Nicotto Town


毎日HAPPY!! :)


きつかった・・・。



今日ゎ30㌔鍛錬遠足だった~

最初ゎ楽しかったしあげぽよだったケド

だんだんきつくなり、さげぽよになって

しまいました↓↓

で調子が悪くなり、

吐いた。

も~~きつかったよ~ぉ!!╬

来年ゎどーしよっかな~ぁ

行きたくない!

でも頑張らなくちゃ~

がんばるぞ~~!w

ふ~

tk去年の豚汁の方が美味しかったような・・・

まー気にしない!気にしない!((←ぃぁやっぱ気になるw

明日絶対起きたら筋肉痛になる!

筋肉痛ぃやだ~ぁ

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

アバター
2011/10/30 16:46
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
友達限定すてぷおとどけですノ
アバター
2011/10/30 14:04
吐いたのか!!
ずっと一緒だったのに気が付かなかった私はナニ??ww

お疲れだねえー*´`)
わたしゃ幸せだったぞえww
アバター
2011/10/30 10:29
プレするので友申しときました。

おめでとうございます‼
アバター
2011/10/29 21:51
吐いたの!?!?

今日は生徒会の方がキツかったかもwww

でも筋肉痛はなさそう♪
アバター
2011/10/29 21:18
俺は悩み抱えまくって

足が痛いとか豚汁がおいしくないとか何も考えられなかった。

アバター
2011/10/29 20:45
わしがうまい豚汁作ったる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.