Nicotto Town


龍魔ちゃ~のアホブロw


ほんとに。

俺、本当に友達に恵まれてると思う。

ずっとずっと仲良くしてくれてる友達。

ずっとずっと連絡している友達。

留学いって、留学先から
手紙送ってくれる友達。

彼女が大切だからばいばいつった友達。
でも別れたら帰ってきた友達。爆笑
あんだけ言ったのにほんとバカ。

でも、みんなみんな、いい人達だし。
ほんとにずっと一緒に話したいな。

いっつも思うけど、
ここやっててほんとに良かった。

アバター
2017/09/15 23:09
彼女が大切だからばいばいつった友達。
でも別れたら帰ってきた友達。爆笑
あんだけ言ったのにほんとバカ。

俺だ(;'∀')w
別れてから退屈になって数か月後にネット再降臨したけど
やっぱ落ち着きますよここは( ˘ω˘ )
アバター
2017/09/15 14:26
わたしともう一人も誰なのか察したwwwww
何年経っても結局はここに帰ってこれて本当に良かったなあと
最近よく思う、ありがとう!
アバター
2017/09/14 20:19
友人は人生の財産だね。よかったな

そっか。そのくらいの歳で「変わってない」はあんま嬉しくないな
悪かった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.