Nicotto Town


のんび~り、きまま~に(・ω・)


緊張 緊張 ;;


こんばんわ~

今日は部活に2年前に卒業した先輩が、

部活の指導にきてくれました~♪

でもでも、スパルタ・・∑

1日練習・・きつかったです_| ̄|○

ダッシュの練習から打ち込みまで 疲れた~^^;;


重いボールになれるために みんなで始めて男女で

打ち合ったよ~

うん。

男子のボールってなんでこんなに重いのでしょう;;

打ち返すのに精一杯でした(=゚ω゚)

彼氏とも打ちましたよ~^^

手加減なしっ!!

ほんとに あほです~

でも好きです~

(初めてここで こんなの言ったかな?)


うん。

充実した練習でした★


明日は夏休み最終日!!

まだ残ってる宿題の答えあわせを友達とマクドでしながら

お喋り~♥

頑張ろう。

アバター
2009/08/28 15:55
なんだか楽しそうですね☆

夏休みもあと少しか・・・残念です・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.