Nicotto Town



3位でした

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2015/03/27 04:45

ギリギリセーフかな(^◇^)

アバター
2015/03/28 09:45
わたしは、つむぎさんのしてる事は、
一方的な拒否設定の乱用に近いのではないか・・・?
そう思ってます。
嫌な話をして、すみません。
しかし、モグリンさんにも、拒否設定を乱用すると、変になる恐さを知って欲しい思いも有るので、
それで、こんな風に書いてるんです。

かずはさんの場合は、やはり、さっき話してた、姉の事が、いちばん影響大の様子でしたね。
かずはさん自身が、過去に暴力的な形で、逮捕されて精神鑑定を受けさせられたとか、
そんな話も有りましたんで。
だけど、そう言うのは、わたしの立場からして見れば、
ただの意味の無い変な衝突にしか見えなかったんですけど。
わたしの場合は、それに対して、苗字と性別しか一致してなかったんで、
その、もうひとりの星野さん自身が、
何らかの形で犯罪に関わってた疑いは有ったので恐かったんですけどね。

つむぎさんの場合も、もしかしたら、その、かずはさんの方と似てるかも知れません。
あんまり他人の事を言うのも良くないけど、
どちらも、わたしから見れば異常です。
つむぎさんの方で、何か、色んな事が整理出来てなくて、
わたしが、もっこもこちゃんとの関わりが少し有った事に対して、
妙に必要以上の思い込みや、疑いとかを、つむぎさんが持ってる可能性が大きい・・・?
からです。

わたしは別に、つむぎさんの自由を、とやかく言うつもりは有りません。
でも、だからと言って、ここまで好き放題に暴れてる跡を、
ニコッとタウンの色んな所で見られてるし、
それが何回も繰り返されているのが不安でした。

2人とも、わたしに必要以上に迷惑をかけていませんか・・・?
自分のやりたい事を、度を越して来てると思えませんか?
そう言う見えない歪みが、後で、こう言う状況へと変えさせている、
その原因になっている可能性は、有りませんか?

そう言う意味で、変な話に、なっているから恐いんです。

モグリンさん自身は、どうですか?
身の回りの人間関係、整理付いてますか?
誰かとモメたり、してませんか?
ニコッとタウンで嫌な思いをしたり、
トラブルとか、無かったですか?
私達が、どんな人とでも友達になれるのは、
さすがに無理かも知れないけど、
自分たちの居場所を、わざと汚して回るのは、意味無き行為だと、
解って行かなければ問題は本当に解決は、しないんです。
本当に気持ち良く生活する為に。
アバター
2015/03/28 09:29
ババ抜き、されてたんですね。
モグリンさん、ここに書いてない事で、わたしの悩みが有るので書きます。
前に、このニコッとタウンの友達広場の、誰でもの所で、つむぎさんと言う人に会いました。
しかし、つむぎさんは初めは優しかったけど、
最近、そうじゃなくなって来て、
このニコッとタウンの中に居る、もっこもこちゃんと言う人から嫌がらせをされており、
わたしが、その、もっこちゃんと関わりが少し有る為、
わたしとは付き合えない。
そう言われました。
しかし、その時の、つむぎさんの言い方が、相手に対して優しさや温もりの無い態度だったので、
気になっては、居たんですけど。
それを言われてる時に、もう1人、かずはさんの事を、わたしが、自分のページの、
つぶやきに書いてた事も良くないと言ってました。
その、かずはさんの事は、
かずはさんの場合は、自分の家族、つまり、お姉さんとの間に骨肉の争いをしてて、
それが原因で仲が悪くなっているとか、
そう言う話題で、わたしにも八つ当たりみたいな事をしてたので、
わたしは、つぶやきに、かずはさんの、それは迷惑だ、みたいにして書いてたのです。

そんな事も有った後、最近、
さっき話した、つむぎさんから、たぶん、もっこもこちゃんの事も有るせいなのか、
未だに一方的に拒否を、され続けています。
その件で、つむぎさんは、未だに、わたしの方の言い分を全く聞こうとしないのも、
引っかかっているんですけど。

わたしは、もっこもこちゃんが、つむぎさんに嫌がらせをしてたのも、
何も知りませんでした。
それは、つむぎさん自身の事なので、
わたしの知らない所での、物事とか、そう言うのじゃ、ないんですか?
つむぎさんが、わたしを一方的に拒否すると言う事は、
自分の辛さで、ただ誰かに八つ当たりをしてるだけであって、
わたしを拒否しても、それで、もっこもこちゃんとの事も、
何も解決は、しないからです。

それは、かずはさんに対しても言えてます。
かずはさんを、過去に陥れた星野と言う女性警官の事に対して、
わたしは、ただ、その方とは面識も無い他人だったので、
苗字と性別しか、その方とは一致してません。
わたしは、それとも違う意味での、いきさつ等で、
星野の苗字だったのですから。

と、そんな感じで、
このニコッとタウンでは、こんな風に意味の無い争いが起きてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.