Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


一年経過

なおちゃが、
ブログを更新して、
一年が経過しました。笑

危なっかしい
りゅーちゃんのことだから
安全運転で。

って書いてくれてから
初心者マークも無事とれ、
事故もしてないです。

学生の時知り合った人達も
もう皆ほぼ、社会人。笑

歳をとりました。

あーあ。つい最近まで、
中学生だったのになぁー。笑

まぁ、社会は色々大変で。
色んな人いて。

めちゃくちゃ良くしてくれる人とか、
人を虐めるのが大好きな人とか。
クソみたいな人も沢山いた。

まぁ、高校卒業して、
何気フラフラして、色んな事学んだなって。
まだこれからなんだけど、
とりあえず今は、頑張って仕事して
ちゃんとした職について。
今よりも、楽しい人生にしたいな。笑

ここでは、いろんな人に出会えたし、
ずっと友達でいたいって
思う人達にも出会えたと思う。

最初に仲良くなったのは
ゆうやで。
なおちゃに出会って、
きてぃに出会って、
なるみに出会って。
とーまに出会って、
るまままーんに出会って、
さえに出会って、
馬鹿みたいな話して。
真剣な話して。
別れがあって。
それでもまた友達に戻れて。

ここをはじめて。本当に良かった。

俺の青春はここかもな。爆笑


あー。本当にいい友達に出会ったなー!

なかなか話せない友達もいるけどさ。

これからも、宜しくな。

何を書きたいかわかんなくなった りゅー。

アバター
2017/06/06 18:39
よろしくな
アバター
2017/04/17 15:36
どうしたどうした。そんなこと言うと不安になっちゃうさ
でもそうだね。初めて会った頃より、りゅーは格段に成長したよ。
色々状況も変わるけどいい変化でもあると思う。
ありがとう。
俺も同じ大人として、友人として心から君を応援します。これからも
アバター
2017/04/16 00:39
りゅーちゃんお久しぶり!!
ええーっと誰か分かんないよね、、

どんな名前の時に知り合ったかな、、、
それは置いといて、、

りゅーちゃん良い友達に出会えたね^^
なんか、じーんてきた((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.