Nicotto Town



のんびりと釣りを楽しみました。

長靴を釣るために来たんではないのですが、バケツと共にやたら釣れたような気がします。


あーあ連続でやったのに

結局打ち止めできませんでした。まだ卵料理がうまくいかないのと、コンテストがなかった事もあるのかな。


けっこういけるかと思ったのに

まだチワワちゃん、卵料理が苦手みたいです。僕と一緒(笑)


まったりと釣りを楽しみました。

レアなんてかすりともしませんでした。


きわめてノーマルな釣りでした。

まったくレアに繋がらないと、ストレスたまりますね。できればスプーンとかグラスなど食器類はペアで欲しいのです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.