Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


ここ始めて6周年になったんだってさ。



にこた始めて

6周年になったらしい。

だから、なんかよくわかんない服届いたwww


似合わなすぎて泣けてくるから、
今だけきて、すぐやめますwww

6周年かぁ。

長かったような・・・短かったような・・・。

確か、中学のときに始めて、

みんなに出会った。

今でも仲いい人結構いたりする。

でも、高校入試試験のために いn率下げた

なおって人と話したいわwwww

俺はいつでも、なおちゃのこと

待ってるからな。


なんでか、なおちゃが いnしたときに限って

俺いn してなかったり。


結構すれ違い多いけど、

絶対話すんだから!

りゅうちゃん居ないと生きていけない!

って言わせてやるんだからwww

だから、いつまででも俺は

なおちゃのことまってるから。

早く。。。帰って来い!

変な格好のりゅー

アバター
2017/09/12 13:27
好きだよ!!!!!!!!!!
アバター
2017/09/08 20:49
おめでとう。本当早いね

んーでも、部外者の俺に言えることって何だろうな。まあ、
あんま気にするなよ。案外そんなもんじゃない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.