Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


お久しぶりです!

ニコッとマジで久々すぎてやばいww

なんか、久しぶりにログインしたら、

キラキラという 謎のものwwww

ニコッともいろいろと進化してんだなぁ。。


ところで、ニコッとを
始めて9年たったみたいですww

まじで、ここでいろんな人に会った。

なんか、絡んだのは実際 一年くらいだったけど、
なんで今もこんなに好きなんだって思う友達とか。

急に連絡とれんくなった友達とか。

今も連絡とってる友達とか。

気づいたら連絡とってない友達とか。

いやー。
正直、こんな事言うのさみしいけど、
ここって俺にとって本当に青春時代毎日やってたところで。

実際、リア友と遊ぶより、
ここでみんなで話してた。

そんな青春時代www

もう少しリア友と遊んどけばよかったなとか
思ったり、思わなかったりww

ここでいろんな人に出会って。
楽しい時間を過ごせたことは本当だし。

あと1年で10年続けたことになるけど、
たまにはここに顔出したいなって思いますw

その時は、絡んでやってほしい。

まー、あの頃は、俺が一番年下って感じだったけど。
もう。一番年上とかの年齢になってしまったな。。。

年を感じますw

まーそんな感じで。

これからもよろしくお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.