Nicotto Town


のんび~り、きまま~に(・ω・)


助けてください;;


着物のことでもめているある方から

タウンでいきなり着物との交換を交渉されました;;

ある方の求めているものは

何でもいいからワンピース ということでした。

しかし、その方のブログを見てみると

着物のことでもめていたんです;;

詐欺だ・・とか何とかすごくいろいろ書いてありました;;

その方が私に送るといった着物はもしかして

そのもめている着物なのでしょうか?


私の勘違いならいいのですが、

巻き込まれないか怖いです;;

まだ私の勘なので名前は出しませんが

どうなるのでしょうか・・

アバター
2009/08/26 20:10

>> ひかるさん♥

ほんと よかったです~(*・・)
アバター
2009/08/26 06:45
詐欺されなくて、よかったね(o^^o)v
アバター
2009/08/25 19:15

>> にゃあさん♥

やっぱりそうですか^^;;

おかしいと思いました・・

嫌とは はっきり言っておきましたw

詐欺されずにすんだのでひとまずよかったです^^

教えてくれてありがとです★

アバター
2009/08/25 19:14

>> さららんさん♥

とっても不安です;;

プレゼント交換にしようっていう要求だったんです;;

アバター
2009/08/24 21:43
こんばんは、その方のページからお邪魔しました

あの方は着物を交換に出すと仰ってるのですか?
だとしたら、あれは詐取したもののようですので
プレゼントもフリマ出品もできないため、
他の人の手に渡ることはもうありません
ですので、あなたにそれが送られてくることはありえません

まず、信用できない・怖いとお思いなら
どんな好条件でも交換ははっきりと断ることです
アイテムをだまし取られたらもう取り戻せませんから
嫌なら嫌だとはっきり言ったほうがよろしいかと
それでも不安でしたら訪問拒否設定も有効ですね

差し出がましいコメント、申し訳ありませんでした
アバター
2009/08/24 21:32
まずは交換をなかったことにしてもらえないですかね。
不安ですよね。
プレゼント交換なんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.