Nicotto Town


人には人の地獄





水やり以外の伝言はこちらまで(╹◡╹)



アバター
2022/10/31 18:34
Happy Halloween
アバター
2022/10/29 05:02
おはヨーグルト!楽しい週末に、なりますように~^^
アバター
2022/10/28 18:45
こんばんはホイ!カフェオレ飲みながらマッタリ巡回中♪
アバター
2022/10/26 18:54
こんばんはホイ!今日も一日お疲れ様でした~^^
アバター
2022/10/25 18:40
こんばんはホイ!今日も一日お疲れ様でした~^^
アバター
2022/10/22 09:35
おはヨーグルト!楽しい土曜日に、なりますように~^^
アバター
2022/10/19 18:40
こんばんはホイ!今日は昼間、暑かったけど夜になって急に寒くなってきたね><
アバター
2022/10/08 17:56
こんばんはホイ!しゅんです。
名前を、かえました。これからも、よろしく、お願いします^^
アバター
2022/10/06 00:45
せら〜!!!!!げんき??????
買い納めにきた!(笑)
アバター
2022/08/10 07:09
こちらに、申し訳ありません。
訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程
アバター
2022/07/30 08:13
おはよ、夏空が続くねぇ、外出は控えめに。
アバター
2022/07/15 11:37
こんちは、曇っててもやっぱ夏やなぁ、セミの合唱で余計に暑い。
アバター
2022/07/14 09:10
おはよ、今朝は雨模様です先週から梅雨に戻ったような天気です。
頭痛は大丈夫かぁ?無理しないで鎮痛剤使えよ。
アバター
2022/07/13 09:06
おはよ、今朝は晴れて湿度も低めだわ。
アバター
2022/06/11 08:25
おはよ、曇空で雨が落ちてきそうです。
アバター
2022/06/10 08:45
おはよ。
明日は週末だ!今日一日ガンバ!!
アバター
2022/06/09 08:20
曜日の勘違いは社会人初心者にはアルアルだよねぇ。
今日と明日で週末だしガンバ!!
アバター
2022/06/09 08:07
おはよ、今日は暑くなるって予報です体調に注意してください。
アバター
2022/06/08 08:25
おはよ、今日も良い天気だわ。
アバター
2022/06/08 00:23
やっほー!ひさびさ!なんとか生きてるけどどんどんモチベ下がってこうやってニコタ離れしていくんだな〜てかんじ(笑)
巡回とかしてるだけえらい。たろ店のお返しもあんまり行けなかった・・
アバター
2022/04/30 09:19
おはよ、ちょっと肌寒いけど良い天気になりそうだ。
アバター
2022/04/29 10:31
おはよ、GW初日から雨降ってるよ。
アバター
2022/04/27 18:25
こちらに失礼いたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
サークルイベ23の
あみだくじをどうぞ引いてくださいませ♪
アバター
2022/04/27 09:24
おはようさん、雨上がったけど降りそうな空模様です。
アバター
2022/04/26 10:48
こんちは、雨降ってきたよ。
アバター
2022/04/25 17:25
こちらに失礼致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
どうぞお花をお選びください^^
アバター
2022/04/23 09:20
おはよ、いい天気です。
アバター
2022/04/22 09:38
おはよ、今日の空は晴れる感じ。
アバター
2022/04/21 06:01
✧◝(✨▿✨)◜✧見参ニコ店イベント支援中は無言((美^~^味))モグモグじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

アバター
2022/04/20 10:14
おはよ、今日も良い天気、嫁の病院通いのお付き合い。
アバター
2022/04/19 10:57
お互い社畜同士頑張りましょう!!
アバター
2022/04/19 08:57
おはよ、関東地方の人地震は大丈夫やった?
アバター
2022/04/18 16:11
こんちは、朝からどんより曇り空、気温は高めでちょっと不快です。
アバター
2022/04/17 18:20
こんちゃ~っす。
哲学の道にも八重桜が咲いてるんだ、ソメイヨシノだけだと思ってたわ。
この季節の哲学の道の散歩は気持ち良いだろうなぁ。
昼食美味しかった?・・・場所柄ちょっと高そうだけどww
アバター
2022/04/17 11:52
こんちはぁ、めちゃ春らしいてんきだよ。
アバター
2022/04/16 19:41
今日から早朝勤務に連勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ気合じゃ(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/04/16 09:29
おはよ、寒いっす良い天気だけど。
アバター
2022/04/15 15:28
(o✨□✨)oイエーイ☆゛♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫温泉サイコウヽ(o'∀`o)ノ
アバター
2022/04/15 12:41
ちぃ~っす、うんうん雨予報やったけど降って無いから曇りだよなぁ。
山科の方は霞んでたから雨降ったかもだわ。
アバター
2022/04/15 09:14
おはよ、外は明るいけど曇り空だわ。
アバター
2022/04/14 15:36
そやなぁ、降り出しそうで降って無いよなぁ。
湿度が高くて気持ちが悪いわ。
アバター
2022/04/14 14:46
お昼は回らない回転寿司で((美^~^味))モグモグ♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/04/14 09:10
おはよ、曇り空だけど雨降った跡がある。
アバター
2022/04/13 17:51
(((=ω=)))ブルブル 気温が一気に下がってしまったのじゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2022/04/13 09:12
おはよ、曇空です。
アバター
2022/04/12 11:22
こんちゃ、今日も良い天気で朝から散歩行ってきた。
アバター
2022/04/11 09:28
おはよ、ちょっと曇ってるけど暑くなりそうだわ。
長袖TシャツでOKでしょ。
アバター
2022/04/10 12:52
おはよ、朝起きて春の陽気に乗せられて近所をウロウロ散歩してきた。
アバター
2022/04/09 09:42
おはようさん、今日も良い天気で予想気温が23℃です。桜まだ残ってます。観光日和です。
アバター
2022/04/08 11:00
こんちはぁ、今日も春らしい暖かい天気です。
アバター
2022/04/07 22:47
こんばんは、お久しぶりっすね。
アバター
2022/03/28 23:40
むかしからチョコミン党!!!
ミント味がおいしいんじゃん、、あとチョコのパリパリもいい
アバター
2022/02/22 20:35
ニコタモチベないよねくっそわかる
てかお年玉あげたことすら忘れてたおもろwwwww
かわいがってあげて- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
アバター
2022/02/17 09:01
今日からニコ店イベント始まり~♬始まり~♬(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/02/15 22:59
此方に失礼しますmm*
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです❀
アバター
2022/02/13 23:23
休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/02/09 21:39
((美^~^味))モグモグ♪7プレミアムのバタークッキーが(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪
アバター
2022/02/06 21:03
∑(ёロё)ホエー!!約1m積もったせいで車が雪で埋まってる(o_□_)oドテッ
アバター
2022/02/05 22:13
ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/01/30 23:35
3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!
アバター
2022/01/22 10:58
おはよ、昨日の雪は消えたけど寒わ。
アバター
2022/01/21 09:59
おはよ!雪積もったよ、何年ぶりだろ?やっぱ寒いよ。
アバター
2022/01/20 03:36
o(✨_✨)oウォオッ!!イベント中は無言爆食訪問になるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2022/01/17 09:56
おはようさん、今週もよろしく。寒いから体調に注意。
アバター
2022/01/16 17:11
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月も半月過ぎたのじゃ早いぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬*

アバター
2022/01/04 16:25
「今」‼3連発‼今年・今月・今週も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ε-(_- ) フッ
アバター
2021/12/31 20:07
岩盤浴で穢れを払った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼来年も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/12/31 17:37
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(__)
アバター
2021/12/30 23:28
ピカo(*✨w✨*)oリン✨Pは今日も元気に駆け巡るタタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2021/12/27 21:18
吹雪が来ようと変らぬ✨Pを今週も(* ̄ ̄∀ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

アバター
2021/12/27 18:30
こんばんは!
本当に寒いですね^^
今日もご支援ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/12/26 14:08
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/12/25 19:19
メリー*:・゚`★(,,✨∀✨,,)☆.。・:*クリスマース!!!!!(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2021/12/24 15:39
こんにちは!クリスマスイブですね^^
アバター
2021/12/23 08:39
おはようさん、祇園祭の宵々山ならクリスマスイヴイヴだぜ。
アバター
2021/12/22 22:52
こんばんは!
イベント達成すごいですね(*'▽')
おめでとうございます♪
アバター
2021/12/22 08:57
おはよ。
アバター
2021/12/21 18:56
こんばんは♪ ここ数日では割と暖かい一日でした^^
アバター
2021/12/21 17:02
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ朝から親父殿の定期受診じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

アバター
2021/12/21 16:29
こんにちは。
おお!あと少し頑張って!
私はあと100皿です(^_^;)
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/12/21 13:53
こんにちは!
4皿&ステキです~♪
アバター
2021/12/21 08:57
おはようさん、今年も後10日だよ。
アバター
2021/12/20 21:02
温泉に行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/12/20 17:23
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/12/20 17:21
こんにちは!
4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2021/12/20 09:13
おはようさん、寒いから体調に気をつけて今週もよろしく。
アバター
2021/12/19 18:38
こんばんは。
今日は探し物をしてるうのに疲れちゃって1日何もしてません。
まだ見つからず~です(>_<)
アバター
2021/12/19 09:05
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
ニコ店も4皿ごちそうさまでした。

今朝は、玄関の窓が結露していて、それが凍ってました。
気温も氷点下二桁台突入です。
ストーブを消してしまうといっきに室温が下がってしまいます。
そちらはどうですか?
アバター
2021/12/18 18:46
こんばんは。
雪降ってるのにバレーしに行ったんですかー?!
凄い!
私だったら丸くなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暖かくして良い週末をお過ごしください♬
アバター
2021/12/18 17:54
イベント終了後熟睡出来たのじゃ‼ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/12/18 12:15
こんにちは!今日もご来店ありがとうございます^^
お礼訪問です♪
アバター
2021/12/18 01:21
お正月の前にリマスターくるとおもってるそこのせらちゃん!
去年?今年?のパターンだと1月の最終週に
リマスターくるらしい 12月の5週目はお正月アイテムらしいぞ
萎え
アバター
2021/12/17 20:41
こんばんは!ご来店ありがとうございました^^
お礼訪問です♪
アバター
2021/12/17 17:35
こんばんは~
大きいお肉見てお腹がグ~グ~なってます(^_^;)
4皿ご馳走さまでした♬
アバター
2021/12/17 00:43
ステキとお水と4皿支援です(^^♪
アバター
2021/12/16 22:30
こんばんわ!ご協力ありがとうございましたっっ!!感謝いたします(´;ω;`)ウゥゥ♡
アバター
2021/12/16 22:13
ばんはぁっす、今年もあと少しやなぁ。
アバター
2021/12/16 19:41
こんばんは
ご馳走様でした・・4皿ゲット
美味しかったです
アバター
2021/12/16 14:47
こんにちは~
まだ材料足りないけど頑張りまーす^^
あとでイベ始まったら食べに来ますね(*^^)v
アバター
2021/12/16 08:45

イベント期間中のニコ店は無言爆食でかっ飛ばすのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.