Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


交渉版。




交渉はこちらにお願いします。

アバター
2013/12/02 17:03
こんにちはb

大ヴァン ギタケ 求めてますb

カミロン桃 くわぺろ白求めてませんか?
アバター
2013/12/02 16:58
検討感謝でした!
アバター
2013/12/02 16:52
こんにちは!

ヴァンパイアのおもちゃのヤリ激求めです!
此方の交換記事に求めございませんか?
アバター
2013/11/29 19:38
成立させました( *`ω´)

交渉感謝でした★
アバター
2013/11/29 19:35
ありがとうございます*

ではちょうど今新アリス出品してるので
0511 でお願いします✿
アバター
2013/11/29 19:31
はい^^

交換方法はフリマでお願いしたいのですが
可能でしょうか?
アバター
2013/11/29 19:23
可能ですよ(^ω^三^ω^)
アバター
2013/11/29 19:13
着用できました!*
アバター
2013/11/29 19:10
ありがとうございます(^ω^三^ω^)

では新アリス求めてませんか?
アバター
2013/11/29 19:08
ご回答&コメ感謝です(^O^)

女性用のアイテムしか出せないので
諦めますね(´・ω・`)
すみません;
アバター
2013/11/29 00:10
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

解禁日のあたりなのですが
フリマが立て込む予定をしております。

ですのでもしよろしかったら
出品していただけるとうれしいです^^

卍龍魔卍∩ω・。さまとの交渉が一番最後ですので、
出品にお時間がかかる可能性がございます

ご検討いただければ嬉しいです
アバター
2013/11/27 23:55
こんばんは。
お返事感謝です。

解禁日も教えてくださるとうれしいです
アバター
2013/11/25 23:35
お返事感謝です。

では、新聞紙とカゴの中の黒うさぎで
成立でよろしいでしょうか?

もし宜しいようでしたら、
自分のメモ用にブログにお名前と島番号を載せさせていただきたく思います。

合わせましてお返事いただけるとうれしいです
アバター
2013/11/25 21:04
すいません、1:1では厳しく感じます;
アバター
2013/11/25 20:59
☟すいません;間違いました;
の☛に
アバター
2013/11/25 20:57
コメントありがとうございます*
交換記事の求めはありませんか?
アバター
2013/11/22 00:40
こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ないです。

では、新聞紙50P代理でお願いいたします。
(多分白ガチャになると思いますが)
ご希望をお聞かせくださいませ。

ただ、もし女性品が出てしまった場合はどういたしましょうか?
今の時点で、フリマにお渡しできる今回のガチャは
探偵ごっこのパイプフレーム
ひとつ前の
カゴの中の黒うさぎでしたら、
お出しできると思うのですが、お求めでしょうか?

お返事を頂けるとうれしいです
アバター
2013/11/21 23:03
はい^^
アバター
2013/11/21 23:00
こちらこそありがとうございましたmm
折角コメントしてくださったのにすいません;
アバター
2013/11/21 22:58
すいません、赤しっぽは求めてないです><
アバター
2013/11/20 17:46
こんばんは。
違う方との交渉話が出ております。
明日の夜10時までにお返事いただけないようでしたら
今回は交渉破棄とさせてくださいませ。

出来ましたらそれまでにご決断を頂ければ幸いです
アバター
2013/11/19 01:13
了解しました^^
お返事はいつくらいまでにいただけそうですか?
アバター
2013/11/17 20:36
こんばんは。
出来ましたら早めにお返事いただけるとうれしいです^^

アバター
2013/11/17 17:28
コメントありがとうです

両方で250P代理になります。
よろしいでしょうか?
アバター
2013/11/17 16:44
はい 汗
アバター
2013/11/17 16:19
こんにちは
コメント感謝です

50PでのP代理になりますがよろしいでしょうか?
アバター
2013/11/16 13:35
エビルシュタイン、ひょうみみもとめていました
アバター
2013/11/14 21:04
此方はプレ:フリマ希望なのですが可能でしょうか?
アバター
2013/11/13 22:38

オズの国の嵐

実験フラスコ(甘いクスリ)
実験マスク
で交渉した物ですm

課金完了しましたので連絡します*
交換方法はどうしましょうか?
アバター
2013/11/09 19:49
わかりました!
ご検討ありがとうございます、!◎
アバター
2013/11/09 19:06
あ、そうですね、しっかりと見ずにすみません;

ひょうみみ+ひょう柄サファリのレザー首輪
はどうでしょうか?
アバター
2013/11/09 19:01
分かりました、価値音痴ですみません(´・ω・`)

ひょうみみ+ひょう柄サファリツアーブーツM
はどうでしょうか?
アバター
2013/11/09 18:55
すみません、お返事が頂けなかったので此方から求めさせて貰います。
ひょうみみ+ひょうのモフモフしっぽ(白)
どうですか?厳しいでしょうか?;
アバター
2013/11/09 18:50


分かりました!
こちらこそご検討感謝でした*

アバター
2013/11/09 18:41


お返事ありがとうございます。
白ですね、了解です(^o^)
唐突ですが白うさずきん追加出来ませんか?

アバター
2013/11/09 18:10
こめんと有難うございます!◎、
私は非課金者で、交渉経験もあまりないので
どのくらいのものが価値的に対等なのかわからないので、
良ければどのくらいなら出せるか教えていただけないでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2013/11/09 16:01
すいません、p代理ゲットしたのでもいいです。
せっかくコメントくださったのにしません(><)
アバター
2013/11/08 22:51

 了解致しました✿  では貴方様の組み合わせをお聞きしたいのです♪
アバター
2013/11/08 19:16

了解いたしました!!!
アバター
2013/11/08 19:12


こんばんは!

白うさずきん求めておりました!!
アバター
2013/11/07 18:02

 お返事遅くなってすいません<(_ _)>

 んー。 価値音痴なのでもしも無駄な事言ってしまいましたらすみません。

 私  背負い式神ワンコ

 貴方様  テンガ+ヴァンパイアのおもちゃのヤリ+ブランコ+ガムは厳しいですか?
アバター
2013/11/07 00:15


コメントありがとうございます。
眼帯とひょうみみ求めてました!
ちなみにひょうみみは何色でしょうか、?

アバター
2013/11/06 23:51

 こんばんは✿  コメント有難うございます、

 ・テンガロンハット
 ・月うさぎのリボンカチューシャ
 ・神話のムーンブランコ
 ・夏休みのチューイングガム
 ・ひょうみみ
 ・眼帯(コウモリハート)
 ・ヴァンパイアのおもちゃのヤリ  求めていました
アバター
2013/11/05 20:52
ではおれで交換お願いしますmm*

今Pコインが無いので此方課金しましたら交換お願いしますm
課金次第御連絡します*
アバター
2013/11/05 20:47
+で実験ゴーグルお願いしたいのですが
可能でしょうか?
アバター
2013/11/05 20:43
1:1可能でしょうか?
アバター
2013/11/05 20:40
こんばんは*
申し訳ないですが求めありませんでした;
アバター
2013/11/05 20:34
こんばんは*

実験フラスコ(甘いクスリ)
求めてます*
お手数ですが此方の記事に求め御座いませんか?*
アバター
2013/11/05 20:29
すみませんが求めありませんでした。
アバター
2013/11/05 20:23
コメント感謝です!
申し訳ないですが求め御座いませんでした;
アバター
2013/11/05 17:55
求めありませんでした(;_;)
アバター
2013/11/03 23:52
コメント感謝です。交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/11/03 22:09
守護龍は、、、厳しいですね汗
アバター
2013/11/03 22:04
守護龍は価値的に厳しいです。
守護龍なしですと無理なようでしたら辞退します汗
アバター
2013/11/03 22:02
動くクモの巣フレーム
キャンディハット 
雪ぐまソーダ : 白うさずきん 如何でしょうか?
アバター
2013/11/03 21:54
交換記事見ました。
所持してますね汗

他+@可能です。
もとめありますか?
アバター
2013/11/03 21:48
1:1では厳しいと思うので、黒うさずきん+で如何でしょうか?
アバター
2013/11/03 21:40
これです、という記事2つ拝見お願いしますm
アバター
2013/11/03 21:28
黒うさずきん
メガルナフラワー(ノーブルレッド)
キラキラエンジェル
頭のせ雪ぐまソーダ
    見習いネコの使い魔

もとめていませんか?
アバター
2013/11/03 20:08
此方こそありがとうございました*
アバター
2013/11/03 20:03
コメント感謝です*

申しわけないのですが特に求めはございませんでした;

また、現在P代理は特に求めておりません><
アバター
2013/11/03 19:49
こんにちわ、

白ずきん、テンガ求めてます、
此方の交換記事に求めないですか??
アバター
2013/10/30 17:13
お返事ありがとうございます*


エビル、お面求めておりました。
アバター
2013/10/29 22:45
検討感謝でした!
アバター
2013/10/29 22:37
こんばんは!
エビルシュタイン求めてます!
眼帯(シンドローム) 黒
ヒツジ学園の制服~2011~(mens)
求めてませんか?
アバター
2013/10/26 21:42
こんばんわ*
白うさずきん求めております。
交換記事に求めはありませんか?
アバター
2013/10/26 00:06
確認しました◎

こちらこそ、またよろしくお願いします!
ではでは〜
アバター
2013/10/26 00:03
いえ^^

検討有難うございました
アバター
2013/10/25 17:38
こんにちは

急かすようで申し訳ないのですが、お返事はまだでしょうか・・・?
アバター
2013/10/24 19:59
応募しました♪

こちらこそ
ありがとうございました!
アバター
2013/10/24 00:29
はい、大丈夫ですよ♪
それでよろしくお願いします〜(°ω°)

フリマ解禁済みでしょうか??
アバター
2013/10/22 22:09
いいですよ~( ・×・)

私にも見える感じでお願いします!
アバター
2013/10/22 20:19
そうですか、検討ありがとうございましたmm
アバター
2013/10/22 20:16
コメントありがとうございます*
交換記事に求めはありませんか?
アバター
2013/10/22 18:58
他に求め無かったため、今回は諦めますね;;
交渉感謝でした!
アバター
2013/10/22 00:02
白うさずきん
黒うさずきん
ひょうみみ(白でしたら求め)


どれかと1:1も厳しいでしょうか??
アバター
2013/10/21 21:52
コメント感謝です!
白うさずきん求めていました*
アバター
2013/10/21 01:00

白うさずきん
黒うさずきん
ひょうみみ(白でしたら求め)

どれかひとつに+コウモリの群れ

の2:1とかいかがでしょう??
アバター
2013/10/21 00:22
あ、それで合ってます!
書き間違えすいません><
アバター
2013/10/20 23:31
コメントありがとうございます♪

白うさずきん
黒うさずきん
ひょうみみ(白でしたら求め)
コウモリの群れ

求めていました( ・×・)
アバター
2013/10/20 22:43

そうですね・・;厳しいですね;
アバター
2013/10/20 22:36

こんばんは!コメントありがとうございます^^

コメントしてくださった記事にかいてあったように、
今交換記事が散らばっていて;

申し訳ないのですが、出せるものはあの記事にまとめてあるので
求めている物がないか探していただきたいです><;
アバター
2013/10/20 01:01
・・・( ゚Д゚)ハッ!
すみません先程のコメミスしておりました><

ひょうみみを変更に入れてノーブルドックハウスはそのままだったつもりが・・・;;

すみません;;
もう一度検討お願いできませんか;;

無理でしたら諦めますので^^;
アバター
2013/10/20 00:55
せっかくの交渉なのですが

黒うさずきん
きぐるみ(クロペンギン)
ひょうみみ
シックハット
コウモリの群れ
ギターケース
サタナスパイキー 白
+
(ロックフェス、ノーブルドックハウスを変更で)科学者コート
上記8点との交換でも厳しいようでしたら辞退させていただきます^^;

個々の価値が低いため、次に繋げることも考え
微求めも含んでいたため、精一杯考えたうえでの提示のつもりでしたので^^;
申し訳御座いません
アバター
2013/10/20 00:45
価値質問の記事見させていただきました

どうやら此方の価値観がおかしかったようですね^^;
申し訳御座いません
アバター
2013/10/20 00:31
大丈夫ですよ^^

此方が把握している価値もちょっと前のもので今は違う可能性もありますし
なにより複数:1点の交渉が久しぶりなもので此方も無謀を言ってる可能性もありますし・・・^^;

此方にも結果が分かるようにお願いしますね
アバター
2013/10/20 00:27
んー・・・+可能でしたら希望したいのですが・・・^^;
アバター
2013/10/20 00:22
そうですか

黒うさずきん
きぐるみ(クロペンギン)
ロックフェスのプリンス(蒼竜)
ひょうみみ
シックハット
コウモリの群れ
ギターケース
ノーブルドッグハウス(白)
+
サタナスパイキー 白

上記9点との交換は可能でしょうか
此方としては9:1でも結構厳しいのですが・・・^^;
アバター
2013/10/20 00:13
そうですか^^

んー・・・此方の価値観で申し訳ないのですが
此方が提示させていただいたアイテムのほとんどが
個々であまり価値がないものなので
結構出していただくことを望んでいるのですが・・・
アバター
2013/10/20 00:07
いえ、結構最新の記事だったので大丈夫です^^

カチューシャの件、了解致しました

個人的には、ギターケースを含む組み合わせを希望しているのですが・・・
龍魔様は1:~5を希望していらっしゃいますか?
アバター
2013/10/19 23:52
こんばんは
交渉上の注意をよく読んでから交渉に来ていただけると有難いです^^;

黒うさずきん
きぐるみ(クロペンギン)
ロックフェスのプリンス(蒼竜)
ひょうみみ
シックハット
月ウサギのリボンカチューシャ
コウモリの群れ
ギターケース
運動会のばんそうこう
ノーブルドッグハウス(白)

上記求めておりました
アバター
2013/10/19 23:07
こんばんわ!

うさずきん2色とも求めてます!!

アイテムリストに求めありませんか?
アバター
2013/10/19 19:47
白うさずきん
黒うさずきん
のみ求めておりました
アバター
2013/10/19 18:16
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)、
アバター
2013/10/19 18:13
13分に応募いたしました*
アバター
2013/10/19 18:13
厳しいです;
アバター
2013/10/19 18:11
すみませんが厳しすぎますので

其方が価値合うだけの+@が無ければ辞退しますmm
アバター
2013/10/19 18:09
コメント感謝です

交換記事に求め有りませんか?
アバター
2013/10/19 18:06
可能です(´・ω・`)!
成立ありがとうございます(*´▽`*)
此方今日はもう出品しまったのでそちら出品願ってよろしいでしょうか?/*
アバター
2013/10/19 18:00
了解いたしました◎
できれば検討中の際価値質問しないでいただきたいです。*
決まり次第返事願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.