Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


龍への愛のメッセ §Ⅻ§



俺を好きだと言ってくれる人に

悪い人はいない。

by 龍魔



伝言板 12突入ですww


ありがとうw

アバター
2017/09/13 00:16
りゅーは変わらないね
そっか。そんな風に言ってくれてありがとな
アバター
2017/09/07 21:48
ですですー
アバター
2017/09/07 21:23
最近はそういう人がほとんどっぽいです
アバター
2017/09/07 21:12
私もタウンにはあまりいかないので分かりませんw
アバター
2017/09/07 21:10
普通に「こんばんは」って挨拶から始めたらどうでしょう?
アバター
2017/09/07 21:03
こんばんは。
暇ですよね~~
アバター
2016/10/17 22:28
自覚ありだったww
わかりました、諦めます(´・ω・`)

そうなの!それはなんとも言えないね笑
でもずっと笑ってるのも変人みたいやで(((
アバター
2016/10/17 22:21
年上さんや!!!
もっとお若いかと思ってry

てか、ましゅくんさっきから笑いすぎね笑笑
アバター
2016/10/17 22:09
若さって笑
そういえばりゅうまろいくつなん??

ましゅくんもいいね、かわいいし似合ってる!!
アバター
2016/10/17 22:01
うんうん!
自分らしいかどうかはこの際置いとくね←

よっし!!!
まろまろ〜ましゅまろ〜
アバター
2016/10/17 21:56
ううん〜すぐ見つけたから(*´ー`*)

かわいい!初めて呼ばれたけど気に入った〜!
りゅうまろは???
アバター
2016/10/17 21:48
もしかしてこれ伝言板??(

うさまるって、かわい・・
りゅうまろ(*´°`*)
アバター
2016/08/11 01:52
----------------友達限定訪問中----------------
素敵ポチっと
アバター
2016/07/18 02:24
あ、それはよかった。。
今龍ちゃんとニコタとあんま浮上しないTwitterでしか繋がってないし大変そうだったから心配してた
アバター
2016/07/13 23:31
久しぶり。元気?
あーい!
アバター
2016/07/12 03:03
友達限定訪問中(。▰´▵`▰。)

素敵ポチっとな(´-ω-`)

久しぶり。
アバター
2015/11/21 19:20

  なんてよべばいい~?

アバター
2015/11/21 18:46

お互いためではなしませんか(´・ω・`)?

アバター
2015/08/29 23:34
ごめん落ちてた;;

りゅーって呼ぶね!
はるって読んでー!
アバター
2015/08/29 19:55
はーい笑

なんて呼べばいい?
アバター
2015/08/29 19:52
お互いタメで~!
アバター
2015/08/27 21:17
あー分かります。意味を分からずに使ってるんだろうなーと思いつつも、不快になります。

辞退しますと3回言ってやっと辞めさせてもらえた事がありました。

疲れちゃいますよね(´_ゝ`)
アバター
2015/08/27 21:03
コメントありがとうございます。やっぱり居ますよね、そういう人。

言葉が通じない、無謀な事言ってるのに自信満々、交渉段階なのに辞退させてもらえない…

自分ルールの多い人ばかりで嫌になります。
アバター
2015/02/15 13:20
stpお届けですっ!w
アバター
2014/12/28 02:42
長々と付き合わせてしまってすみません!!
年末ですもんね〜
少しでもお力になれたのなら良かったです*

おやすみなさいです
アバター
2014/12/28 02:23
本当にそれですね笑

記憶にも、形にも残りますね〜
生きてきた証ってのはそう簡単には消せないものですね(´・_・`)
忘れられたらどれほど楽なのだろうか、考えた事はありますけれど
孤独に耐えきれずに死にそうですね笑

私は少しだけ長生きをして色々な事を知れました
生きたくはないと思ってはいても結局生に縋って生きるしかなかったみたいです
人間の本質ってきっとそうなんじゃないかな〜って薄々思い始めてきました笑
アバター
2014/12/28 02:11
小さなことでイライラとか私も良くあります〜
本当に些細なことでもイライラしてああ〜〜ってなります(´・_・`)
理由がわかればそれに越したことはないんですけどね〜

でも、それってきっとできないことなんですよね
人とか変われば何らその人の記憶の中に残るでしょうし
それを考えると死んで何年も経つのを待つしかないですね
でも、それじゃ意味ないから結局死ねませんね笑
アバター
2014/12/28 01:59
よく私も思いますそれ笑
首吊り....死体処分親だよなって考えて爪むしったりとかよくしてました笑

貴方様がどんな理由で悩まれているのかは見当もつきませんが私でよければ悩み事お聞きしますよ
私でよければ、の話ですけどね笑

人生経験はあまり積んではいませんが.....笑

本気で死ぬつもりはないけれど、一人では抱えきれないから困っていらっしゃるんですよね
いらいらや辛さをどこに逃がせるわけでもなくて
周りに話すのにも勇気いりますもんね笑

お礼を言われるようなこと私は言ってませんからお礼は全然いりませんよ〜
アバター
2014/12/28 01:43
でも何だかんだ言って私も人に相談乗ってもらうの苦手だったりします笑

それで一人で抱え込んで自傷行為と呼ばれる類のものに手を伸ばしたら
体の損傷がひどくてひどくて笑
初対面の方にこんなことお話することではないのですが、お気を悪くされたらすみませんね笑

人に相談乗ってもらうのが、ではなくどちらかといえば同情されるのが嫌なんですよね、私笑

言葉を返すようですが、私の気まぐれの発言にコメント返信してくださったあなたの時間を奪ってしまって申し訳ありません。
でも、私以外に貴方の事を思って発言してくれた方にはしっかりネガティブに言葉を返さずに素直にありがとうと言うといいと思いますよ笑

アバター
2014/12/03 23:09
すてきおとどけ
アバター
2014/10/22 18:29
いやいや..俺が謝られたって意味わかんないじゃん。
何、気遣ってんの?そういうのいいからw

てか毎回おんなじこと言ってない?おいおい..
俺じゃ役に立たないって思うなら、誰でもいいから誘って遊びに行きな。
息抜きって言ってさ。いっつも落ち込んでんじゃん..よくないぞ
アバター
2014/10/20 23:50
..そんなキレなくてもいいじゃんか;
久しぶりだからかな、何か龍ちゃん変わったね..まあ、怒ったなら謝るよ。
変な誤解とかしてないから安心して。フザケてただけだから。
前みたいにノってくれると思ったからさ..ごめんな。俺が悪いね。
アバター
2014/10/19 22:37
え何でビビったの。
まあでも、もしそれが本当なら君は謎の倒錯趣味をお持ちだね。
アバター
2014/10/19 21:38
届きました!ありがとうございました(^0^)
アバター
2014/10/19 21:20

 届きました!

 ありがとうございました/+*

アバター
2014/10/19 21:15
プレゼントありがとうございます!
企画感謝でしたmm*
アバター
2014/10/19 21:04
届きました!
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/10/19 21:04
え、やった(/・ω・)/
友達承認させていただきました!
アバター
2014/10/19 21:04
プレ届きました
ありがとうございました(* u.u))
アバター
2014/10/19 20:53
登録いたしました。
アバター
2014/10/19 20:43
こちらこそありがとうございました!
友達登録しましたb
アバター
2014/10/19 20:42
ありがとうございます~
よろしくお願いします(^0^)!
アバター
2014/10/18 23:11
あーでも最初の2コは一応ホラーだったよ。
アバター
2014/10/18 22:19
そっかw
アバター
2014/10/18 21:36
投稿したのは10分前だスカタン
アバター
2014/09/24 23:27
おっけおっけ

今日はたのしかった!

いでよみれたし〜

またからんでな!!!
アバター
2014/06/17 23:17
お互いタメで!
アバター
2014/06/16 23:11

まじかよwwwwww
アバター
2014/06/16 22:16
よろしくです
アバター
2014/06/14 17:17
素敵♂
アバター
2014/06/12 21:12
ありがとうございます!

今日はもう落ちるので明日絡みましょう!
アバター
2014/06/02 20:50
ごめんなさい!
交渉版にコメントしてました・・・。
友達申請しますね^^
アバター
2014/06/01 22:32
先輩wwww
後輩ちゃんー?
アバター
2014/06/01 22:26
あ、一個したやんー!
アバター
2014/06/01 22:20
あきとかでええで?
りゅーは何歳(´・_・`)?
アバター
2014/06/01 22:18
じゃありゅーって呼ぶー!
アバター
2014/06/01 22:15
うぃうぃ!
何て呼べばええ?
アバター
2014/06/01 22:14
ありがとうございます\(^o^)/
タメ大歓迎なんでどぞ(´・_・`)笑
アバター
2014/05/29 21:02
ありがとうございます^o^
素敵どうぞ!
アバター
2014/05/29 21:00
そうですかね・・・・
アバター
2014/05/29 20:57
友達が! ですよ・・・・羨ましいです!><
アバター
2014/05/29 20:34
おう!ただいまー!
アバター
2014/04/06 23:14
友限巡回中ー☀

しばらく放置に入ります。
友解ご自由に!絡んだ人も絡んでない人もなんも文句言いませんので!
結構の間いなくなります、あとはブログ参照

んではまたの機会にノシ

※コピペでさせんmm
アバター
2014/03/11 12:14
え....(・̮︢⍸・̮︢)
やだって....(・̮︢⍸・̮︢)
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)<なんでだよ〜)
アバター
2014/03/11 08:51
ひさしぶり~!!
アバター
2014/03/11 02:17
おれもそろそろ寝るよ、おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/03/11 02:14

食うか寝た方がいいぞwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.