Nicotto Town


のんび~り、きまま~に(・ω・)


<豚フル>


豚フルがすっごく増えてきたので、
学年閉鎖なっちゃいました~(゚д゚)

えまっくまは相変わらず元気っ^^

1週間休みだと、なんだか嬉しい~♪
テストも終わったし遊び放題ヽ(・ェ・^)/!!

明日は学校の子と4人でファミレスで喋ったり~
課題したり~

もう1週間全部予定いっきにはいっちゃいました♥
楽しむぞお~

でもきっと冬休み1週間だけになるんだろなあ^^;;

アバター
2009/10/19 21:01
インフル結構はやってますねー…(´;ェ;`)
(◆.miu)の学校はまだ大丈夫ですけど、、;;
そろそろ危ない気がします♂#..;;w

1週間休みって、、後に休むか先に休みかですもんね><
どっちがいいかわかんないですね♭*..



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.