Nicotto Town


ちーにゃん


キンモクセイのカーテン

画像

ガーデンイベント中に庭のメガキンモクセイを目指しましたが、

メガ率悪くてかないませんでした
キンモクセイメガ1でキンモクセイのカーテンを合成しました 
意外と豪華です
ちょっとこたがよそよそしいのはアリスの黒猫を抱っこしたせいかな

アバター
2023/12/08 16:49
雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・
アバター
2023/11/26 11:09
んん・・と
「雪の重みで枝が折れると思う3年・4年の木」
桜が2本侘助の椿が2本・木蓮のピンクが1本・ツゲ2本・白樺5本・イチジク3本です

3M以上の松や山桜・白樺・梅・他は雪囲いしなくても大丈夫なヤツで
その他・・無茶苦茶あります~(≧▽≦)
アバター
2023/11/10 12:24
雪虫が飛び始めましたが
雪囲いがマダなので焦っています
忙しいから二コタ出来ないもどかしさデス~(T_T)
アバター
2023/11/04 16:52
ハイ・あられは元気です
噛む癖がついて困っていますよ~(^^)
アバター
2023/09/26 04:09
そうなんだ・・・・・
メガはなかなか大変なんだ。

bonoは花束で苦労してるんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.