Nicotto Town


のんび~り、きまま~に(・ω・)


3日分 ♪



おとといは、オープンキャンパスに行ってきました~

専門学校と短期大学ww

やっぱり短大ですね(ノω` )

すっごくキレイやったし、そこの先生の言葉がめっちゃ響いたんです~

えまっくまは介護士になりたいんですが、

介護士って高齢者の方の最後の人生と関わる仕事なんですよね;;

1日1日を大切に一緒に楽しく過ごして

どんだけその方の最後の人生を楽しませることができるか、

なんか響きましたね~

ほんとにステキなお仕事です^^



昨日は課題考査1日前だったので部屋にひきこもって

勉強Dayでしたよ~


今日のテストの出来栄えはまあまあかなあ^^;;

苦手な国語は全く;;


てかてか体重1キロ増えてました~

痩せないとっ!!

本気で痩せないとっ!!

せっかく減ってるのに増えたら意味ないじゃんかあ~

いい方法ないですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.