Nicotto Town


のんび~り、きまま~に(・ω・)


久し振り ;;



更新してなくて ごめんなさい^^;;

部活で番手戦あったり~

悔しくて何回も泣きました;;

でも自分の治さないといけないフォームわかってるのに

直らない自分に腹立ったり、

でも、頑張るしかないですww


この前は9ヶ月記念日でした♥

ほんと内容の濃かった1ヶ月だったけど、これからも

頑張ります^^


勉強も頑張って絶対に介護士になるっ!!

もうすぐ夏休み終わってしまいます~^^;;


今日は中学の時の塾の子5人で食べ放題ww

ダイエットやけどそんなの気にせず

食べる~ヽ(・ェ・^)/

そんでそんで喋りまくろっ!!

そろそろ用意します~

アバター
2009/08/24 21:02

さららんさん

ありがとうございます~!!

頑張りますヽ(・ェ・^)/

努力した分 結果はついてきますよね^^

アバター
2009/08/24 20:07
夢があるってステキです^^
そして、それにむって努力することは、
将来自分の糧になります。
応援してます!がんばれ~~~~~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.