Nicotto Town



でんごんばん21



前回の100コメ→ゆかりさん

アバター
2019/04/29 13:00
そうなんだ!
お水やり頑張ってたんじゃない?
ガーデンは今頑張ってるとこ!
アバター
2019/04/29 12:58
マジマジw
背景もコーデが目立っていいよねw
アバター
2019/04/29 12:55
今のもええなw
和風に編み上げブーツが意外と合ってるwww
アバター
2019/04/29 12:40
カカオ一位おめでとう!
ニコッと農園のコツってあるの?
アバター
2019/04/29 12:27
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ぜひ絡んでください。手持無沙汰なgwしてたので感謝です('ω')ノ
アバター
2019/04/29 10:35
ウンウンwカワエエわw
食べたいぐらいにwww
アバター
2019/04/29 10:02
あああ、悩むううう
カラコンもいいけど頬のやつもいいからさぁああああ
アバター
2019/04/29 09:58
だよねええええ!!!!!
ちょい見てくるわ!
アバター
2019/04/29 09:58
ちぇるイメチェンw
カワエエwww
アバター
2019/04/29 09:54
ちぇるちゃぁあああああああああああああああ
素敵ポチいいいいい
今さぁ、pが160あるんやけど何につかおか悩んでるのよ;
貯めるか、メイクか髪型
アバター
2019/04/29 08:53

おはようございます☀
先日は、此方の記事で開催しました “ 平成最後noぷれ企画 ” への
ご参加、ありがとうございました!!◎
そして今回、見事当選されましたので、お知らせに参りました次第です(..♥)

 ① 結果発表の記事に、当選内容の確認コメントお願いします .
  ( 既に景品を入手したという場合は、その旨も合わせてコメントお願いします )
 ② 此方に “ 友達申請 ” をして下さいますよう願います .

……上記二点が確認出来次第、景品の方をプレゼント発送させて頂きます!!◎
また、景品の受け取りは、一週間以内に お願い致します mm
( 受け取り期間の一週間を過ぎた場合は、当選廃棄となります )
アバター
2019/04/28 21:28
ちぇる可愛い♡
素敵ポチン!
アバター
2019/04/28 17:22
アバは食べられへんやろwww
アバター
2019/04/28 16:54
ごめん....期待すること何も言えないよ。

家でひたすら課題と向き合う。
アバター
2019/04/28 10:57
パンダは美女しか食わんよw
アバター
2019/04/28 10:39
(〃▽〃)ポッ
照れるわぁぁぁ;;
ちぇるの方が可愛いいいよぉ!!!
アバター
2019/04/27 19:55
おかんの力はすごいなと改めて実感しました。
ちぇるちぇるもお母さんの言うことには従いましょう。
アバター
2019/04/27 19:27
ちぇるは羊やろwオオカミになってどうするwww
ワイが食べに行かれへんやろw
アバター
2019/04/27 18:39
かんわいいいい♡
今のコーデもかわいいいいいい
アバター
2019/04/27 18:28
そうですよね。
アバター
2019/04/27 16:53
見つけてお母さんが逃してたww
母つよし、我が一族。
アバター
2019/04/27 15:28
うん!本当に好み!!!!
褒めてくれてありがとなぁ~~~♡
ちぇるもすてきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
アバター
2019/04/27 14:45
こんにちは。
そうですね。ジャニーズ好きです。
ジャニーズに限らず、イケメンは好きです。癒されます。
アバター
2019/04/27 14:25
ワォーンってなんや?w
アバター
2019/04/27 07:55
ちぇるちゃ、よろしくね!!!
てかてか、めっちゃコーデ可愛いよね;
黒とかうち好みで嬉しいわ;;;
アバター
2019/04/27 02:04
骨無くしたん?w
しかもかわいい仔羊になってるしw
オオカミに食べられちゃうよwww
アバター
2019/04/26 06:11
骨なーーーーい!
アバター
2019/04/25 23:28
お家の中。お風呂場に逃げられた時は今日は風呂入れないなと覚悟しました。
アバター
2019/04/25 22:52
( ̄∇ ̄)へへ
アバター
2019/04/25 22:45
ありがとう~!
そしてアバもかわいいね!アリス??
アバター
2019/04/25 22:06
そうなんですか。
白衣の戦士って、小瀧くん出てるんですよね?
アバター
2019/04/25 17:01
じゃあ、タメでいくね~~っ!
何て呼ぼうかな…!
うちはなんでもよきよぉ!!!
アバター
2019/04/25 15:25
こんにちは。
俺のスカート、どこ行った?しか見てないです。ごめんなさい。
ジャニーズの子出るから道枝って子出るから、見てる感じです。
アバター
2019/04/25 08:36
ちぇるさんおはようです〜♪
とっても〜!噛みごたえのあるお骨だ…!ww
アバター
2019/04/25 07:12
大きな肉の塊食ったのかと思もたwww
アバター
2019/04/25 07:10
でも私昨日クソでかい手のひらサイズで毛が生えた茶色い蜘蛛逃したんで、今ならなんでもいけそうなきがしますぜ。
アバター
2019/04/24 23:26
あっ、詳しい報告いらないです^^
アバター
2019/04/24 22:47
ちぇるみょん
アバター
2019/04/24 22:23
そうですね。めっちゃ楽しみです。
アバター
2019/04/24 22:14
んでなんで骨もってんの?w
アバター
2019/04/24 22:14
ワイウソイワナイw
アバター
2019/04/24 22:11
ちぇるも結構ヤバいでw
アバター
2019/04/24 22:05
めっちゃイケメンです。
アバター
2019/04/24 21:59
それはアウトですww
うじ虫は検索かけちゃいけないww
アバター
2019/04/24 21:28
小学校の図書館の生物コーナーにありました。
アバター
2019/04/24 21:22
ワイそんなにヤバいん?w
アバター
2019/04/24 20:31
ワイを超えてゆけw
アバター
2019/04/24 20:30
現実でガン見はやばいやつやww
まず助けてあげるわww
アバター
2019/04/24 19:43
はい!ぜひ~~~~~♡♡
タメでいいですか??
アバター
2019/04/24 19:24
はい。ジャニーズjrですね。
道枝って子に、きゅんししてます。
アバター
2019/04/24 17:43
りょーかい!
ちぇるってかわいいなまえだね~
アバター
2019/04/24 17:06
ヤバい奴ま待ってたてw
待ってた方がヤバい奴やんwww←宮川大輔風
アバター
2019/04/24 17:00
うれしいです。
俺のスカート、どこ行った?めっちゃおもしろいですよね?
道枝って子、演技うまいですよね?
アバター
2019/04/24 14:40
こんにちは。
ドラマとか、見ますか?
アバター
2019/04/24 09:38
絵本で見たから流石に本から匂いはしなかったかな。
アバター
2019/04/24 07:43
ちぇるさんおはようございます〜♪
度々ご訪問感謝です(*'ω' *)
ほ、骨〜!( ∪・ω・∪ )♡
アバター
2019/04/24 06:52
朝早いじゃんw
ヤバい奴待ってたん?www
アバター
2019/04/24 06:19
おはよーw
アバター
2019/04/24 00:34
だよね得だよねw
絶対大人になった時も楽な気がする少し、、w
アバター
2019/04/24 00:13
しばらく雨なのでお天気は見納めですね
アバター
2019/04/23 23:53
よちよち
アバター
2019/04/23 23:11
えっ、臭いってどゆこと・・・
ちぇるちぇる(勝手にそう呼んでる)にとって変人はくさいのか・・・?
アバター
2019/04/23 23:04
ちぇる之助はごじたん????
アバター
2019/04/23 22:58
もちろんしっかり変人扱い
アバター
2019/04/23 22:58
もうしんどいわ、
ごしなおらん、、、
アバター
2019/04/23 22:26
スマホからだと楽だよね~~
まず大きさが違うからねw
小学の頃からニコタやっててPC使ってたから
今クラスでタイピング一番早いよ~(自慢)))

アバター
2019/04/23 22:25
キツネの死体に群がるうじ虫を興味津々に眺めてた小学5年生の夏。
アバター
2019/04/23 22:06
ちな、ワイのプロフ読んだの?w
アカン奴やからwww
アバター
2019/04/23 22:04
夏に近づいてきましたね。
今日は外に居たのでちょっと汗かきました
風が吹いていたのでそんなに汗はかいていないですけど。
アバター
2019/04/23 22:03
はずいわwwwww
ちぇる之助はまたtっっっw
アバター
2019/04/23 22:02
ワイ?
全てアカンやろw
アバター
2019/04/23 22:00
今日は暑かったですね
いい具合に汗ばみました
アバター
2019/04/23 22:00
よくごじるんですわたし、、、、、
んんんありがとう!!!!!!
今更だけど、私呼び方ちぇる之助でいいんっけ
アバター
2019/04/23 21:47
こんばんは
ありがとうございます
アバター
2019/04/23 21:41
なーんもないよw
只々今を生きて、オトナになってしっかり後悔するんだよw
てかワイ見てアカントコありすぎやろw
アバター
2019/04/23 21:08
ごじってたはずwwwww
ねぇええちぇる之助お友達なりませんか
アバター
2019/04/23 21:05
こちらこそ~
仲良くしてください!
アバター
2019/04/23 21:02
だよね~~
今はみんなスマホだよね
キーボード打つのが好きだからPCやめられない、、、w
スマホだとすぐ飽きる、、
アバター
2019/04/23 19:52
昔なんか死ぬっていう子供向けの本読んだ時ウジ虫が大量発生してるの見たわww
アバター
2019/04/23 19:41
だすけ!!!!!!
アバター
2019/04/23 18:57
部活だけたのしみ
アバター
2019/04/23 18:46
学校にはいきたいなーてはおもっとーけどなぁ
ひまやわwww
アバター
2019/04/23 18:34
そだねーw
今の経験を持ってあの頃に戻りたいよwww
アバター
2019/04/23 18:19
そかよw
ゆうほどオトナおもんないでw
アバター
2019/04/23 18:04
ご縁の5円
ふつーにきゅうがくちゅうでした
アバター
2019/04/23 18:00
はい。そうですね。
アバター
2019/04/23 17:59
wwwwwあにまるぱーてぃw
いやあー触れない
アバター
2019/04/23 14:44
こんにちは。
チケットでまわしたアイテムはフリマとか交換できないけど
でも身につけるアイテムってだけでうれしいです。
黒ガかわいいアイテムとかあっても1回200Pじゃ
たくさん回せるほどPコインもないしって感じだったので。
あきらめていたところだったので、ちょっとっていうかかなりうれしくて。
新作のパンケーキのまたひけてうれしいです。
アバター
2019/04/23 11:54
だろ?????????
パジャマパーティーや(
アバター
2019/04/23 11:48
オトナって響きに憧れてるだけちゃう?w
アバター
2019/04/23 07:54
返事遅くなってごめん><

ちなみにウジ虫は地味に傷つくからの?ん?
アバター
2019/04/23 02:18
なってどうすんの?w
アバター
2019/04/22 23:46
こんばんは!いいねありがとうございます!
アバター
2019/04/22 23:16
あるあるだ、、懐かしい~~
最近サークルとか活動少なくなってる気がする
日記広場とか更新遅くなったし、、
人減ったのかね、、
アバター
2019/04/22 23:15
お揃いの着ぐるみwwwww
アバター
2019/04/22 23:10
事務にゃんブログにそう書いてありました。
お庭アイテムばかりもらっても困っていたので。
アバター
2019/04/22 22:13
ありがとう!!!
100コメとかもらえると結構嬉しいよね、、!
サークルとかで100コメ取ったら○○とか色々あったの思い出した、、
アバター
2019/04/22 22:12
早くオトナになりたいのん?
アバター
2019/04/22 22:07
いままで500円課金するとお庭アイテムがもらえたのが、
黒ガチケットにかわるらしくて。
黒ガ200Pもするので、黒ガチケットにかわるのはとてもうれしいです。
アバター
2019/04/22 21:58
じゃあこっちもタメで!!
私のほうが年下だし、、
なんか伝言板100コメとっちゃったよ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.