いしま~~~すm(_ _)mペコリ

アバター
2009/01/02 02:24
モトムさん
そうですね、オタクパワー全開ですね。
ディズニーランドで何を商ってたんですか?

コメントありがとー^^
アバター
2008/12/31 23:56
コミケでこんなに金が動いてるとはっ!!!驚愕
タクシーとはバブリーな・・・

昔、ねずみーランドに行こう!と騙されて売り子に借り出されたことがありましたが、、、
わけも分からず売ってたなぁ

今もだけど。

一月はインテいってきます、大阪は初めてなんでどの程度の規模なのか不明
アバター
2008/12/30 20:28
リリィさん
凄い人ですよねw(゚o゚)w オォ-

最後に乗せた方がスタッフだったので詳しいことが聞けました。

>3億かかるけど、サークルで参加する人たちが3万5千サークル×¥1000、カタログが50万人×¥2400・・・くらいの>収益はあるはずなので・・・黒字なのかな?

ま、夏冬二回も開催してるんですから・・・
赤字なら中止になるでしょうね。

コメントありがとー^^
アバター
2008/12/30 19:30
一回行ったことありますよー
あの行列とか人ごみとかすごかった・・・
よっぽど情熱がないと無理ですねあれは(´д`;)…

3億かかるけど、サークルで参加する人たちが3万5千サークル×¥1000、カタログが50万人×¥2400・・・くらいの収益はあるはずなので・・・黒字なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.