Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


なおちゃ専用伝言板(((ドヤ




なおちゃ以外書き込み禁止((注意))



書き込まないよーに(((ぇw


そーゆーことでbb


アバター
2016/11/02 00:12
ひさしぶり

りゅうならきっと大丈夫
次の仕事も頑張るんだよ

地震は大丈夫だった?
それだけが心配。
ちゃんと生きるんだぞ

ちゃんと勉強して薬剤師になれ(笑)
応援してるよ
アバター
2016/07/09 11:18
こわいこわい

おいらは相変わらず元気にやってるよ
誰よりも運転うまくなれよ~~

楽しみしてる( ´∀` )
アバター
2015/05/23 19:00
りゅうチャン りゅう

コメントきてなくて
楽しみしてたのに来てなくてカナシーおれ( `ー´)ノ

はやくいんしてコメントくれー
アバター
2015/05/17 14:13
おれまってるときりゅうはこなくて
りゅうがまってるときおれがこない

なんなんこのすれ違い(笑)

また23日24日たぶんくるから
そんときあえたらいいな

おれもしごとがんばってるから
りゅうもがんばるんだぞ

アバター
2015/05/16 22:27
きょうまってる
アバター
2015/05/16 21:46
ひさびさ

今帰ってきてるんだ

りゅーだいすき(笑)
アバター
2015/03/26 22:12
りゅうにおこられたw

おれさ寮にはいるんだ!
ぱそこんもってかねーから
いんできないんだよ

ごめんな
アバター
2015/03/22 22:39
おれたぶんもうこれないと思う

さみしがるなよーw

りゅうちゃんはもう大丈夫

ひとつあやまること
まえにりゅうにみせたおれのかお
おれじゃないんだよね

ぶさいくだから
だちのみせちゃった

ごめんね

あやまることひとつめ。
アバター
2015/01/31 13:06
留守電にしておくわー笑

がんばれよ

りゅーなら大丈夫
アバター
2015/01/28 11:13
りゅーちゃんに会いたいんです笑ワラ

東京いくの?
りゅー俺みたいに人ごみ嫌いだから心配

でもりゅーが決めたことなら一番に応援するよ
がんばれ
アバター
2013/12/02 00:22
おひさ、

にこっとでいわってくれたのお前だけw

ありがとうな?w
アバター
2013/09/25 21:50

おまえwwwwwwwwwww

つか、
掲示板かくのだりがら
これたら家こい-
アバター
2013/09/25 21:41


ないすたいみんぐ-!
アバター
2013/09/25 21:36

りゅうがいんしておるwwwww
アバター
2013/09/25 21:29
りゅーノノ

ひさびーさー
俺来月にぶんかさーい!
そしててーすと!

ダンスやるんだー
ダンスとテスト勉強で今月はちょ-忙しいでした、

ひまがなくて高校入ってから
りゅうと話す機会減って
ごめんな

作ってやりたいって思うけど
なかなか思うようにできなくて

りゅうの気持ちにすぐ気付いてやれなくて

だからひまがあったらいんして
りゅうといっぱい話したいなって思ってる

高校生活のこととかいろいろ!

りゅうがおれのこと忘れてくれなくて
ほんとうによかった

俺国語駄目だからなに書いてるか
分からんかもしれんが

まあ、とにかくりゅうが
だいすきってことはいえる!

だからこれからもがんばれよっ
アバター
2012/11/29 21:59
りゅううううううううううううううううううううう
アバター
2012/10/07 17:48
りゅう

自分に自信をもて
アバター
2012/09/17 14:29
 

 初心者②にこれる?
アバター
2012/09/17 14:23


たまたまいんした!*
アバター
2012/09/17 14:19
りゅー!!!!
アバター
2012/06/25 17:49
りゅーごめん

りゅーに会いたい…。
アバター
2012/04/05 22:42
りゅーのせいじゃないから。

ほら、おれにこっとでいやなことけっこうあったから
それにいつまでもたよってばっかりとか
いやだし。

りゅーはあやまらなくていい
アバター
2011/11/23 23:39
りゅーちゃん

元気か?

風邪引いてないか?

今日会えると思ってたけど会えんかった(悲

今日をもって本当にinをやめるよ

会いたいなんて気持ちに負けたらアカン

合格したら伝えにくる

今年、年越し一緒に過ごしたかったなw

メールぐらいしかできないかもしれないけど

俺りゅーちゃんのことわすれてねーよ

だから、今を頑張れ

頑張んなくてもいいけど

自分が無理だって思った時は

それを投げ出してしまえばいいんだよ

同じ空の下に居るんだ

俺も空を見てる

だから、

辛かったら全部投げ出していいんだよ

体に気をつけてな

また、来年会おうな
アバター
2011/11/03 23:40
最後の最後まで会えなくてごめんな

俺はもうここからいなくなるけど、

りゅ-ちゃんにはたくさんの仲間がいる

りゅ-ちゃんは1人じゃない

いつ帰ってこれるかはわからないけど

俺絶対にりゅ-ちゃんの事わすれねーから

りゅ-ちゃんもわすれんじゃね-よ?w

りゅーちゃんが大好きだ!

だから、いつも笑顔でいてくれよな

空毎日見る

りゅ-ちゃん、今までありがとう




バイバイ




byりゅ-ちゃんが大好きな、なおより
アバター
2011/10/30 17:05
りゅ-ちゃんに、会いたくなかったわけじゃない

だけど、こんな気持ちが嫌なんだ

俺、りゅ-ちゃんを傷つけたと思うんだ

離れることに、昔の俺は何も感じなかった

離れてしまうこと慣れきってた

りゅ-ちゃんの怖さをわかってなかった

苦しんだ

頭ん中ぐちゃぐちゃでさ

謝ることしか思いつかねーんだ

わかんないんだよ、もう

みんなに会わなかったら俺はここを

何も感じず離れることができたんじゃないかって

みんなのせいにしてしまうんだ

自分の心が弱いだけなのに

複雑な気持ちで、

りゅ-ちゃん

俺、11月中盤になったらニコタやめるよ

放置だけど、このままずるずる引きずってられない

俺、もうりゅ-ちゃんを待つことをやめる

受験に合格してから、

待つことに決めた

放置するまでは、カフェに居る

中途半端でごめんな

長ったらしくてごめん

年上の俺がしっかりしなきゃなんねーのにさ

俺、年下みたいじゃん(笑

だから、りゅ-ちゃんも待ってなくていい

いつか帰ってきたら

いっぱい遊ぼうな

あ、でも今度りゅ-ちゃんが受験か

今は、机にかじりついて頑張るわ

矛盾かもしんねーけど

俺、りゅ-ちゃんに会えて損してねーし

逆に凄いよかった

ありがとな
アバター
2011/10/10 09:30
ぶhw

じゃ-俺も歩きながら空みてるw
アバター
2011/10/10 09:27
ww

了解w

DVD借りに行ってくる

じゃ-俺が待ってる!

アバター
2011/10/10 09:24
ww

俺、もう少ししたら出かけるんだけど、

りゅ-ちゃん、カフェいる?
アバター
2011/10/10 09:21
昨日、今日、?

わがまま言ってサーセンww

自分でも子供だと思ってしまった件(恥
アバター
2011/10/10 09:19
はよおおおおお!
アバター
2011/09/30 23:07
なんだね?

りゅ-ちゃん-
アバター
2011/09/26 23:13
りゅ-ちゃん-?

アバター
2011/09/25 11:59
りゅ-ちゃあああん(きm

アバター
2011/09/24 16:38
10代部屋-?
アバター
2011/09/21 20:29
ごめん-

ふらふら出かけに行ってきた

りゅ-ちゃんは今いるk?(
アバター
2011/09/21 18:43
え、いいんですか//←きm

じゃ-俺もりゅ-ちゃん専用作る-w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.