Nicotto Town



でんごんばん22




前回の100コメ→シオンさん

アバター
2019/05/08 17:06
ゆりもくじ運わるいですねぇ。
くじ運いい人うらやましいです。
アバター
2019/05/08 15:29
こんにちは。
ちぇるさんは、くじ運いいですか?
アバター
2019/05/08 00:12
うちは押しを眺めまくって楽しんだぞww
推し髪伸びてた!!
アバター
2019/05/07 23:06
こんばんはw
さむいっ!
アバター
2019/05/07 17:03
こんにちは。ありがとう。
アバター
2019/05/07 00:20
犯人は君だからなぁ!!

ごめん、まきた動けない。
アバター
2019/05/06 22:23
今体操座りして部屋のすみっこで落ち込んでいます。

私学校に推しがいて早く学校に行きたいので却下('ω')ノ
アバター
2019/05/06 17:29
まぁ?うちの実力でしたら?0.1cmは余裕ですね!!
アバター
2019/05/06 17:18
ヒキニートです。すんません。
アバター
2019/05/06 16:40
ケガしたんか?w
アバター
2019/05/06 15:17
訪問感謝です
アバター
2019/05/06 15:15
こんにちは。はい。ありがとう。
GW最終日ですね。
アバター
2019/05/06 13:36
包帯の妖精発見っ!w
アバター
2019/05/06 13:27
快晴ですね^^
ついでに身長も伸ばしちゃいましょうか。
アバター
2019/05/06 08:41
ちぇるさんおはようございます♪
今日までお休みでしょうか?
ゆっくり過ごされてくださーい♪
アバター
2019/05/05 18:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/05 14:50
こんにちは。ありがとう。
白ガなつかしいです。
アバター
2019/05/04 21:26
実際そうやからwww
アバター
2019/05/04 21:22
それではその肉を焼いちゃいましょう。
れっつぐりる。
アバター
2019/05/04 20:20
なんの妖精なん?w
ワイはちぇるが妖精にしか見えんがなwww
アバター
2019/05/04 20:16
ちぇるは誰に愛されてるんや?w
アバター
2019/05/04 20:14
パンダがワイから離れてくれへんねんwww
アバター
2019/05/04 20:11
パンダ好きとゆうよりパンダに愛されたオトコwww
アバター
2019/05/04 20:09
うんうんwカワエエよw
アバター
2019/05/04 14:41
こんにちは。
はい。ニコタ楽しいですよね。
アバター
2019/05/04 14:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/03 23:47
じゃあ今度は私がまきたになるぞ!

悩みを言ってごらんなさい。
アバター
2019/05/03 23:39
制服カワエエから許すwww
アバター
2019/05/03 23:04
時差ありすぎてネムネムやわwww
アバター
2019/05/03 22:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/05/03 15:13
こんにちは。
はい。家でゆっくりニコタするのが、いいと思います。
アバター
2019/05/03 08:01
ちぇるさんおはようございます♪
令和初めてのご挨拶に参りました( ᵕᴗᵕ )
まったりぼちぼちですが宜しくお願い致します´ω`*
アバター
2019/05/02 23:21
おかげで私のこころは晴れました!
どうもありがとうちぇるちぇる様(*'ω'*)
アバター
2019/05/02 23:08
ちえるちえるm
アバター
2019/05/02 19:44
それなー(´;ω;`)
人もめっちゃいたしタウンで写真撮るのとか楽しかった/(^o^)\
もどりてえ/(^o^)\
アバター
2019/05/02 18:52
ちえるw
アバター
2019/05/02 18:43
あっ、調べてくれたのねww
よぉし!!頼んだまきた!!
アバター
2019/05/02 18:02


タウンで見かけてかわいいな~と思ったので来ちゃいました(*_*)
おひまでしたら仲良くしてください~!


アバター
2019/05/02 14:41
こんにちは。
行ったさきで楽しくても帰ってきたら疲れるもんなぁって思ってしまって、
連休でも旅行は行く気になれない感じです。
アバター
2019/05/02 01:03
ちぇるちぇるなんか新しいの開発してくれ
アバター
2019/05/01 23:47
そうやな
アバター
2019/05/01 23:44
まじか
俺30後半からやわ
アバター
2019/05/01 23:41
頭鍛えろっw
アバター
2019/05/01 23:36
チェルは何歳からおっさんなの
アバター
2019/05/01 23:34
もうおじさんだよkなしい
アバター
2019/05/01 23:32
今年成人するよ悲しい
アバター
2019/05/01 23:30
こんばんは。

先ほどアイテム6点送らせていただきました。
この度は企画にご参加いただきありがとうございました。
アバター
2019/05/01 23:28
だっ、ダイソン以上なんて,...
そっ、そんなもの!あるわけ!
アバター
2019/05/01 23:24
頭弱いん?w
アバター
2019/05/01 23:21
ちぇる大丈夫?w
アバター
2019/05/01 23:21
わっか
アバター
2019/05/01 23:21
こんばんは。

申し訳ございません。
プレゼント受け取り希望でしたのに「ランダムで~」を送った後、解除してしまいました。
確認不足で申し訳ございません。
再度申請しましたので、お手数ですが承認お願いします。
アバター
2019/05/01 23:15
テキトーてゆうたやんw
アバター
2019/05/01 23:12
めっちゃ暇だったんで嬉しい!!いくつなの?
アバター
2019/05/01 23:09
こんばな
来ましあ
アバター
2019/05/01 22:47
ちぇるてきとーw
アバター
2019/05/01 15:19
うん!
アバター
2019/05/01 14:45
旅行なんて、疲れるだけです。
行ったさきでは楽しいかもしれないですけど、帰ってくると疲れます。
アバター
2019/05/01 13:13
訪問ありがと(*'ω'*) 関東の方かな(。´・ω・)?
アバター
2019/05/01 12:40
ついでに彼氏の方もいっちゃってください。
忘れたいので。
アバター
2019/05/01 09:01
令和は黄色なん?w
アバター
2019/05/01 05:38
ショッピングてきなやーつーw
アバター
2019/04/30 22:38
ではでは私のお悩みを吸い込んでください。

お悩み:好きな人に彼女がいました。
アバター
2019/04/30 22:14
GW、とくになにもないです。
GWは寝るためににあると思います。
アバター
2019/04/30 21:45
フツーってwなんやねんw
アバター
2019/04/30 21:39
素敵どぞ!
アバター
2019/04/30 20:00
ドロドロした恋の悩みでも吸い込んでくれますか・・・
アバター
2019/04/30 19:16
何して遊ぶん?w
アバター
2019/04/30 19:10
さすがや!
アバター
2019/04/30 18:45
ありがと!

ちぇるちゃは何色が好きなん?
アバター
2019/04/30 18:45
はい。楽しみます。
アバター
2019/04/30 17:33
尊敬された!!
うれすぃいいいww
アバター
2019/04/30 17:20
こんにちは。返事おそくなってごめんなさい。
まだよければ、話よろしく。
アバター
2019/04/30 16:55
いえす!
アバター
2019/04/30 15:40
はーい!よろしく!
アバター
2019/04/30 15:39
絡みましょ~!
アバター
2019/04/30 15:20
88万台だと結構前だよね!
28万台はまじで最近見かけないw
みんな放置しすぎてww
アバター
2019/04/30 15:03
ふっ
日々の積み重ねよ!
がちぜいですっ 
ww」
アバター
2019/04/30 14:41
ばれた?
全部、貰い物!!
プレ企画めっちゃ参加してww
アバター
2019/04/30 14:38
もううちが抱える悩みまでも食べてほしい
アバター
2019/04/30 14:35
1回もないよぉ!!
非課金なのだよ!
まじで、これまで広告でずっと貯めてて初の買い物まだ1回もしてないのだあああ
アバター
2019/04/30 14:32
そうかああ><・・
ていってるうちも課金したことないけどww
ちぇるちゃ、今のコーデでもすんごい素敵やから課金しなくても
全然いいやん!!
アバター
2019/04/30 12:34
おお!それは素晴らしい!
ちぇるちぇるの口はシュレッターなのね!?
アバター
2019/04/30 11:59
どこかに遊びに行かへんの?w
アバター
2019/04/30 11:48
ワイに呟かんでもwww
アバター
2019/04/30 00:55
最後の素敵お届けです٩( ᐛ )و
アバター
2019/04/30 00:52
なんもしてないんかいっ!
アバター
2019/04/29 22:41
まじで燃やしたい。
課題燃やしたい。
アバター
2019/04/29 20:06
返事もええなw
なにしてんの?w
アバター
2019/04/29 17:28
どーいたしましてw
アバター
2019/04/29 17:20
じゃあ、落ちまする!
また明日!!
ばいばい!!い!!
アバター
2019/04/29 17:12
ちぇるちゃ、とおそろのやつ買ってみたい!!い!!
アバター
2019/04/29 17:12
そうなの!
9年目かな?めっちゃ前w
アバター
2019/04/29 16:10
返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
ぜひ絡んでください~~!!
久々に戻ってきたら友達がいなさすぎて笑
アバター
2019/04/29 14:28
あ、でも、羽のアイテム集めたいから貯めたいんだよなぁ;
相談乗ってくれたのにごめんえ;;
貯めまくって、あとでメイクとかいろいろ買おかな!
アバター
2019/04/29 14:25
ちぇるちゃと一緒にシヨかな!!!
それか頬!
アバター
2019/04/29 13:26
そうなんだ!
コーヒー植えてみるわw
アバター
2019/04/29 13:24
素直やなwちぇるはw
アバター
2019/04/29 13:07
アカンてゆうてないやんwww
アバター
2019/04/29 13:06
すぐに伝言板作るやーつーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.