Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


あけましておめでとう&俺の元旦


みんな~

あけましておめでとう!

新年最初の挨拶が遅れて本当に
サボってることが皆にばれてしまうww

俺の新年を書くことにしよう。


俺は毎年、友達と会議しながら
年を越すのが恒例となっているんだが・・・

今年は、友達が集まんなくて
二人で年越し通話をしながら
年を越した。

まぁ。それはよしとしよう。

それで4時まで通話して、
寝るか! となって二人共寝ることにした。
それで電話を切った。


それまではよかった!
それまでは!!!!!!!


んで、俺が布団をかけた瞬間。。。

・・・ん?・・・なんか臭い・・・・

ヤバイと思った。

本当にヤバイと思った。

信じられない気持ちの方が強かった。

でも、この匂いは確実に・・・あいつだ!!!!!

俺は飛び起きた。

そして、再確認した。

・・・やっぱり・・・臭い・・・

あいつだ。本当にあいつだ。。。

俺は布団を詮索した。

そして、あいつを発見してしまった。


やっぱり・・・・







奴だ・・・・






















カメムシ。



俺は新年始まって4時間で

カメムシの臭いにやられるという

本当に無念なことがあった。


今年は、最悪な年になりそうだ。


4時間で俺の1年は




終わった。



これが俺の新年。



はーいwwww


ここまで見てくれて

本当にありがとうww


ってなわけで寝ますwww


明日?今日も車校なので(´;ω;`)



では。おやすみ




龍魔。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.