Nicotto Town


ゆも213の落書きより


本当に遭った恐怖のお客さん特集!補足!

この間は、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ

最後の追記が、なんか上から目線みたいで御不快に思われた方が
居りましたらと、気にしてました・・・
まず、その理由から説明しますね。

私は、かつて楽天でタクシーブログをやってました。

そこで、良く有ったのが、こんな酷い運転手さんがいました とか
こんな目に有ったんですが、どうなんでしょうね?とかコメントを
頂きました。

で、私は推測で、○○なんじゃないでしょうか?とか、運転手の肩を持つ
訳ではないのですが、レスすると、まるで私が、その運転手で有ったかのような
反論を受けたことがあるので、あのような追記になったしだいです。

その他、深い意味は有りませんので、御理解くださいね^^

次回は、本当に遭った恐怖のお客さん特集!其の弐
UPしますね^^こうご期待です。

アバター
2009/12/30 20:38
お待ちしておりますwww

フリマでは楽しく遊んでいます
物が欲しいわけではないんですが
いわゆる目利きが(価値が判断出来るか)楽しくてやっております
今のところ彦星がまだ白黒ガチャの一般品数点で落ちてきます
ホール服はもう無理です
学ランは年初~夏までのP限定品でないと無理です
ゴシックのプリーストは去年のクリスマスか今年のお正月でないと落ちません
お祭りはっぴ、がぼちゃの妖精、きのこは黒ガチャの余りで取り放題です
一ヶ月制限が解除されてもあわてて手放さない方が良いかと思います
ご参考まで

ではよいお年をお迎えください。
アバター
2009/12/14 21:10
やっと ブログを読みにこられました~
ほんと どの仕事でも 接客は大変でしょうけど
タクシーの運転手さんは ほんと大変だと思いますよ。
今はなくなりましたが 昔 夫が忘年会で 帰りにタクシーで
帰ることが多かったですが(終電過ぎたためww)
タクシーに乗って 寝てしまって なかなか起きなかったりとか
いろいろ迷惑をかけてきたと思います(汗)
でも 新聞で 時々売上金目当てのタクシー強盗とか読んだりすると
ほんと 密室状態で 怖いときがあるんじゃないかな?って思います。
最近は女性のドライバーも増えてきましたしね。
アバター
2009/12/12 19:52
わざわざ補足まで(・ω・;)
上から目線とか感じてなかったのでご安心を^^
次回も楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/11 21:00
ああ、すみません。ついつい私も
伝言でこんな運転手さんがいました。って書いてしまいました。
ご不快に思われたらごめんなさい。
もちろん、ゆもさんにじゃないですから!

次、楽しみにしてま~す♪
アバター
2009/12/11 14:57
はーい、待ってまーす。
イチャイチャ系とか聞いてみたいでーす!
アバター
2009/12/11 10:35
本当は嫌な客に当たらない方がいいだけど…
アバター
2009/12/11 08:11
追記はほんとにそのとおりだと思いました^^
次回も楽しみにしてますね~
アバター
2009/12/11 06:24
色々な人がいるから、感じ方も人それぞれ違いますものね・・・
次回、期待して待っています^^
アバター
2009/12/11 00:40
上から目線とは全く感じなかったですよ^^
前回は序の口だったんですね~
十分横綱の貫禄があったんですけど(๑→ܫ←๑)ゞ
次のグレードUP関脇のお話、聞きたいです~
アバター
2009/12/11 00:08
おお~次回を楽しみにしてます(* ^ー゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.