Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


ゆうやへ・・・



もうゆうやには届かないけど、書くわ。

ゆうや。本当に今までありがとう。

本当に最高の相棒だ!!!

最近からんでなかったな。

ちゃんと絡めばよかった。後悔しかのこんねぇ。

退会したのがオトツイってなんだよ。。

最後に、逢いたかったな。

最高の相棒だから。

今日来て、ゆうやのコメ見て、初めて知って。

それ見て、ぇ?ってなって。

自然と涙出てきて。

悲しくて、もう一回逢いたくて。

ずっといるもんだと思ってた。

ずっとこのまんまだと思ってた。

俺が甘かった。

馬鹿だったな。分かってなかった。

そんなはずはないのにな。

逢いたかった。いあ、逢いたい。

ゆうやがいねぇと、俺の相棒はどーすんだよ。

俺、ゆうやが大好きなんだよ。

ゆうや・・・馬路大好きなんだよ・・・。

ごめんな。最後に逢えなくて。話せなくて。

俺が最近来なくて。

本当にごめん。

俺に一番お気に入りの服・・・ってなんだよ・・・。

なかすなよ・・・。

ずっとずっと ゆうやは俺の最高の相棒だから。

大好きだから。俺、ゆうやわすれねぇから。

ゆうやも・・・俺わすれんなよ!!!

大好きだから!!! ゆうやはいつでも俺のとこに戻ってきていいんだ。

いっつも 俺は ゆうやを待ってるから。

いつでも 帰ってこいよ。

byゆうやが大好きな相棒りゅーより。


わり。 これからも・・・よろしくな!!!
ゆーや!!!w

大好きだからな。

アバター
2013/04/19 20:51
・・えっとね。まず、ガチ照れるからやめろよ・
俺が泣くって、、、



ごめん。ほんと。   でも、いの一番に探しに来たぜ!
りゅーが心配で頭痛かったわ。ったく・・・


・・なんつって

こんなん、届かないわけねーだろ。バカ相棒w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.