Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


気づいたら…



気づいたら、ニコッと始めて4年たってました。ww


ニコットではいろいろあって、

いろんな人と出会って、

今でも、仲良くしてもらってる人もいますww


LINE交換して毎日話してる人もいるし、

俺の家の近くに来たから会おう!

つってあった奴もいるしwww

俺のリア友とすんげー仲良くなって、

また今度、一緒に三人で遊ぼうとかって

なった奴もいるwwwww

本当に、だーいすきな奴も結構いるwww

相方や旦那ww

本当にいろいろお世話になりましたww

俺彼女できたし、もうなかなか連絡とれない。ごめん、

って、ゆってきた奴もいるし、wwww

本当にここで出会った人とはいろいろの経験をさせてもらいましたww

これから、にこっとをやめる人もいる。

でも、俺は、君が戻ってくるのずっと待ってると思う。

君が、俺のこと うぜー  って思っても

本当にずっと待ってると思う。

だって、ほんきでここで出会った人は

大切なダチだからさ。

あんまり、会話できてなくても、

いつかまた話したい。

あの頃はこんなことしたよなwww

とかって、語り合えるダチになってるといいな。



オフ会しよう。

って ゆったこともあったww

実際、現実では、結構はなれてるし、

難しいこともある。

経済的とかなwwww

だけど、絶対にオフ会したいwww


だって、そんだけ大好きだからwww


まぁ、5年目に入ったけど、


これからも よろしくな!

ほんと、大好きだ!ww







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.