Nicotto Town



でんごんばん19


前回の100コメ りずめろちゃん

アバター
2017/01/04 15:25
遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2017/01/04 11:29
だよねえ笑

ゆあちゃんはどこでバイトしたい??
アバター
2017/01/03 16:58
んんー飲食店だったらミスドでバイトしたいなー笑
アバター
2017/01/03 10:09
するよ!多分

でも高校生だったら、飲食店とかでしか
バイトできないよねー
アバター
2017/01/02 22:48
高校はバイトとかする?
アバター
2017/01/02 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/01/02 10:42
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2017/01/01 21:41
明けましておめでとうございます^^ 

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/01 21:02
ねーそれな!笑

大学受験のほうがはるかに大変なんだってー
アバター
2017/01/01 20:01
ね!
受験あると心が重い笑
アバター
2017/01/01 18:42
明けましておめでとうございます^^ 

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/01/01 01:13
あけましておめでとうございます!

国語か!
いいじゃん国語って和風でかっこいい笑
アバター
2016/12/31 19:03


社会楽しいよ
なんの教科が得意??
アバター
2016/12/29 22:28
一応勉強はしてるよ笑

でも自信あるのは社会だけ笑
アバター
2016/12/28 23:21
そっか、うちも!

受験大変だよー笑
アバター
2016/12/28 20:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/12/28 18:24
ほんと!!

受験は?ない?
アバター
2016/12/28 17:40

おっけ〜ゆあ

ためりょうかい( ˇ-ˇ )

アバター
2016/12/28 10:29
ゆあ!
おけわかった
アバター
2016/12/28 09:14
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/12/28 07:43
おはようございます!
此方こそ、返信遅くなってごめんなさい!!
又、日を改めて絡みましょう(*'ω'*)
アバター
2016/12/27 20:47

お互いためでいいですかな ?

あおのってよんでくださいなんて呼べばいいすか〜┏( ^o^)┛
アバター
2016/12/27 20:43
なんて呼べば??
アバター
2016/12/27 20:31
こんばんは!コメントするの遅くなってしまい、すみません!

絡みませんか!?
アバター
2016/12/27 12:55

いいねあざます絡みましょ〜( ˇ-ˇ )
アバター
2016/12/27 11:35
いいねありがとうございます!絡みませんか~?
アバター
2016/12/27 09:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/27 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/12/27 09:19
おはようございます!
いいね♪でぶっ飛んできました、ゆずと言います(*´ω`*)
よろしくお願いします!!
アバター
2016/12/24 16:46
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/22 21:43
こんばんは♪

サークル管理人の 3つ目のアバです。
当選品のトップスは ゆり☆から送りますので
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2016/12/21 21:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/12/18 03:29
ばんはー
また返事おくれてごめんよぉー ほんと疲れて仕事帰ってくるとダウン
今日は休みだったけど、寝て体力充電していたら。。。終わっていた 苦笑

そうそう痩せていたなー高校からずっと同じ体重だったしね
今は新しい仕事について初日で2キロ痩せた 笑
ゆあさん、太っているの?
ダイエットってジムの人がいっていたけど、食べて運動する、運動でダイエットがいいみたいよ
単に食べないとかだと失敗するさ ^^
アバター
2016/12/11 23:58
ばんはー

遅れてごめんよー 仕事で疲れちゃって、帰ってきてバタン。。。Zzzzzでした
今日は休み! 爆睡でしたwwZzzzzzzzz

ゆあさんはいろいろ似ている人がいるっていいねw
自分は昔は言われたけど最近いわれないよー
手術してから太ってしまったので
前は175cmで56キロだったのになぁ
アバター
2016/12/04 22:07
ばんはー

そだねーステーキのドン、ガストとかと比べるとマイナーだけど、ちょっと高級路線かな
味も結構おいしいよー
受験は大変だけど、合格したらおごって貰うんだって気持ちで
あと少し頑張ろうね ^^
ゆあさん食べるときはこんな感じでよろこんじゃいそうー ( ´m`)プッ
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/6/a/6aa7afa9.gif

そういえばゆあさん似ている人いる?
アバター
2016/12/04 02:10
ばんはー

ぼちぼち、一歩一歩、Little by little、 勉強進み順調か ^^

期末テスト返却予想以上とはすごいなw
これで受験もOKそうだね

今日はステーキのドンでステーキ食べてきちまったw
後輩の驕りだったので高い奴を注文する僕はいい子ちゃんなのですー ( ´m`)プッ
ゆあさんが受験合格したらおごるぜ ^^b
アバター
2016/12/01 09:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/30 16:53
ばんはー

あら、、、この世の終わりって言わない!?
自分がくたばったら、この世は終わりなのです、自分が居ないので ( ´m`)プッ

勉強はすすんでいるかね ^^?
アバター
2016/11/30 09:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/28 17:56
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/27 23:00
ばんはー

同じだなー秋が好きって
花も綺麗だし、祭りもあるし、食べ物は美味しいよね~~
自分はバイクに乗るのも秋が一番好きだな
あと写真も、秋の空は絹雲で綺麗だから

冬はこの世の終わりを感じてしまう。。。
アバター
2016/11/26 00:16
ばんはー

あらまーそっちは振っていないんだ
こっちは積もったけど、今日は溶けちゃったよ
でもさ、今日は風が冷たい。。。顔が引きつった 笑

ゆあさんは、好きな季節はいつなんだろう?
アバター
2016/11/25 04:38
ばんはー
毎日お疲れw
ポテトはおいしいよね~
塩もいいし、ケチャップもうまいww

そうそう、ゆあさん東京の方?
自分は埼玉だけど雪が積もってびっくり
寒いので風邪ひかないようにね ^^b
アバター
2016/11/24 18:51
やっほお!!

今日先輩からのプロフもらたよ♡

嬉しかった!!
アバター
2016/11/24 00:06
ばんはー

期末テスト近いか!
ならば家で勉強が基本だよね ^^;
お疲れ様!
気分転換にどぞ

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/258/2014/4/c/4c43eb121aa93b7f897a06d049d22006d37922881392111030.gif
ポテト召し上がれ ^^
(見れなかったらごめんよー ;;;^^)
アバター
2016/11/23 22:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2016/11/23 13:41

ちはー

あらま。。。見れませんでしたか。。。^^;
見れる時と見れないときがなぜかあるね

そうそう、今日は祭日、どこか遊びに行っているのかな~~ ^^?
アバター
2016/11/23 09:54
おおー!

連絡先とか書いてある?wなんか知りたい!

なんかさ教えてくれる人もいればさ教えてくれん人もおるよね!ww
アバター
2016/11/23 08:15
やっほお!!

ゆあってプロフ帳持ってる?
アバター
2016/11/21 23:11
え、それどっち?
アバター
2016/11/21 20:00
買ってもうたーw
アバター
2016/11/21 15:00
ゆあー

カラフルペンとミニばさみとプロフ帳3冊買ったよお!!♡
アバター
2016/11/20 23:31
ばんはー
そかー普通が一番だよね ^^
自分は東京多摩地区で一番頭が悪い男子高だったww 笑

もしかしてゆあちゃんが高校いったらこんな授業になるのかもしれないなぁ~~
 ↓ ( ´m`)プッ
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/8/28390671.gif
アバター
2016/11/20 21:13
可愛いやつー♡

二冊買っちゃおうかなw
アバター
2016/11/20 20:14
ばんはー

そかービデオはゆあさんね
ビデオだと動きや声が聞けるからリアリティあrっていいね

そうそう、先日の写真みれて良かった~
そうですよぉーあのくらい、気合ぃぃぃいれなきゃいけませんよ ^^b

ゆあさんの受験高って進学校目指しているの?
アバター
2016/11/20 18:59
明日プロフ帳買うー
アバター
2016/11/20 17:42
嬉しかったー
アバター
2016/11/20 16:43
学校ついた時
アバター
2016/11/20 15:25
楽しいよ!

連絡先すぐに登録した!!

プロフ帳なくなっちゃいそうだから明日お父さんと買いに行く!
アバター
2016/11/20 15:15
やっほお!

昨日ねめっちゃプロフ渡したよお!!

一枚帰ってきてなんと連絡先書いてあった!!

即登録!!
アバター
2016/11/20 07:00
やっほお
アバター
2016/11/19 21:55
ばんはw

あらま、ゆあさん老けたって早すぎだよwwww
そんなこといったら、私なんか即身仏になってしまうぅぅぅww
幼稚園の頃の動画ってその当時のゆあさんのビデオ?

それにしても、あと2ヶ月で受験とは、、、結構本格的モードだね。。。
こんな感じで頑張らなきゃ! あとがないぞぉー
 ↓
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigglI2Cgzllt_tVD9rFdOlOQg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-140235028

アバター
2016/11/19 18:25
ばんはー
そっちも銀杏の葉が振っているんだね
全て葉がちってしまったとき、冬の訪れなのかもなぁ、銀杏の葉の語り声なのかも

金木犀の香りはほんといいかおりだよね
あれは秋を感じさせるなぁ
。。。といいつつ、自分はトイレを思い出してしまうぅw 
ごめんよぉーロマンがない男 ;;;^^)

そうそう、今日はどんな一日を過ごしたの?
自分は知人とバイク修理、そしてびっくりドンキーで昼食
チーズバーグディッシュとチョコパフェ食べたw
うまかったw (^○^)ゲップ
アバター
2016/11/19 18:20
ゆあおるー?
アバター
2016/11/19 10:40
りこは、昨日まで学年末テストだった!!
受験まであと2ヶ月!!
アバター
2016/11/19 10:35
ゆあめっちゃ久しぶりやね♫
アバター
2016/11/19 00:49
ばんはー
返事遅くなってごめんね ^^;

ハム太郎の動画みえて良かったw
ありゃーゴムでしばったような感じだね
手乗りサイズのジャンガリアンハムスターだと思う
しっかり餌をゲットしている姿はかわいいんだよね

そっちは紅葉しているのかな?
こっちは銀杏の葉が黄色く落ち葉が冬の訪れを語っているよ
アバター
2016/11/18 07:38
まじ?!どんなの読む?!
アバター
2016/11/17 10:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/15 07:41
わかんない…w

少女漫画とか読んだことある?
アバター
2016/11/15 04:23
ばんはー

あのにゃんこ、おでぶさんで性格までなんだか凄いんだよねぇ~
それも飼い主が、やめて!といっちゃっているのに、顔をみて、落としちゃう仕草に。。。( ´m`)プッ

ハムスターもかわいいw
http://img01.tv-happening.com/article/039/s/16.gif
アバター
2016/11/14 20:37
16だよー!
アバター
2016/11/14 20:36
恋愛経験あんまないってことはいいことがないってこと?
アバター
2016/11/14 00:13
ばんは~

おぉーおデブワン子かわいいって、ゆあさん分かっているねぇ~ 笑
そうなんだよね、ポテポテあるいている姿とかもう可愛くてかわいくて抱っこしたくなる

チワワ可愛いよね~

おデブのニャン子もかわいいかも!?
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010213.gif
この性格がすごいww
アバター
2016/11/13 21:18
お風呂行くわ!

またコメするね!
アバター
2016/11/13 21:17
やっほお!

今日プリパラしてきたよお!!

お友達と遊ぶの好き!!!♡らぶだわあ!
アバター
2016/11/13 20:20
ゆあー
アバター
2016/11/13 07:59
おはよー!
アバター
2016/11/13 01:48
ばんはー

飼っていないんだ
ゆあさん動物好きだからてっきり。。。

そうそううちは2匹ワン子がいる
ミニチュアシュナウザーとミニチュアシーズー
まあ、シーズーはミニといいつつおデブさんなので普通なんだけどさw
でもモフモフして可愛いんだ ^^

ゆあさん、飼うとしたらどんな動物がすきなの?
アバター
2016/11/12 19:14
大丈夫だよー!

どこお出かけ行ったのー?
アバター
2016/11/12 06:21
おはよお!
アバター
2016/11/12 03:34
ばんはー

ワン子好きか!
うちにも2匹いるよワン子
もしかしてゆあちゃんとこも飼っているの?

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20141028/48/4316378/2/320x240xaab14d0a7ea9d4c4225d0208.gif
アバター
2016/11/11 21:08
うん!

日曜ね女友達とプリパラやりに行く!
アバター
2016/11/11 20:05
テンション上がってる!!

お友達大好き!
アバター
2016/11/11 19:58
やっほお!

今日お友達の連絡先交換した!
アバター
2016/11/11 03:36
ばんはー
今日は夜から雨、そんな中バイクで走るとちべたいぃぃx。。。。

そうそう、ゆあさんは動物、ペットとしたら何が好き?
やはりニャン子かな。。。
アバター
2016/11/10 18:21
うん。

楽しみー^^

お家で書いてくれるみたい^^
アバター
2016/11/10 17:39
ゆあー今日ね女子の先輩にプロフ渡したよ!
アバター
2016/11/10 03:50
こんばんはー

そかー、でも下手でも好きとか楽しいならいいと思うなぁ~
自分は、玉が思ったところへ飛べば楽しいけど、よくホームランしてたwww 笑
きっとゆあさんのほうが私よりうまいと思うよ ^^b

じゃあ、今度はテニスのかわりにこんな感じでピンポンしましょ ( ´m`)プッ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140426/20140426155300.gif
アバター
2016/11/09 19:20
こんばんわ!
アバター
2016/11/09 04:09
こんばんはー

そかーテニス部だったんだ!
自分も昔々のことだけど、中学でテニスやっていたよ~
まあ、サボりだったんだけどさ、
ゆあさんはなんかテニスうまそうな気がするんだよね~
 ↓ こんな感じだったりして
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140426/20140426155259.gif
なんちって ;;;^^)
アバター
2016/11/08 22:54
ゆあー
アバター
2016/11/08 15:44
こんちはー

そっか、今は受験だもんね
恋愛はそれからでも遅くないし、急ぐこともないよね ^^

進学して、きっとこんな優しい人がいるかもしれない!?
 ↓
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140730/48/4316378/1/219x172x6540d3495a44617b0631257e.gif
なんちって ;;;^^)

そうそう、前は部活何していたの?
アバター
2016/11/08 03:23
こんばんはー

そうなんですよー
でも、ゆあさん好きな男の子は学校にいるんじゃないの?
壁|д´)チラッ
アバター
2016/11/07 19:43
ゆあだったら、気づいてアピールするか、
こっちからいうかどっちとる??

ゆあの理想の恋愛ってどげん?
アバター
2016/11/07 19:31
ゆあー
アバター
2016/11/06 23:14
どーも

彼女の「か」の字も見当たらないよ
出会いってないしね
でも、ゆあさん学校でたくさん出会えるじゃん
告白されたりするんじゃない?
アバター
2016/11/06 21:46
話しかけてんけど、なんか友達って感じw
アバター
2016/11/06 20:41
ゆあいる?
アバター
2016/11/06 20:31
こんばんは~

勉強お疲れです ^^
。。。気分がのらないと勉強すすまないよね
自分なんかちぇんちぇんだったなぁ

あらま、居ないって本当みたいね
じゃあ私が立候補~~~笑
って大人すぎて失格www ;;;^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.