Nicotto Town



でんごんばん18


前回の100コメりずめろちゃん

アバター
2016/11/06 17:29
うん!

明日から学校やで頑張らないとだわあ!!
アバター
2016/11/06 16:40
お出かけから帰ってきたよ!

お友達と遊んで来た!!&また遊ぶ約束もしたよ!
アバター
2016/11/06 16:19
ゆあいるー?

からもっ!
アバター
2016/11/06 15:29
どーも
中3というと受験だね
はかどっているのかな ^^?

あらま。。。彼氏さん居ないとは本当なの? 壁|д´)チラッ
アバター
2016/11/06 14:07
どーも

輝いているね、学生時代って☆
自分は今まで一番輝いたと思うのは高校だったなぁ
ゆあさんは今は大学?高校とか?

今日は休みですよ~~
部屋でコメント書いてます ^^

ゆあさんはデートに出かけるないのかな? 笑
アバター
2016/11/06 13:19
こんにちは~
コメント返事ありがとう! うれしい ^^

ゆあさん今は学生? 社会人?
自分は十分社会人してます

自分は家のプロフに書いてあるような大人ですけど、良かったらこれからもよろしくです ^^
興味あること、分からないことなどあったらきいてください
マシンガントークで語りますよ ^^b
アバター
2016/11/06 08:18
小学校の時の同級生の連絡先が出てきたんだけど登録した方がいいかな?
アバター
2016/11/06 05:41
ゆあおはよー!
アバター
2016/11/06 04:25
こんばんは~☆
入ってまだまだ素人ですけど
良かったら絡みよろしくです ^^
アバター
2016/11/05 20:51
もう寝る時間やで寝るね!

また明日からもう!
アバター
2016/11/05 20:15
ゆあー
アバター
2016/11/05 19:56
お風呂入ってくる!

お風呂から上がったらコメントする!!
アバター
2016/11/05 19:55
だよね!

電話で色々聞きたい!!

アバター
2016/11/05 19:49
ピアノも弾けるし可愛いのー
アバター
2016/11/05 19:34
ねー!

そのプロフ渡した男子ちょー可愛いのよー!!

見てて癒される!!♡
アバター
2016/11/05 16:55
プロフ最強!w
アバター
2016/11/05 16:53
ゆああー
アバター
2016/11/05 14:29
電話したらびっくりしちゃうかなw
アバター
2016/11/05 13:46
びっくりした!!
アバター
2016/11/05 10:02
おはよー!

水曜日ね男子からプロフもらったよー!

連絡先書いてあった!!
アバター
2016/11/05 09:05
やっほー
アバター
2016/11/04 21:23
絡める日絡める時間を教えて!&もう寝るね!おやすみいー
アバター
2016/11/04 21:17
水曜日ね男子からプロフもらったよ!

連絡先書いてあった!!
アバター
2016/11/04 20:55
やっほお!!
アバター
2016/11/04 20:35
昨日はコメントいただいたのにすいませんでした
またお暇があれば絡んでください
素敵どうぞ(*´`)
アバター
2016/11/04 16:57
正直赤点がなんなのかがよくわからんw
アバター
2016/11/04 15:56
なんか高校から?らしいw
アバター
2016/11/03 19:02
赤点とかないよ俺のとこw
アバター
2016/11/03 17:53
ゆあはこれから?
アバター
2016/11/03 17:30
結果がこわいw
アバター
2016/11/03 11:56
難しかった、、、ww
アバター
2016/11/03 09:45
昨日実力テストあった!w
アバター
2016/11/03 05:12
えー。ちょっと気になってる人(-д-`*)ウゥ-
アバター
2016/11/02 21:48
素敵と水やりですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/11/02 18:40
まじか!
受験生!ww
アバター
2016/11/02 18:10
そ!
アバター
2016/11/02 18:07
14!
アバター
2016/11/02 17:14
あら、てれてれ///
アバター
2016/11/02 16:38
誰のー??
アバター
2016/11/01 22:01
こんばんは!
いいねありがとうございます
よかったら絡みませんか
アバター
2016/11/01 22:01
はなしましょ!
アバター
2016/11/01 13:08
返事遅くなってごめんね!!!!

とか言いつつ普通に食べてるわ
アバター
2016/11/01 06:42
1人おそろネムしてるやつおってさww
アバター
2016/10/31 20:33
兎ゆドゥンッて人??
アバター
2016/10/31 17:42
ありがとう//////wwww
アバター
2016/10/31 14:57
あぁwwwごめんww
紛らわしい恰好してたww
アバター
2016/10/31 06:57
おけ!ゆあ!!
アバター
2016/10/30 17:11
ためで!
みはやとかみはやんとか!!!
アバター
2016/10/30 16:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/29 21:02
こちらこそ遅くなりましたぁぁぁ!!
アバター
2016/10/29 19:41
あんがとw

ねーさぁーどうやったら心開いてもらえると思う?
アバター
2016/10/29 18:28
お互いタメでいきませんか~!?
アバター
2016/10/29 16:46
返信遅くなってごめん(*;ω人)ゴメンネ…

遠征行ってて結構前に帰ってきたww
ばり疲れたw

うん!お互い学校頑張らんとなw
アバター
2016/10/29 13:29
いいねありがとうございます!
絡みましょう
アバター
2016/10/29 13:27
からみましょー
お互いタメでbb
アバター
2016/10/29 08:50
何するのー?
アバター
2016/10/29 08:45
今日お出かけする?
アバター
2016/10/29 06:04
おはよー♡
アバター
2016/10/28 22:30
うん♡

ワクワク!!

もう遅いから寝るね!おやすみん!!
アバター
2016/10/28 21:33
連絡先がめっちゃたのしみん
アバター
2016/10/28 19:58
今日一人の男子にプロフ渡した!

何書いてくれるか楽しみ!&連絡先楽しみ!!
アバター
2016/10/28 19:02
やっほお!!
アバター
2016/10/28 18:12
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは!あげます企画にご参加有難うございます!
結果が出ましたのでご報告しに来ました!

なのでご確認お願いします
もしよければあげます企画②にもご参加ください!
失礼いたしました~!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アバター
2016/10/27 22:17
そっか!

もう寝る時間や!ばいばぁい!
アバター
2016/10/27 21:58
ありがとう!!

元気出た!!

明日朝できる?ニコタ
アバター
2016/10/27 21:34
謝ったけどなんか微妙・・・

時間の問題かな・・・よーわからん・・・
アバター
2016/10/27 20:59
今、私はお母さんの信頼を失いました・・・泣

私はずるがしこいとこがありお母さんに彼氏と5分しか電話しちゃいかんよ!と言われたのに

47分も話してしまい彼氏と話せない状態になってしまいました泣

お母さんに残念な思いさせちゃったな・・・。一瞬もう死にたいと思ったよ・・・

ごめん。こんな事書いちゃって・・・。
アバター
2016/10/27 20:23
うんー♡

だから日曜遊びにいく!
アバター
2016/10/27 20:17
私も色々と忙しくてストレスもやばいから息抜きしたいw
アバター
2016/10/27 20:16
毎日遊びの事考えてるw
アバター
2016/10/27 20:12
電話して連絡とって遊びたい!!
アバター
2016/10/27 19:56
だいぶ前なんだけどめっちゃおひさの保育園で仲良くしてた友達がおったから連絡先交換した!!

連絡したいけどはずいー
アバター
2016/10/27 19:03
ゆあいそうなイメージあるけどなー^^

りずねめっちゃ友達と遊びたくてたまらんーw

誰かに連絡しようかなー^^
アバター
2016/10/27 18:40
いぇい!♡

昨日先輩2人のプロフと同級生のプロフ書いてもらって嬉しかった!

で、連絡先が書いてあったからすぐ登録したよー!!
アバター
2016/10/27 17:55
からもー
アバター
2016/10/26 22:01
めっちゃ可愛かった!!
アバター
2016/10/25 19:58
やっほー!

今いる?
アバター
2016/10/25 18:40
めちゃくちゃ女子力高そうな人やった!!www
アバター
2016/10/25 07:33
同じく!!!
アバター
2016/10/25 04:09
おはよー♡
アバター
2016/10/24 22:30
にきびはわかる、、、
アバター
2016/10/24 22:21
いえいえ?w
アバター
2016/10/24 21:22
ゆあー♥

今日ねお友達の連絡先ゲットしたよん(^o^)
アバター
2016/10/24 19:29
こんー
アバター
2016/10/24 19:06
私得にハマってる物ないんだよね(><)
アバター
2016/10/24 18:04
わかった!ユアちゃんって呼ぶ!
アバター
2016/10/24 17:22
りのとか!
アバター
2016/10/24 16:46
うん、めちゃんこかわいい!
アバター
2016/10/23 23:07
武士みたいなやつ!
アバター
2016/10/23 23:03
ゆあおる??
アバター
2016/10/23 22:31
凄いのいき超えてるw
アバター
2016/10/23 22:05

案外すぐやったりwwww
アバター
2016/10/23 22:00
こんはー!

ゆあちゃんの格好めっちゃすきなんだけど!!!
アバター
2016/10/23 21:27
ゆあたんもね!?(笑)
アバター
2016/10/23 18:54
ゆあー
アバター
2016/10/23 18:10
そんなこと言って!!!(笑)
頑張ろうお互い(笑)
アバター
2016/10/23 18:08
ネット繋いでる?
アバター
2016/10/23 17:22
いいねありがとうございます〜〜っ!
タメでも大丈夫でしょうか?( i _ i )
アバター
2016/10/23 17:21
分かる!はずいよねw

ゆあって3DS持ってる?
アバター
2016/10/23 17:16
ゆあー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.