Nicotto Town


ゆも213の落書きより


「テレビ」

なんとなくお題で書いてみます。

おらは、スカパー専門なんで、地上波はほとんど見てませんorz
これでは・・・

ーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーー

てな、ことになるので、少しスカパーの事について書きますね。

まず、AXNは・・・
スターゲイトSG-1とスターゲイトアトランティスのみ。

サイファイチャンネルでは、アンドロメダ、バフィー、タイムマシンにお願い
ロストワールド、ユーリカなど面白いアメリカTVドラマが満載です^^

その他ヒストリーチャンネルやドキュメンタリーのディスカバリーチャンネル、ジオグラフィック等も為になりますよ。

チャンネルは何百チャンネルとあるので自分でカスタマイズして楽しんでくださいませ^^

アバター
2009/01/12 21:06
らぶりんさん
音楽番組もありますね^^
確かカラオケなども・・・

おらは、面白い番組ないときは・・・
字幕のドラマをツケッパにして英語のシャワーを浴びています。

そのうちなるぞ! 英語 ぺ~~らぺ~~ら!
アバター
2009/01/12 14:29
翡翠の原石 さん
おらは、 WOWOWは見てませんが・・・
ほとんど地上波は見なくなりました。

TVはブラウン管しきの旧式なTVですが35インチあるので
買い替えは・・・
すこし考えてしまいます><

地上波見ないから・・・当分、地デジTV必要ないかも ^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/12 11:05
私もスカパーよく見るよ☆
海外ドラマも見るけど何にも考えたくない時は
音楽番組♪
アバター
2009/01/11 18:26
うちもWOWOW率高いんで、地上波はあまり。
アバター
2009/01/10 21:23
このみんさん
良いですよ~~^^スカパー

なんせ何百チャンネルもあるんですからぁ

きっと自分にカスタマイズできますよ^^

スカパーの人なんかおくれ!
アバター
2009/01/10 21:22
みこあさん
おらはTV漬だな><

TVなければパソコンTVかな・・・あ”
アバター
2009/01/10 20:34
スカパーいいですね(o^~^o)
アメリカのドラマはERとCSIとか面白いのが多いので見たいなぁ。
地デジテレビを買ったので次はスカパーの契約したいです(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/01/10 19:44
こんばんは。
私は、テレビを見るのは 朝の出勤前に NHKのニュースと たまに クイズ番組ぐらいです。
ほとんどテレビは見ないで、PCか、本を読んでいます。
アバター
2009/01/10 16:48
あぃみさん
PCオタ?
じゃ、2チャンネラーですね^^
スレットはPC板ですか?

コメントありがとー^^
アバター
2009/01/10 16:40
ルルさん
スカパー( ^^)人(^^ ) がこんなにいるとは・・・


たまに、昔の映画やドリフのコントなども楽しめて最高ですよね^^
朝は258見て出勤の準備です。
おらも、スカパーの営業してるみたいだ・・・
コメントありがとー^^

スカパーの営業さんこれみたらなんかおくれ。
アバター
2009/01/10 16:35
りぽさん
ヒストリーチャンネル面白いですよ^^
唐招提寺スペシャル最高です^^

Hチャンネルwww
契約しようとしましたが・・・






高いのでみてませ~~~んr(^^;)ポリポリ
アバター
2009/01/10 16:32
けいちゃん
地上波はそれなりに楽しめますが・・・
スカパーは100倍楽しめますよ^^

ただ、同僚とTVの話になったとき・・・
話が合わないかもorz
アバター
2009/01/10 16:30
ゆみさん
結構( ^^)人(^^ )ナカマー♪がいますね^^
おらは、逆に韓国ドラマは見たことありませんが(食わず嫌いかも)

ニュースは、258・257
バラエティーあり昔の映画あり楽しめますよね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/01/10 16:28
そうなのヵ・・・最近TVよりPCハァ(´д`*)ハァオタだゎw
アバター
2009/01/10 14:49
ウチもスカパーに加入してからは、民放は殆ど見なくなりました^^
私もAXN、FOX、スーパードラマTVで海外のドラマを見ています♪
今は同じくバフィー、4400とか、少し前はヒーローズを見ていました♪
あと、世界の経済ニュースはブルームバーグや日経CNBCで♪
動物大好きなのでアニマルチャンネル♪
チャンネルが選べるので、自分の見たいものだけ見ることが出来とっても便利ですよね♪
.....なんか、スカパーの営業に来たみたいになっちゃった^^
アバター
2009/01/10 14:21
スカパーいいなぁ~。
ヒストリーチャンネルが面白そう♪
Hなチャンネルばっかり見てたらダメだよwww
アバター
2009/01/10 14:01
スカパーいいなぁ(* >ω<)=3 
うちは加入してないからふっつーにふつうのテレビ番組みてますわ(((´゚ω゚`)))
アバター
2009/01/10 13:55
みるんさん
w(゚o゚)w オォ- ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

アメリカドラマの明るさがすきです^^
これを機会に仲良くしてd(^-^)ネ!
アバター
2009/01/10 13:52
私もスカパーしか見ないなぁ。
殆ど、韓国番組ばっかだけどw
アバター
2009/01/10 13:13
私も地上波はほとんど見てません~。。

アメリカのドラマ面白いよねっ☆

テンポがよくて、ストーリーがいい☆★☆
アバター
2009/01/10 12:02
nikioさん
ありがとうございます^^

チャンネル毎に課金されますが・・・
自分で見たいチャンネルを選べばいいと思います^^

お母様も喜ぶと思いますよ(^_-)---☆Wink
アバター
2009/01/10 11:59
スカパーも加入すればテレビ天国!になりそうですねぇ。
スカパー加入もテレビ購入と同時にセットにしてプレゼントしたら
母に喜んでもらえそう!かもぉ! 参考になりましたぁありがとう!です^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.